« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

疑問???

6月27日(日)cloudrain

今日の仕事は最悪sad

蒸し暑くってジメジメして・・・

おまけに事務所一人で、日曜日は暗いし・・・

帰って思わず口に出たthink

「あ~~我が家が一番」gawk

Photo

ところで前に収穫してしまったワイルドストロベリー今たくさん実をつけていますhappy01

観賞用と聞いたけど実がしおれていくのを見るのは悲しいし・・・

どうすればいいのか教えてくださ~~いcoldsweats01

ありがとう!!

6月26日(土)rain

今日は楽しみにしていたキャロットファーム手作りマーケットに行ってきましたsign01

大胆にも始めての場所なのに大雨の中生徒さん2人乗せて・・・car

まっナビがあるから何とかなるかって・・・sweat01

うん、何とかなるものだhappy01

今日は楽しくていっぱい書きたい事あるけど 1番うれしかったこと一つだけ書きますsign01

それは、ルルさんに「うさぎさん」をいただいたことpresent  ルルさんの手作りですsign01

すご~~くかわいくて見てると元気出るconfident

Photo

明日は仕事think

うさぎさんつれていこ~~ happy01  がんばるぞ~~up

ルルさんありがとうheart04

頑張ってます!!

6月23日(水)sun

やっとやる気戻ってきた~~happy01

って言うか、どの本見ても6月にいい出会いがあるみたいなこと書いてあったから、いい報告をって思ってるうちに何もないまま今日になってしまった・・・gawk

でも、今日はいい日sign01

Y先生の日sign03

4作目は紺色ワイドパンツですnotes

ロックミシンデビューの日scissors あっという間にパンツできたsign01 大活躍sign03

今日のお昼は伯和ホテルの和定食 おいしかった~~happy01

お昼も楽しみの一つですcatface

今日も癒された一日でしたheart04

先生の所に行ったら何故か帰って掃除がしたくなるthink

今日も帰って掃除機かけた後、7時過ぎまで草取りsign01

ふ~~疲れたwobbly でも、心地よい疲れですconfident

Photo ねよ~sleepy

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ