« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

つらかった~~!

11月30日(火)sun

ほんとつらかったぁ~~crying

やっと復活sign01

父が退院して気が抜けたのか朝起きたら超下痢shock

5時に起きて仕事に出る7時半の間10回くらい・・・

ものすごい勢いで水が・・・(食事中の方ごめんなさい・・・)

それでも仕事休めないthink

でも、すごいなぁと思ったのは仕事中は一切出ないthink

さすが仕事人gawk

次の日も同じ状態で4日間バナナとおかゆで過ごした(痩せれた)

私の不幸はまだまだ続く・・・

辛い仕事がやっと終わったと思ったら、父の様子が悪いから来てって電話・・・

行ってみると少し熱っぽいので薬を飲ませて寝かせて帰ったthink

次の日、今度は救急車を呼んだって電話・・・

仕事終わってすぐに病院へhospital

再入院・・・今回の入院は長引くかも知れない・・・

辛いけど頑張るしかないweep

おまけに息子君はお金貸してって言うし・・・

あ~つらいつらいcrying

Sbsh0406

広島ブログ

父ちゃん・・・

11月24日(水)sun

長かった36日sign01

やっと今日退院しましたhospital

すごく痩せてしまったけど元気ですhappy01

いろんな思いがいっぱいで今日は何も言葉が浮かんでこないthink

病院の食事はあまり食べなかったのに、今日はいきなり徳川で食事・・・

Sbsh0396

買い物にも行きたいって藤三へ・・・

心配だったけど無事家に着きましたrvcar

Sbsh0390

ぱん君が大喜びで父のそばから離れないheart04

やっぱりみんな一緒がいいねhappy01

ずっと続きますように・・・confident

広島ブログ

できた~~♪

11月21日(日)sun

今日も元気に(行きたくないのに)仕事行ってきましたrun

その後は実家のパン君の散歩と父の病院・・・

ふ~疲れたsad

でもできたよhappy01

クリスマスに間に合ったxmas

Sbsh0387

ラブラブでかわいいでしょheart04

あっsign01忘れてた・・・

やっぱ出来上がりはまた明日・・・shock

広島ブログ

休みになったら・・・

11月19日(金)sun

今日は職場のイベントでドーナツを作りましたsign01

ホットケーキミックスじゃないよgawk

こねて醗酵させてねじってリングにして・・・

楽しかったぁ~~~(画像がないのが残念)

手作りってやっぱりいいsign03

ふぞろいだけどおいしかったhappy01

毎月2回パン作りの助手をすることになりましたbread

これでつらい仕事も楽しくなってきたぞconfident

Sbsh0382

けんしろうくんカメラ向けるといつも目をそらせます(かわいいheart04

って言うか部屋がきたない・・・ wobbly

休みになったら片付けようcoldsweats01

広島ブログ

退院まであと少し・・・

11月18日(木)sun

父の退院がやっと決まりましたconfident

帰りたいってずっと言ってたから・・・

今日の声はとっても元気で私まで元気になったみたいhappy01

昨日はまだ微熱があったから24日までまだ油断できないけど・・・

このまま落ち着いて退院させてあげたいなぁthink

描きかけのペコちゃんまだ完成できずshock

しょうがないので違うペコちゃん紹介しますsign03

Sbsh0377 (かわいくって元気出るup

昨日病院の帰り母と食べた夕食ですsign01

Sbsh0385

(いつも少し食べた後画像撮るの思い出します・・・)

昨日はサイゼリアsign03

病院近辺ほとんどいきましたhappy01

広島ブログ

微熱!!

11月15日(月)cloud

決心どこへやら・・・

ペコちゃんまだ完成してませんshock

昨日は仕事終わって父の病院へrun

微熱がとれずなかなか退院できませんweep

原因不明の首痛でつらそう・・・

あんまり歩かないから今は杖がないとトイレもいけないらしいthink

父が熱測ったら37.2℃sad

その後母が測ったら36.2℃confident

私もって測ったら37.2℃coldsweats02

急に具合悪くなってきたdown

今日も仕事中だるくて熱測ったら37.1℃gawk

私までなんで微熱~crying

今日は仕事7時までかかったから夕食は息子と一緒に「珍豚香」sign03

にんにくたっぷり入れて食べましたnoodle

画像撮り忘れ・・・なので昨日母と行った「大和屋」ですsign03

Sbsh0373

最近まともに料理してないthink

料理しなくなったら認知進むんだって・・・

やばい・・・shock

広島ブログ

決心!!

11月13日(土)sun

見渡すと描きかけの作品がいっぱいcoldsweats01

ペイント用の木もいっぱいshock

決めたsign01

描きかけの作品を1つずつ完成させますsign03

ずいぶん前の作品もあるから今風じゃないのもあるけど。。。

毎日少しずつでも描きます(ほんとかなぁ・・・)

と言うことで今日はこれdown

Sbsh0371

ペコちゃん部分は出来たので後は上の部分に文字を入れるだけsign01

明日は仕事weep

帰ってどれだけかけるかなぁ~think

今日の父はちょっと元気とりもどしてた・・・

このまま元気になってほしい・・・

がんばれ~~up

広島ブログ

横になったら・・・

11月12日(金)sun

やっと金曜日sign01

横になったら寝てしまう・・・

昨日も横になったとたん、うたた寝sleepy

目が覚めたのが夜中2時gawk

それからお風呂spa

朝、「今日はやすみだっけ~? 違う違う!今日も仕事!!」って

一人でしゃべって、仕方なく仕事へ・・・run

疲れる~~sad

残業で帰ったらdown

Sbsh0366

☆息子君晩御飯

ボリューム満点sign01おいしかったsign03

明日は休みだからちょっと夜更かししよhappy01

広島ブログ

お弁当!!

11月11日(木)sun

今日は、今日こそはジャザサイズ行くために

仕事即効片付けて夕食の買い物sign01

今日は○○かわへsign03

Sbsh0364 (コロッケ3個入り!1個つまんだ・・・)

もう少し遅いと半額なんだけど待てないから・・・

惣菜や弁当は続くと飽きるけどたまに食べると結構おいしいhappy01

今日もいい汗かきましたsweat01

ジャザサイズたのしい~~happy01

広島ブログ

昨日の私は・・・

11月10日(水)sun

昨日の私は大変だったthink

施設でインフルエンザの予防接種を受けた私は

夕方から微熱gawk

だるくてだるくて・・・

家帰ってずっと眠っていましたsleepy

(毎年のことです・・・)

今日もだるかったけど息子君の彼女が作ってくれた「から揚げ」食べて元気復活sign03

にんにく入りでしたhappy01

Sbsh0363

おいしかった~~happy01

広島ブログ

昨日の父は・・・

11月8日(月)sun

昨日は大変だった・・・

4日ぶりに父の所へ行ったら

どうも様子がおかしくて・・・

熱測ったら38.2℃

意識もおかしいし・・・このままだめになったらどうしよう・・・

心配しながら帰ったdespair

せっかく母の誕生日においしいもの食べに行こうと思ったのに食欲なくて

何も食べずに帰ったdown

心配で心配で今日も仕事終わって病院へ・・・

なんと

昨日のことが嘘みたいhappy01

今日は熱も下がって元気になってたgood

よかったぁconfident

急におなかがすいてきて帰りは母とお食事restaurant

Sbsh0361

(おなかすきすぎて画像撮り忘れcoldsweats01メニューだけでも・・・)

あ~おいしかったhappy01

広島ブログ

秋!!

11月6日(土)sun

天気もいいし充実した1日confident

午前中は掃除・買い物dash

午後はペイント教室art

夜はアンアン先生の所へrun

昨日は仕事中腰が痛くて帰ったら足に力が入らないshock

このまま立てなくなるかと思うほど。。。weep

早めに布団に入って朝起きたら治ってたhappy01

よかったsign03

今日は元気すぎるくらい元気だったcoldsweats01

トールペイント楽しいsign01

私はやっぱりペイントが好きheart04

Sbsh0357

秋ですmaple(まじめな作品も描けます・・・2年前に描いたものです・・・coldsweats02

1年前の今日父が入院しましたweep

今も2度目の入院中です・・・

元気になったら近くでいいから旅行したい・・・

今日は弟が帰ってきてるから喜んでるだろうなconfident

父のうれしそうな顔いっぱい見たいconfident

なんか寂しくなってきたweep

寝るsleepy

広島ブログ

ねむい~~!

11月4日(木)sun

1ヶ月以上ぶりにジャザサイズに行ってきましたrun

やっぱり楽しいsign01

汗かいて体が軽くなっったみたいsign03

続けないとダメですねcoldsweats01

昨日の息子君ごはん

Sbsh0354

すき焼きらしい

おいしかったsign03

今日はこれにうどんを入れて食べましたsign03

それにしても眠いsleepy

からだ動かしたからですね・・・おやすみなさい・・・

広島ブログ

おなかすいた~~!!

11月3日(水)sun

今日は祭日??

私は今日も仕事ですweep

終わったら即効帰ったrun

最近時間割がおかしくて、夜9時ごろお風呂に入る前に眠ってしまい

夜中1時・2時に目覚めてお風呂へ・・・spa

おかげで体調悪くってshock

今日は早めにお風呂入って遅めに寝ようと思いますthink

昨日の宿題できた~~happy01

Sbsh0353

母、喜んでくれるかなぁgawk

今息子君と彼女がすき焼き作ってくれてますsign01

あ~~おなかすいた~~wobbly

広島ブログ

内緒!!

11月2日(火)sun

今日はkiyo先生の日sign01

10月は1回も行けなかったからストレスたまってたwobbly

今日はワンピhappy01

Sbsh0349

画像ではわかりにくいけど前が割れててストライプの生地がチラ見えですsign03

レースもついててかわいいcatface

Sbsh0352

バッグは買いましたup

紫は私のイメージカラーなので・・・

これもかわいいhappy01

今日は早めに息子君が作ってくれてたシーフードカレー食べて

今から宿題coldsweats02

母の誕生日におそろで茶色のバッグをプレゼントしようと思って・・・

持ち手をつけたら完成ですsign03

(私が作るのはこの部分だけ後はkiyo先生作です・・・内緒!!)

がんばろ~~coldsweats01

広島ブログ

あの頃のように・・・

11月1日(月)sun

11月になったかって言うようにすごく気持ちが明るくなったhappy01

なんかいい事あったわけでもないのに・・・

なんかわくわくして楽しい感じsign03

Sbsh0230

ず~いぶん前に描いたりーふとアーサーですsign03

なつかし~~confident

この頃楽しかったなぁconfident

あの頃のようにいっぱい絵を描いて

いっぱい夢持って楽しんで暮らそうconfident

いろんなとこ行きたいし・・・

美味しいものいっぱい食べたいし・・・

考えるだけで楽しいhappy01

また妄想が始まった・・・confident

広島ブログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ