最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

明日から一人ぼっち・・・

2月28日(月)rain

今日で終わり。。。

2月はホント速いわぁdash

明日から1ヶ月一人暮らしweep

そこで、今日は息子君とお食事へrestaurant

Sbsh0720

食事をしながら、今からの事、いろいろ話していい時間がもてましたconfident

帰ってから荷物チェックsign03

まるで旅行に行くみたいcoldsweats01

Sbsh0718

ひな祭りも、一人で寂しいなぁ・・・でも、

がんばろう・・・run

広島ブログ

ふぅ・・・

2月27日(日)cloudrain

今日も一人の事務所、

集中して一気に仕事仕上げたhappy01 

満足~~confident

あ~~疲れた疲れたwobbly

そんな時、面会の家族さんに差し入れをもらったnote

今日は少し寒かったから

あったかいコーヒーおいしかったぁcatface

心まであったまったconfident

Sbsh0712

毎日毎日同じことの繰り返し・・・

仕事行って、帰って、ご飯食べて・・・ふぅthink

☆今日の手抜き一人ご飯☆

Sbsh0715

焼きそば・・・だけ・・・shock

あ~~あdespair

早く春がこないかなぁthink

でも、春は息苦しい(花粉で)・・・ふぅ・・・

広島ブログ

おじちゃん・・・

2月26日(土)sun

今日は、おじちゃん(父の兄)のお見舞いに行ってきましたhospital

父の入院中も元気でお見舞いに来てくれたのに・・・すごく痩せてた・・・

年が明けて急に調子悪くなったみたいweep

父と叔父は兄弟・母と叔母は姉妹ですconfident

(お兄ちゃんとお姉ちゃんが結婚・弟と妹が結婚)

なので子供の頃から娘のようにかわいがってくれましたdespair

寂しいなぁcrying

早く元気になってほしいthink

病院の帰り父がご馳走してくれましたrestaurant

Sbsh0708 Sbsh0709

父も通院治療中hospital

今日は少し疲れたんじゃないかなぁthink

暖かくなったら、みんな元気になるよねsign01

そしたらみんなで会おうねsign03

広島ブログ

やっと行ってきました☆

2月25日(金)sun

一寝入りして起きたらこんな時間sweat02

今起きても何もすることない。。。gawk

明日はやっと休みだ~~happy01

長かった~6勤wobbly

今日は人間の怖ろしさを知ってぐったりきていますshock

なので・・・(またぁgawk

Sbsh0706 (食べる前に 撮れんかねぇthink

ラーメンカレーセット(ペロリsmile

20年も前から行きたかったお店ですnote

今日、やっと行ってきましたhappy01

新幹線が通ると揺れるお店ですbullettrain

おいしかったnoodle

広島ブログ

まずそう・・・

2月24日(木)sun

今週もパン教室sign01

今日は「ココアマーブルブレッド」bread

う~~んthink

どうして固めになるんだろう・・・think

こね方なのかなぁ・・・think

Sbsh0703

見ただけでまずそう・・・(焦げとる)shock

まっ、楽しいからいいかhappy01

そして、今日は楽しいジャザサイズrun

感謝、感謝heart04

楽しいことがあると、辛いことが少なくなるねぇcatface

楽しいこと見つけて、明るく頑張ろうsign01オーsign03

広島ブログ

水曜日は・・・

2月23日(水)cloud

最近、眠くてしょうがないsad

この時間にはもう眠い(年寄りか・・・sleepy

水曜日は、息子君ご飯restaurant

Sbsh0702

☆ハンバーグ(グーgood

☆煮びたし(わからん・・・sign02

☆おはぎ(半額シールeye

今日も、何事もなく終わりましたhappy01

それが一番幸せheart04

広島ブログ

あくびちゃんパート2☆

2月21日(月)sun

今週は6勤なので、元気じゃないとねhappy01

そこで、土曜日に完成した「あくびちゃん」見てくださいsign03

この作品も長いこと投げてたなぁ(気分が乗れば一気に仕上がるconfident

Sbsh0699

色っぽ~~いheart04

Sbsh0700

後姿もいいでしょlovely

元気色いいねsign03

☆今日の晩御飯☆

Sbsh0698

また、外食してしまった・・・反省・・・

広島ブログ

10日ぶりに・・・

2月20日(日)sun

今日は仕事pc

はかどったわぁconfident

仕事が終わって、10日ぶりに父に会いに行きましたrvcar

やっぱり家がいいみたいhappy01

病院より元気に見えたconfident

夕食、待っててくれたみたいで、父・母・私でお食事にrestaurant

Sbsh0696 (ちょっと食べとる・・・happy01

こんな時間がいつまでもてるのかなぁthink

不安になるdespair

ダメダメannoy

楽しく楽しくだったhappy01

元気出して明日からまた頑張るぞ~~up

(不調の原因はやっぱり職場の環境です・・・crying

広島ブログ

モデル仕様???

2月19日(土)sun

今日は休み~~happy01

朝から元気ですsign03

今日で3日目sign01

モデル仕様と教えてもらった簡単食事紹介しますgood

(本当はお昼に食べるんだけど今日は朝食に・・・)

Sbsh0691

後は、フルーツ(今日はフルーツ切れcoldsweats01

・食パンにトマトをのせる

・バジルとオリーブオイルをかける(私はハーブソルトです)

・チーズをのせて焼く

ポイントはトマトとオリーブオイルらしいthink

肌のつやも良くなって、体の中からかわるんだってsign02

その人は、

・朝は、ご飯と納豆

・昼は、これup

・夜は、お米抜きでおかずだけ(夜のお米は確かに太るsad

確かにきれいで元気sign03(怪物くらい・・・)

ちょっと試してみますhappy01(歳はとってもきれいでいたいcoldsweats01

広島ブログ

ストレス解消☆

2月17日(木)rain

ストレスたまりまくり~~impact

不調の原因はやっぱり仕事angry

環境悪すぎpout

ストレス解消にジャザサイズに行ってきましたrun

今日の先生のトークに救われた感じですconfident

終わったあと、仲間との立ち話(雨が降る中30分・・・)

「みんな同じ気持ちだから頑張ろ~」って解散sign03

今日はパン作りの日bread

Image

☆ハムエッグパンhappy01

「上手になったねsign01今日のはおいしいねsign03」って、ど~言うことsign02

広島ブログ

元気になりました☆

2月16日(水)sun

元気になりましたhappy01

コメントくださった皆様、ありがとうございましたheart04

ホントにうれしかったconfident

つらいときは笑ってみることにしました。

楽しいこと考えることにしました。

夢で頭の中をいっぱいにしてみました。

そのうちだんだん辛いことがわからなくなってきて、

不思議なくらい元気になってきましたconfident

本当に辛いのは私じゃないもんねthink

Img_4078

みんなの優しさに包まれて私は幸せですhappy01

(少しずつお返しすること考え中ですsign03

広島ブログ

入院手続き。。。

2月14日(月)snow

今日も一日雪だったsnow

朝、息子君の入院の話を聞きに病院へhospital

待ち時間、長くて長くて・・・

今日に限って朝のパンがきれてて、何も食べてないもんだから

途中、血の気が引いてきたshock

やっと順番が来たのが12時過ぎgawk

手術の日が決まり「それでは、検査をしときましょう」

えっsign01

今からsign03

全部終わったのが3時gawk

家帰って夕方まで眠ってしまったsleepy

目が覚めて息子君からのプレゼントconfident

Sbsh0686

うれしいけど・・・

こう次々いろんな事が起こると、さすがの私もちょっと弱気weep

もう、疲れたよ・・・

もう一人で背負いきれないよ・・・

でも、私が選んだ人生じゃもん、頑張らんとね・・・

広島ブログ

教室お休み。。。

2月13日(日)sun

朝起きて、今日も調子よくないみたい・・・despair

今日はペイント教室お休みさせてもらいましたweep

みなさん、ごめんなさいcrying

ずっと横になってても、全然良くならない・・・

このまま寝込んではいけないと思って、

ペイントしてみましたart

Sbsh0684 (少し元気が出てきたかもthink

春が来るのが待ち遠しいなぁconfident

今日は「冬のサクラ」cherryblossom

コーヒーの用意してテレビ前で待機ですsign03

それではpaper

広島ブログ

ベリンディさん☆

2月12日(土)snow

今日の雪、

あっという間に積もって、

あっという間にとけていった・・・

Sbsh0677 (息子君の足跡、行ったり来たり?)

今日は仕事休みsign03

調子悪いし、一日中家の中でひっそり過ごしてた・・・shock

20年近く前、見てすぐ気に入って買ったベリンディさんconfident

Sbsh0679

この頃はまだ知らなくて、ただ気に入って買ったんだけど

この後、アン&アンディにはまってしまい時代はカントリーsign01

今はナチュラルthink

でも、私の家はアン&アンディがそのまんま・・・

今でも、アン&アンディが大好きですheart04

(昨日のベリンディさんつながりで・・・)

明日も寒そう。。。冬眠しよう。。。

広島ブログ

胃痛。。。

2月11日(金)cloud

昨日父が退院したので、今日会いに行こうと思ってたのに・・・think

夜中胃が握られるような痛みsign04

冷や汗が出て動けなかったsweat02

何とか治まって、今日は仕事rvcar

仕事行っても、眠くて気分悪くて辛かったshock

今日は寒いし最悪です・・・

Sbsh0637 (ベリンディさん好きcatface

薬飲んで寝たほうがいいかも・・・japaneseteasleepy

広島ブログ

娘のワンちゃん♪

2月10日(木)cloud

娘んちのトイプーちゃんdog

名前は「じよん」heart04

BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)が好きだからだってぇ~~heart04

わんこは女子なのに・・・gawk

Img_4049

かわいい赤い服着て、ぴょんぴょん跳ねてましたdash

元気いっぱ~~いsweat01

1号・2号の妹みたいに馴染んでた感じcatface

若い娘の家は、何見てもかわいいし面白いわぁ~happy01

最新式の物もいっぱいあったsign03

若いっていいなぁconfident

(私んちは、やっぱどっか年寄りくさい・・・think

広島ブログ

家が大好き!!

2月9日(水)sun

今日も疲れたぁ~despair

仕事行きたくないgawk

精神がおかしくなるわぁ(職員全員公認の変な人がいます)gawk

家に帰ったらホッとするcatface 家が大好きheart04

今日は水曜日なので、

息子君ごはん~~happy01

今日は、たこ焼き職人ですsign03

Sbsh0676

でも、たこが入ってないshock

ウインナー焼きと、チーズ焼きだったsign03

おいしかったけどねconfident

今日は異常なだるさのため、早めに横になりますsleepy

広島ブログ

でぶった!!

2月7日(月)sun

そりゃでぶるよねぇ~pig

毎日これだけ食べれば・・・

バナナケーキだってほとんど一人banana

でも、果物食べれない息子君も美味しいって食べてくれたheart04

また作ろ~~happy01

もっともっと時間ほしいなぁconfident

息子が言った一言sign01

「昔はいろんなもの作ってくれようたよねぇ~」shock

そうです、昔は・・・

でも、今日も手抜きご飯down

Sbsh0672

・オムレツ(一度に大きく焼いて分けた、手抜き)

・イカとピーマンのオイスターソース炒め

・ミルクスープ(残りのシチューを牛乳で薄めた)

・後はご飯とお漬物

・その後は、バナナケーキとコーヒー(その後がデブの元)

昔のように作るには、リハビリが必要ですbearing

そのうちねぇ~~(母は疲れているのだから・・・)bleah

広島ブログ

バナナケーキ♪

2月6日(日)sun

やっとゆっくりした休みがとれたので、

今日はバナナケーキを焼いてみましたsign03

ヘルシオ初稼動(えーあれから1度も使ってなかったん・・・)みたいなgawk

でも、ちゃんとできたよgood

美味しかったしhappy01

Sbsh0663

一日中家に居て、ケーキ焼いたり、ペイントしたり、片付けしたり・・・

いいなぁ~こういう生活した~いconfident

☆今日の手抜きご飯down

Sbsh0669

煮豚・クリームシチューだけgawk

朝、咳をしたとき腰が「ギクッ」ってsweat02

夕方になってだんだん痛くなってきたweep

日曜日一番の楽しみは・・・

「冬のサクラ」を見ることcherryblossom

用事ぜ~んぶ済ませて、テレビ前で待機ですhappy01

広島ブログ

母に似てきた・・・

2月5日(土)sun

今日は、神戸から弟が帰って来てるから、夕方一緒に父の病院へrvcar

弟が言うには・・・

「姉ちゃん、母ちゃんに似てきたねぇ・・・」(人の話を聞いてない所とかいろいろ)

やばいcoldsweats02

私は父親似のはずなのに・・・

でも、うさぎ年ってかわいくていいよねぇthink

母はうさぎ年(うらやまし~私はモ~~gawk

Sbsh0662

(この画像載せたくて、無理やりうさぎ年に話をもってったgawk

家族が集まると、すごくうれしくて楽しいけど、逆にすごく寂しくなってくるweep

子供の頃に戻りたい・・・寂しいよ~~crying

広島ブログ

命名:紫月♪

2月4日(金)sun

kiyo先生のドール

命名しましたsign03

紫月(しづき)ですheart04

Sbsh0645

うん、いい名前happy01

今日は、父の所へrvcar

今のところ副作用もなく、前回よりもいい調子up

窓際のベットに移って、今日も元気そうだったhappy01

安心confident

そして今日も外食restaurant

Sbsh0653

母、息子君、彼女の4人で・・・

美味しかったcatface

ごちそうさまでしたcafe

広島ブログ

眠かった・・・

2月3日(木)sun

今日は、会計の研修で広島へrun

眠くて、眠くて苦しかったぁ(ちょっと寝た・・・happy01

それ以外、今日は特に何もなくて・・・

Sbsh0424

こんな感じです・・・think

おやすみなさいsleepy

 

広島ブログ

一目惚れ☆

2月2日(水)sun

今日は休みhappy01

1ヶ月ぶりにkiyo先生の所へrvcar

今日作ったものは・・・

Sbsh0643

エプロンドレスup

ワンピで着れますsign01

前から見ると普通っぽいけど、実は後ろ姿がかわいいconfident

これ着て、旦那様に美味しい料理作ってあげるんじゃぁ~~confident

(おらんけどねぇ~~shock

そんな妄想話より、今日は我が家にかわいい子が仲間入りsign03

kiyo先生オリジナルdown

Sbsh0645

一目惚れheart04

かわいいわ~~(着物紫じゃしcatface

今日も、しゃべりっぱなしでストレス発散~~sign03

広島ブログ

ストレス発散!!

2月1日(火)sun

今日から2月scissors

今日から真面目にジャザサイズに行きますsign01(出来るだけcoldsweats01

で、今日も行ってきましたrun

最近のジャザサイズ、とってもハードwobblysweat01

久しぶりに仲間4人が揃いましたhappy01

Sbsh0638

終わってからも、ぴーちく、ぱーちくbleah

よくしゃべって仕事のストレス発散~~up

「ジャザサイズで悪いもの全部落とそう」って笑って解散~~happy01

楽しかったheart04

広島ブログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ