« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

楽しい一日!

8月26日(木)sun

仕事休み~~happy01

ジャザも休も~~bleah(やっぱり・・・)

今日はkiyo先生の所へ行ってきましたsign03

今日の作品note

・シジミバッグ(底のところが貝みたい)

・ランチョンマット2枚(うさぎさんがレトロな感じ)

Sbsh0122 (写真写りがビミョ~・・・)

バッグの下に映っているのは、kiyo先生の生徒さんに頂いたものですsign01

1度教室でご一緒させていただいただけなのに・・・・

うれしかった 大切にしますheart04

今日もいっぱいしゃべって、あっという間の一日でしたhappy01

広島ブログ

ただいま♪

8月24日(火)sun

今日もジャザ行ってきたよrun

まじめに行ってるからかなぁthink

ぐっすり眠れるし、からだがかる~~いup

続けるぞぉ~happy01

帰ってきた時、誰かが迎えてくれるのってし・あ・わ・せheart04

けんしろう君がうれしそ~に迎えてくれますheart04

Sbsh0049

そんなに見つめないで~~coldsweats01

照れるじゃんcatface

けんちゃんかわいいheart04

広島ブログ

今日も~~!!

8月22日(日)sun

今日も~~wobbly

仕事から帰ったら誰もいないweep

しょうがないから今日もひとりごはんcrying

金曜日、職員食でミンチの夏野菜カレーが出てたsign01

私は貧乏なので弁当持参think

前も両隣もカレー

おまけにおかわりまでして・・・

クソ~~ 食いて~~sad

作ったgawk

夏野菜はなかったのでいつもの野菜でミンチはたっぷりとsign03

Sbsh0117 (早く食べたくて画像が変じゃ)

美味しそうに見えないけどおなかペコペコでおいしかった~~happy01

<一人ごはんのいいところ>

☆食べたいものだけつくればいい

☆品数がすくなくてもいい

今日は仕事もはかどって充実した一日だったconfident

アイス食べよpig

広島ブログ

ひとりごはん!!

8月21日(土)sun

またまた2度目の登場ですhappy01

今日は休みで1日中家の中sign01

でも久々テキスト開いたよ(切羽詰って・・・)

あ~~もう時間がないshock

最近息子君「ごはんいらんよ~」が多い・・・

なので私の一人ごはんの日も多い・・・

今日はルルさんのマネをしてエバ○イカ焼きのたれ~(焼肉のタレです)

ルルさんと同じのはなかったから冷蔵庫にあったものでからめましたthink

簡単でおいしかったよheart04

Sbsh0110

今日さんまさんが言ってたgawk

この歳になったら料理がうまい人が条件だって・・・

私、料理頑張るup

頑張ることがありすぎじゃ・・・bearing

広島ブログ

小さな小さな・・・!!

8月21日(土)night

暑すぎる~~gawk

私も今熱いのですsweat01

ジャザサイズsign03

木曜日、会社の上司と一緒に行って上司も入会することになりましたhappy01

後、3人位入会する予定・・・

仲間が増えると頑張れるsign01 楽しくなりそ~up

仕事から帰って、雑草と一緒に一生懸命咲いてた小さな小さなコスモス見つけたeye

1cmもないくらい かわいいheart04

Sbsh0084

こんなに暑いのに・・・ 秋はいつくるのかなぁconfident

暑くて眠れない・・・shock

広島ブログ

単純!!

8月16日(月)sun

「恋空」見て泣こ~~crying

息子に本借りて読んだ時大泣きした・・・(年甲斐もなく)

今日、食堂でKさんといろんな話ししてて切なくなってきったthink

不安でたまらなくなってきたweep

強がれば強がるほど悲しくなってくる・・・

だめだめsign01 強くなければ一人で生きていけないゾsign03

そうそう、今日も息子の社長さんからいただき物happy01

大好きな辛子明太子heart04

Sbsh0105

ごはんいっぱい食べて強くなろ~~(ちがうか!!)

もう1品美味しいものリリーさんにいただいたheart01

太刀魚sign03

から揚げが美味しいよって三枚にしてくれて・・・

ほんとおいしかったhappy01

ありがとうnote

単純な私は美味しいもの食べて復活したのでした bleah

広島ブログ

書く事もないのに・・・

8月15日(日)sun

書く事もないのに、今日2度目の登場ですsign03(ヒマげ!!)

今日は、一日中ごろごろごろごろwobbly

だるくて、暑くて起きれなかったsad

どうしても動けないから、お昼ごはんも息子君に買ってきてもらった・・・

Sbsh0094 (動けなくても食べれたgawk

夜は息子君「ごはんいら~~ん」ってでかけたから、今日は一人ごはんsign01

Sbsh0099

う~~ん、こんなんで暑い夏乗り切れるのか・・・think

じゃないかsign03

ホントに調子悪かったらこんなに食べれないよねcoldsweats01

この後、スイカとアイスも食べましたpig

広島ブログ

休養!!

8月15日(日)night

昨日、実家の盆踊りに行きましたsign01

毎年楽しみの抽選会、今年は9人参加で7人当たりsign03(すごい)

ちなみに私は5等賞が当たりましたhappy01

Sbsh0091 (中身はお菓子詰め合わせ!やばいっ!!shock

当たりはもちろんうれしいけど、一番うれしかったのは父とみんなで過ごせたことconfident

次はお祭り・・・

それまで少し休養しますgawk

あれも、これもはもうやめますthink

12日仕事が終わって職場の草刈に参加した時、目に異変が・・・

左顔面に違和感を感じたので中断して鏡見てびっくりwobbly

目がつぶれるくらい瞼が真っ赤に腫れて怖いくらいだったcoldsweats02

こんなの始めて、相当疲れてるんだ・・・

もう、無理はきかない・・・

自分を大切に、健康を考えて少しゆっくり過ごそうと思いますthink

(って言いながらまた夜更かしかい・・・angry) よっとsleepy 

広島ブログ

目が~~××

8月11日(水)night

また、日付が変わってしまった・・・coldsweats01

ひと寝入りして起きたらいつもこの時間sign01

昨日、朝起きてビックリcoldsweats02

目が~~wobbly こんな顔で仕事行けない~~shock

左まぶたが赤くなって腫れすぎ位腫れているcrying

仕事休めるわけないし・・・仕方なく行ったsweat02

つらい仕事の終わりかけに息子からの電話mobilephone

「ごはん食べに行くよsign01何がええか考えとってsign03(急に元気になった!!)

Sbsh0075

ジャ~ン、お好み焼きlovely

疲れ吹っ飛んだsign03

帰りにアイスクリームも買ってもらったしhappy01

元気にならなければネconfident

広島ブログ

できた!!

8月8日(日)sun

なんとかかんとかできましたcoldsweats01

Sbsh0073 小さいのに時間かかりすぎ・・・

今日はもう頭が回らないgawk

明日からは勉強集中しなければもう試験まで時間がないsweat01

試験終わったらいっぱい絵を描くんじゃ~~happy01

今はガマン・ガマンthinksleepy

広島ブログ

やっとここまで!!

8月8日(日)sun

昨日は雨も止んで普通に暑かったsweat01

父、母、ひなのと一緒にお墓掃除行って、この時間がすご~く大切に感じたconfident

今日は実家でゆっくり過ごしてパワーアップしたみたいhappy01

(実家は私のパワースポットですnotes

元気になったから気になってたキティちゃん、やっとここまで描きましたart

後は名前入れるだけsign03

気に入ってくれるかなぁthink

Sbsh0071

アイデアが決まればいっきに描けるんだけど、決まるまでが時間かかってしまう・・・

やばっsign01

明日は仕事sign03

早く寝ないとまた仕事中に眠くなってしまう・・・ ねよっsleepy

広島ブログ

雨??

8月7日(土)rain

今日は、墓掃除に行ってきますsign01 って雨sign02

どっちにしても実家に行こう(クーラーきいてて涼しいしgawk

猛暑で父が心配だったけど昨日見てビックリeye

髪の毛も生えてきて元気な時と変わりなかったhappy01

1年前が嘘みたいですcatface

このままずっと元気で長生きしてくれますように・・・confident

今日こそは職場の人に頼まれてるキティちゃんの表札仕上げなければ・・・

Sbsh0069

今、描きかけや、作りかけがいっぱいshock

一つづつ完成させて、落ち着いたらまた、雑貨つくりたいなぁ~~heart04

(昨日のブログのHACHIのIが抜けていた・・・)crying

今日も元気で行ってきま~~すup

広島ブログ

無理!!

8月6日(金)sun

絶対に無理sign03

孫ちゃんのプール当番gawk

テントはあるものの1時間も外で座っとくのは絶対に無理bearing

着替えの時からすでにのぼせて・・・shock

子供ってホント元気think

ず~~っと動いて ず~~っと騒いでるdash

あ~~疲れたwobbly

今日は、もうゆっくりしようconfident

HACH見て泣きながら寝ようsweat02

Sbsh0056 (けんちゃんかっこいい~~lovely

けんしろうくんがいなくなったらどうしよう・・・って思うだけで、涙が出る・・・crying

けんしろうくんも私のこと大好きみたいheart04 (はいはいsign01

広島ブログ

元気です!!

8月5日(木)sun

「みんな~元気だそ~sign01

昨日、今日と仕事が終わってからの草刈作業sign01

汗ビッショリになって7:00過ぎまで・・・

クタクタのはずなのに「いい汗かいた~~」って感じhappy01

ハンパない広さだったけど仲間と一緒だったから楽しかったのかな~~confident

なんだってそうsign01

楽しくやればつらくないwink

休みの日はいつも元気いっぱいhappy01

明日は休みnote

孫ちゃんのプール当番ですsports (ビミョ~)gawk

Sbsh0064 (我が家で採れたとまとちゃん、ルビーみたいring

とまと食べて暑い夏をのりきろ~sign03 オ~~up

広島ブログ

優しい気持ち!!

8月3日(火)sun

アンアン先生のコメントで元気復活sign03

やっぱりブログ続けようcoldsweats01

何気ない言葉や、ちょっとした思いやりで人を幸せ気分に出来る人

尊敬ですconfident

今日も仕事に行ったら 

「日曜日ありがとう。パンやいたから」って・・・bread

(あんまり話したことない人だったからビックリした!!)

Sbsh0062

でも私、全然感謝してもらえるようなことしてないよcoldsweats02

仕事中のちょっとした事だったのに・・・

ありがとうsign01  うれしかったsign03

それにすご~~くおいしかったheart04

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ