« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

おわったぁ~~!!

4月28日(木)raincloud

やっと終わったぁ~~sad

決算処理sad

つかれたぁ~~~sad

もうだめじゃぁ~~~sad

で、今日も息子君ごはんhappy01

Sbsh0868

今日の感動sign01

玉子焼き、すごく綺麗に巻いてあったsign03(日々上達good

Sbsh0865 

もう1つ感動sign01

kiyo先生にもらった忘れな草、ずいぶん大きくなりましたsign03

あ~~~~

明日も仕事pc

私達にはゴールデンウィークなんてありませんsweat02

ヘルシーなはずが・・・

4月26日(火)sun

今日の息子君ゴハンriceball

超ヘルシーconfident

Sbsh0863

もやしを3袋買って右と左、味付けを変えたらしいconfident

それと山芋をおろしたものsign01

醤油をまぜて、つるつるっとsign03(ズルズル)

今日は仕事の後、草取り作業sweat01

こういう日はゴハンを作ってくれる息子君

ありがたいわぁ(感謝感謝・・・happy01

実は、ご飯の後すぐにパンとコーヒーとアイスクリームを食べましたgawk

全然ヘルシーじゃなくなった・・・pig

サンダル!!

4月25日(月)sun

今日も寒いsign04(私だけ?)

今、仕事がとっても忙しくって疲れがとれないdespair

だるくてしょうがないsad

なので・・・

Sbsh0856

またやってしまった・・・外食coldsweats01

家に帰ると、息子君からうれしいプレゼントpresent

Sbsh0862

サンダルhappy01(つっかけ?すりっぱ??)

私がいつも息子君の履いて庭をウロウロするからかなぁsweat01

軽くて履きやすいhappy01

ありがとうネconfident

人間ドック!!

4月24日(日)sun

昨日、2年ぶりに人間ドックに行ってきましたrun

辛い辛い人間ドック・・・crying

何が辛いかって・・・

マンモ・・・

拷問くらい痛くて辛いcrying

おまけに片方失敗して撮り直しshock

3回も痛い思いをしたsweat02

もう1つ辛いのがバリウムweep

夕方までに出なければ下剤を2つ

この下剤お腹の痛みがハンパないsweat02

陣痛くらい痛かったcrying

こんなに痛い思いをしたのに今日は仕事pc

今週は6勤・・・

かわいそうなのでご褒美にdown

Sbsh0853

一目惚れのお花買っちゃいましたhappy01(植木鉢の絵はりーふちゃん)

Sbsh0854

ついでに、息子君に抱っこされて固まるけんしろう君happy01

頑張るゾsign03

水曜日なのに・・・

4月20日(水)sun

今日は日曜出勤の代休をもらって、狂犬病の注射へrun

我が家の番犬「ラブ」ちゃんsign01(近所の子供達は黒と呼びます)

ラブラドールと何か(忘れた)のミックスですdog

Sbsh0842 (鼻、広げすぎpig

言い訳ですが、本物はもっとかわいいですgawk

それに、人が通るたび塀から顔を出すので、人気者ですhappy01

それから、人を見分けて吠えるのでちゃんと番犬になってますconfident

それと、息子君と一緒に学校(アニマルケア専門学校)に通ったので

頭もいい感じですgood

それから、これでも女子です(ボブサップに似ていますshock

それはそうと、今日は水曜日なのに息子君達、外食に行ってしまったweep

(私を置いて・・・)

しょうがないsign01

一人でメロンでも食べるか・・・happy01

Sbsh0844

今日100均で老眼鏡を買いましたsweat02

これで絵が描けるわ~~happy01(線が二重に見えていたから・・・coldsweats01

ありがとうの気持ち・・・

4月18日(月)raincloud

4月15日金曜日

大好きなおじちゃんが天国に旅立ちました。

いつも笑顔で包んでくれる

本当にあったかいおじちゃんでした。

土曜日・日曜日最後のお別れ・・・

寂しくて悲しくていっぱい涙を流しました。

おじちゃんが残してくれたもの

やさしい気持ち・・・

上手に伝えることが出来ないけれど

今、おじちゃんの事を考えるとやさしい気持ちになる

なんだか不思議な感覚です。

Sbsh0838 (枯れかかってたのに元気になった!私と一緒・・・)

私の周りには優しい人達がいっぱい

しあわせです。

ほんとうにありがとう・・・

雑草の中に・・・

4月14日(木)sun

27年前の今日、娘ちゃんが生まれましたhappy01

かわいくて、かわいくて、ずーっと抱きしめてたconfident

いろんな事があったけど

子供達がいてくれて幸せconfident

もう一度昔に戻れたら、もっともっと幸せに出来たのに・・・

庭を見たら・・・雑草の中にチューリップが・・・

ずい分昔の私の誕生日、まだ小さかった娘が「春になったら咲くように」

ってくれたものですtulip

Sbsh0836 (この雑草はひどすぎるshock

もすぐ咲くねconfident

生まれてくれてありがとうheart04

お花見会♪

4月13日(水)sun

今日は施設のお花見会cherryblossom

施設の外には毎年たくさんの桜が咲きますconfident

今日は、お花見日和sign01

みんな楽しそうな顔してたなぁconfident

Sbsh0831

施設で作ってもらったお弁当up

Sbsh0832

今日は特別cherryblossom

桜の木の下でお弁当を食べましたdelicious

気持ちよかったぁ~(最高~~happy01

そして今日は水曜日sign01

息子君と彼女ごはん~riceball

Sbsh0833 (チョコレートいっぱいpig

焼きソバsign03

今日も美味しかったhappy01

洋服作り!!

4月12日(火)sun

今日は代休sign01

固定資産税払ってきました(高~~shock

その後、洋服作りにhairsalon (イイッsign03

Sbsh0828

そしてDuffyheart01買っちゃったheart04

Sbsh0829

かわいいsign01かわいいsign03かわいすぎる~~lovely

見てるだけで シアワセconfident

すごい!!

4月11日(月)sunrainsun

ラブちゃんの言うとおり(穴掘りのとおり)やっぱり雨が降ったrain

昨日星がいっぱい出てたのに・・・すごいっsign01

すごいと言えば、我が家のキッチンが大変な事にshock

使わない食器を捨てて、すっきり片付けようと思ったのがまずかったcrying

キッチン中食器だらけ・・・タッパーだらけ・・・sweat01

しょうがないので今日はdown

Sbsh0823

お腹いっぱ~~いsign01

明日片付けよ~~pig

で、こんなの作ってみましたdown

Sbsh0824

アイロンで貼り付けましたhappy01

簡単でかわいいheart04

今日のゲット!!

4月10日(日)sun

今日もいい一日happy01

ラブちゃんの鼻の頭が白くなってたから雨降るのかなぁeye

(ラブちゃんが庭に穴を掘ると2日以内に雨が降ります・・・)

午前中kiyo先生が出店しているイベントに行ってきましたrun

今日のゲットnotes

Sbsh0819 (かわいいcatface

kiyo先生お抹茶ありがとうjapanesetea

久しぶりの・・・♪

4月9日(土)sun

今日は久しぶりのペイント教室art

3月は1度も出来なかったから、久しぶりに楽しかったぁhappy01

今日もいっぱいしゃべって、いっぱい食べて・・・pig

それと、久しぶりにカントリーショップへrun

買っちゃいましたheart04

Sbsh0816 (かわいいhappy01

Sbsh0818 (いい顔するねぇcatface

春になると模様替えしたくなるnote

ちょっとしたもので気分が明るくなるnote

明日もお掃除しよ~~happy01

やる気マンマン!!

4月8日(金)mist

げっsign03

こんな時間に目が覚めて・・・shock

昨日は朝から超ハードな動きだったから

お風呂から上がってからの記憶がない・・・gawk

昨日はデイサービスパン作りの日down

Sbsh0814

野菜とウインナー・コーンとツナの2種類のピザsign01

好評でしたhappy01

昨日はジャザサイズにも行ったしrun

昔(大昔)学生の頃、クラブ活動をしていた子は勉強もできた(何を急に?)

それと同じで(?)忙しいほどいろんな事が出来るような気がするthink

明日も仕事頑張るゾscissors

この間から妙にやる気マンマンsign03

多分DVDを見てるからだ・・・(アルチョンも好きlovely

まだ、何回も見ています。。。catface

寝よsleepy

水曜日は☆

4月6日(水)sun

今日は水曜日sign01

なので、

「息子君と彼女ごはん~~flair

らくちんnote

 らくちんnote

今日は・・・down「すき焼き風オヤジの指」だって・・・shock

Sbsh0811

左のウインナーがそれらしい・・・(キモイ・・・)

先週はdown

Sbsh0802

どっさり唐揚げ~~coldsweats02

すごいでしょsweat02

でも、らくちんなので文句なしhappy01

元気です☆

4月4日(月)sun

今、とっても体が軽い気がするgood

4月2日、ずいぶん前から進められてた所へやっと行ってきましたrun

あんまり詳しく知らないけれど整膚(せいふ)って言うらしく

全身を摘んで揉んでほぐしてくれます(説明下手すぎ・・・)think

その日と、昨日、今日の夕方位までは

揉み返しで体中痛かったけど、今は・・・

だんだん楽になってきたhappy01

なかなか予約取れない所だけど少し続けてみようと思うcatface

体が元気だと気持ちも前向きsign03

Sbsh0810

今、やる気マンマンの私はup

今度ミ~を描きますhappy01

楽し~いheart04

贅沢な一日☆

4月3日(日)sun

今日一日ず~っと家の中confident

DVD見ながら絵を描いて

疲れたら横になって

ず~っと一日中confident

こんなのんびりした一日

いいのかなぁ~confident

贅沢な一日confident

昨日完成した作品ですdown

Sbsh0808

Sbsh0809

気に入ってますheart04

Sbsh0807 (Tさんケーキありがとうcake

トールペイント大好きですheart04

反省××

4月2日(土)sun

お昼前、娘ちゃんからメールmailto

「今日の昼ゴハンはカレーパンhappy01

Img_5634

ホームベーカリーで生地を作って

昨日作ったドライカレーを入れて、パン粉をつけて揚げたとか・・・

おいしそうhappy01

2年位前、同じホームベーカリーを2台買って

1台は私の、

もう1台は娘にプレゼントpresent

娘は使いこなしてるのに・・・私は・・・

今だにノーマル食パンだけ・・・shock

××反省××think

娘ちゃん「ホームベーカリー最高~」だってsign03

めでたしめでたしhappy01

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ