最近のトラックバック

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

おわった!!

7月31日(土)sun

7月が終わったsign01

今年の7月、すごく充実して楽しかったconfident

今日が終わったら少しゆっくりしようgawk

現実に戻ろう・・・

疲れがたまってきたかなぁ

あれもこれも、もう頑張れないweep

もう疲れた・・・

私が倒れたら生活できなくなる・・・

なんか、後ろ向きshock

明日は元気になるかなぁ

仕事から帰って草抜きがいけなかったのかなぁ

あ~~疲れたgawk

Sbsh0046

明日は心が元気取り戻せますように・・・フ~~despair

広島ブログ

ボロボロ・・・

7月30日(金)sun

も~~ブログボロボロshock

昨日も(オタルノヒカリになっとた)になっとるし・・・なに人??

でも、昨日早めに寝たせいか、今日は元気復活scissors

仕事中も眠くならなかったcoldsweats01

明日も仕事sign01

今日も早めに寝よ~~っとsign03

人の結婚式見てる場合じゃない(うらやまし~けどね)

ところで我が家、怪獣がいるみたいgawk

食べ物がなくなるangry

ジュース、アイスクリーム、パン、弁当のおかずまで・・・

Sbsh0041

まっ、誰かだいたい想像はつくけど・・・(けんしろうくんではありません)think

昨日のブログ!!

7月29日(木)

オタルノヒカリになっとたsign03 笑える~~coldsweats01

昨日、今日、なんかすごく疲れてる・・・

今日は朝から眠くて、ず~~っと眠いまま・・・あくび出っ放し・・・

9時間も眠気我慢は辛すぎるthink

栄養剤飲んで元気出したら後が怖いわshock

もう歳なんだから無理は禁物gawk

寝たほうがいいかも・・・

Image002

けんしろうくんも大あくびsign01

寝ようや~~ sleepy  はやっ!!

1週間の楽しみ!!

7月28日(水)sun

オタルノヒカリtv

これは見逃せないsign01

早く用事済ませて、早くお風呂入って、これだけは絶対見たいsign03

かわいいし、かっこいいのに面白いし・・・ 元気出るup

今日の施設の夏祭りwheelchair

入所や通所の人たちが一生懸命歌ってるの見てたら、涙でそうだったsweat02

泣いたり、笑ったり、急に寂しくなったり・・・

昔、息子君が当てたTシャツt-shirt

「かーさんリプトンのTシャツ着ようるんじゃねsign01

「うん!ええよ着るんなら着てもhappy01

「着んよ~~gawk

この会話が妙におかしかった(着るわけないし)

Sbsh0039

箸が転んでも楽しい年頃(???)ですconfident

それにしても、今日のホタルノヒカリは泣けたわ~~crying

・・・今日の文章まとまりがない・・・寝よ・・・

やっぱり!!

7月27日(火)sun

やっぱり社長のおかげhappy01

今日は朝から元気いっぱいsign03

仕事から帰って、ジャザサイズ行ってきたよ~~んrun

いつもは一番後ろの隅っこでタラタラしてるのに、今日は張り切ってダンスしてきたhappy01

あ~~いい汗かいたsign01 気分爽快sign03  おなかすいたgawk

今日は息子君 「ご飯いらんよ」って仕事行ったから、楽しようと思って何も作ってないshock

あ~~おなかすいたsad  ないない 何もない・・・ 

そうだっflair

Img_6807

娘ちゃんが作ってくれたドーナツがあったlovely

コーヒーとドーナツおいしいわ~confident

明日は施設の夏祭りsweat02

浴衣の用意しよgawk   憂鬱・・・(漢字書けない・・・)

社長のおかげ!!

7月26日(月)sun

夕方、息子からの電話mobilephone

「社長にうなぎもらったよ~~」

ジャ~~ンshine

Sbsh0037

二人でペロッといただきましたdelicious

「社長さんごちそうさまでした~~ 」 

おいしかったhappy01

★今日のメニュ~

 ・うな丼(社長さんにもらったうなぎ)

 ・きゅうりなま酢(アンアン先生にもらったきゅうり)

 ・肉じゃが(アンアン先生に立て替えてもらってる安芸津のじゃが芋)

 ・チョコレートケーキ(1個300円のメリサ)

やせる気はあるのか・・bearing

まったり!!

7月25日(日)sun

こんなまったりした時間、久しぶりconfident

今もまだ頭の中はまったりですcatface

ギャラリー鳳仙花

食前酒(飲めないのでジュース)前菜3種 サラダ せいろ蒸し ご飯 お汁 コーヒー

デザートで¥1,600

ぜ~~んぶ美味しかったけど、メインの「せいろ蒸し」いいな~と思ったsign01 

今の私にピッタリですsign03

食材の味がそのまま味わえるし、ヘルシーでお腹いっぱいgood

食器も盛り付けもいろいろ参考になったthink

和雑貨も売ってて、かわいくて思わず買っちゃいましたpig

Sbsh0032

今日はぐっすり眠れそうsleepy

花火!!

7月24日(土)sun

私は小さい頃から花火が大好きsign03

夏になると、川べりで、いとこのお兄ちゃんといつもやってた花火の思い出が忘れられなくて・・・catface

今日は待ちに待った花火の日sign01

何日も前から楽しみで、用事を全部すませて子供達と行ったのに・・・

結局、帰らなければ行けなくなって、おまけに花火も見れなかった・・・

悲しいよ~~weep 寂しいよ~~crying 私の夏は終わった・・・down

誰か一緒に花火して~~despair

Sbsh0031

麦わらお父さんと過ごした一日でしたgawk

頑張った!!

7月22日(木)sun

あ~~今日も頑張ったsign03

AM5:00起床 → 7:30家を出て仕事へ → PM6:30帰宅 

毎日がこんな感じsign01

更に今日はジャザサイズへdash

ジャザ行かないと、もうどうにもならないこのでぶでぶpig

今日も息子に言われた「ヤバイヨ」って一言gawk

こんな顔で・・・

Sbsh0029

絶対に痩せてやる~~~crying

くたくた××

7月21日(水)sun

暑い~~despair

 仕事忙し~~wobbly

  も~くたくたsad

でも、これ見ると元気復活happy01

買っちゃたsign03

Sbsh0022

これと、同じシリーズのブレッドボックスと丸いのも・・・(次回画像載せます)

仕事頑張ってるご褒美にheart04

たまにはいいよね、これで元気がでるんならlovely

明日からまた頑張るsign03

おかえり~~♪

7月18日(日)sun

急に暑くなって汗だくで大掃除sweat01

今日は午後ペイント教室でしたsign01

いつものようにたくさんおしゃべりして、あっという間に時間切れcoldsweats01

みんなが来てくれるから頑張れるsign03

みんな~~ありがと~~notes

来週は4人で食事の予約とったし 楽しみだな~~confident

廿日市に旅に出ていたマーメイドちゃん、3週間ぶりに我が家へsign01

おかえり~sign03

Photo

かわいい顔見てたら、自然に笑顔になるわhappy01

明日は仕事  頑張るゾ~~up

悪化!!

7月16日(金)cloud

どうして文字が大きくなったでしょ~~eye

そうです 老眼悪化ですsign01

これくらいがちょ~どいいsign03

Sbsh0011

見て、見てupwardright 昨日初採りのトマトとオクラですsign03

今年、初めて家庭菜園に挑戦して、プランターで育ててみましたhappy01

三日坊主の私が毎日欠かさず水やりをするなんて・・・(信じれん)coldsweats01

も~~かわいくてたまりませんheart02

豪雨の中、頑張ったんだな~と思うと泣けてくるrain

さっそく、トマトはお弁当にinriceball

甘くておいしかった~ っていうか、そう感じたcatface

いいねぇ こういう生活。。。confident

パープル♪

7月15日(木)cloud

紫は私のイメージカラーboutique

昔から大好きな色sign01

紫が好きって言うと決まって「○○○じゃ~~」って言われるから・・・ 

でも、この歳になったら何言われても、かんけ~な~いgawk

ということで、今日はkiyo先生の所で、紫のワンピ作りましたhappy01

Sbsh0016

携帯画像があんまり良くなくて伝わりにくいけど、とってもキレイな紫ですheart04

ポイントは胸と腕の裏はリバティ調の布が使ってあってチラっと見えるところ(見えてませんが・・・)coldsweats01

ワンピとおそろのキーケースも作ったんだけど、最後のスナップがまだ付いてない・・・

kiyo先生といっぱいしゃべって、今日も充実したいい一日でしたconfident

休みの日は、スキッと目が覚めるし、一日中元気ですnote

毎日休みだったらな~~notenote

おいしかった!!

7月12日(月)cloudsunrain

おかしな天気ですね~think

仕事から帰ったら、ちょうど息子も仕事から帰ってきて、

「ご飯食べに行こ~や~」ってお寿司食べに連れてってくれましたdelicious

おいしかった~~ (ご馳走してもらうと特においしいわ) happy01

いつも 一人ご飯だから誰かと話しながらはやっぱりちがうsign01

ちゃんと返事が返ってくるhappy01

彼女の話もいろいろ聞いちゃいましたheart04

Photo

けんしろう君もしゃべってくれればいいのに・・・

尿たんぱく!!

7月11日(日)cloud

日曜日だというのに、仕事から帰って一人ご飯riceball(息子はデートらしい)

天気は悪いし 頭は重いし 嫌になるdespair

一人でもちゃんとご飯食べないとねdelicious

健康診断の結果 尿たんぱく・・・ shock(始めてじゃわ)

あの異常なだるさと、足のむくみはやっぱり病気だったsweat02

Photo_2  野菜たくさんとって、キムチで代謝あげて・・・

お水もたくさん飲んで・・・

あとはゆったり気分で楽しいことだけ考えよ~~confident

げっsign03娘の声が聞こえるwobbly

「なんでこんな画像のせるん・・・??」

だって、一人でもちゃんとご飯作りようるんじゃもんアピールよthink

何ヶ月か前はしょちゅう半額惣菜買ってたのに・・・進歩じゃんsign03

おそるべし!!

7月10日(土)sun

さ~~べんきょうしよ~~~notes

って机に向かったら、何故か掃除がしたくなるwobbly

恐るべし 「かんたん○○ペット」sign03

拭き掃除が苦手な私、キッチンの棚の汚れはハンパないcoldsweats01

でも大丈夫sign01 あっという間にピッカピカ shine 頑固な油汚れもキレイになったhappy01

これで安心 勉強しよ~っとsign03

Photo

分厚い本が3冊もあるgawk ふ~~sweat02

ショーック!!

7月8日(木)sun

絶対やせるdespair お菓子やめるsad

テレビ見てたら息子が2階から降りてきて、不思議そ~~に私を見て

「どしたん、その腕・・・ ・・・」

わかっとるもんgawk 妊娠中以来のデブですけど、なにか・・・pig

気づいていても、どうしてもお菓子止められなかったcoldsweats02

息子とは言え、年頃の男子に言われたらさすがにショックweep

落ち込んだcrying

あ~~今日はジャザもさぼってるし・・・

息子のどしたんの顔が、まじどしたんの顔だった・・・

落ち込んだときには、娘ちゃんのキャラ弁に限るsign01

2008060507340000

なんかほのぼのconfident  けろよんcatface

また怒られるわhappy01

ごめんね、ごめんね~♪

7月7日(水)sun

みひろ~~ごめんcoldsweats02

なんかおかしいと思ったら、昨日のキャラ弁はスティッチよねsweat01

バイキンマンはこれだったsign03

20080220093206

弁当と言えば、こんなことがあったな~~confident

娘が学校から帰ってきて、「か~さ~ん、今日の弁当ご飯入ってなかったよ~」

・・・ ・・・ 2段弁当のおかずだけ入れて、ご飯を入れ忘れてましたshock

お箸くらいならよくあるけど、さすがにご飯はね~~gawk

今なら笑える懐かしい思い出ですhappy01

だるだる××

7月6日(火)sun

日曜日からずっとだるだるsad

仕事に行っても必要以外は動かないgawk

つらかった~~bearing ながかった~~weep

20080116094053 (娘:作)

つらい時こそ笑お~think 大きな口あけて~happy01

バイキンマンって言ってた気がするんだけど・・・catface

ごめん!!

7月5日(月)sun

娘ちゃん、ごめんsign01

勝手に画像を拝借sign03

だって~かわいいんじゃも~んhappy01

携帯見てたら残ってたから ついついconfident

20071119085403

これは娘が幼稚園に入った息子に初めて持たせたキャラ弁ですheart04

「まっくろくろすけ~」 疲れも吹っ飛ぶわheart04

今日の私は・・・!!

7月4日(日)sun

今日も仕事休み~~note

天気がいいから草抜きして、花壇作って、キッチン掃除して・・・

いっぱいすること考えてたのに・・・

今日の私はおかしかったdespair

体がだるくて起きてられないweep

しょうがないから横になってたら夕方まで何回も眠ってたsleepy

疲れたまってるのかな~~think

自分の歳を認識してないのかも・・・

まだまだ動けるって思ってる(ボケボケなのに)

少しゆっくりしようgawk

昨日アンアン先生から頂いた野菜、今日野菜サラダに入れて食べたdelicious

お店のと違う~~sign03

甘みがあってパリパリで新鮮sign03

おいしかったconfident

P1010153

先生ありがとうheart04

明日はなすび食べよ~~happy01

あんなに眠ったのにまだ眠い・・・ なんか変なの~~sleepy

雨の日は!!

7月3日(土)rain

今日も雨がよく降ったwobbly

雨の日は何故か掃除がしたくなるsign01

今日はやっとヒーターを収めて(遅い)、冬服と夏服入れ替えて(遅すぎる)、掃除して・・・

午後からペイント教室happy01

雨の中来てくれてありがとうsign01

今日も楽しかった~~notes

PM6:00からはアンアン先生の所へart

ここでもいっぱいしゃべって、いっぱい食べて、楽しかった~~~happy01

(アンアン先生!ブログ読んだらコメントいれてね!!)

Photo

明日は晴れるかな~confident

勉強sign02  勉強は明日から・・・gawk

あしたから・・・!!

7月2日(金)cloud

明日はやっと休みhappy01

今週6勤だったからつらかった~think

休みの前日の夜が一番好きsign01

ゆったり気分で過ごせるから・・・

って のんきな事言ってる場合じゃなかったng

10月に試験受けるんだった(手当てがつくもんで)gawk

ご飯中、息子君が「3ヶ月きったね」って言ったもんだから急にあせって食欲なくなった・・・

「明日から勉強するもん」 たぶん ね~~coldsweats01

よぼよぼ・・・!!

7月1日(木)sun

あ~~足がよぼよぼするdespair

最近、仕事から帰ったときの足のむくみようは半端ないdown

ぞうの足みたいで見苦しいし、ちょっと歩くとだるくて疲れやすいし・・・

なので今日は久々ジャザサイズヘrun

いつも後ろの隅っこで踊ってるのに何故か先生に見つかって「よ~こちゃ~ん」って声かけられるのはたぶん人と何かが違ってめだつんだろうな~~shock

まっ いいかっsign03 マイペース マイペース 今日もいい汗かいたぞ~~shine

ぐっすりねむれそうsleepy

Photo

わくわくの6月も何もないままあっという間に過ぎ去ってしまった・・・

あ~あ 当分一人で頑張るかgawk 自由でいいかもね・・・gawk

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ