最近のトラックバック

« 3つ!! | トップページ | おちこみ~~~ »

やっぱりアン&アンディ!!

9月6日(日)sun

いつもと同じ時間に起きてうろうろ、うろうろ・・・

ちょうど一年前の今頃、約一ヶ月かけてクロスの張替えをしました。その時はずした作品達は段ボールの中、邪魔になる物は一部屋に集めてそのまんまcoldsweats02 やっと片付ける気になりました(おそいbearing) まだまだ片付けは終わってないけど気付きがあったhappy01 それは、やっぱりアン&アンディが好きheart02 トールペイントが好きheart02 元気色が好きheart02 ちょっと流行からずれてるかも知れないけど、好きなこと続けるのがやっぱりいいと思うlovely 

ダンボールの中の子達を外に飾ってみたsign01 和風の玄関にはちょっと派手・・・気分がいいからまっいいかtulip 

いろんな人に来てほしいな~~confident 元気になって帰ってもらえるような教室にしたいconfident元気な新作いっぱい描きますsign01なんか楽しくなってきたhappy01 もう少し掃除しよsign03

Photo

« 3つ!! | トップページ | おちこみ~~~ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

やっと来れました。happy01
トール教室、とっても楽しかったです。heart04
ありがとうございました。ペコリ
お仕事忙しそうですが、体に気をつけて下さいね。confident
また、遊びに来ますね。shine
今から寝るので、おやすみなさ~~いnight

りりーさんありがとう!まだまだブログ新人の私は返事を書くのも一苦労(゚ー゚; また来て下さいね!!いろんな話でもりあがりましょ~~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537051/46134827

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアン&アンディ!!:

« 3つ!! | トップページ | おちこみ~~~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ