« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

お買い物♪

10月31日(月)sun

日曜日の代休で今日は休みsign01

でもやっぱり朝から調子が悪いweep

りりーさんがBeehiveさんに連れて行ってくれましたrvcar

帰り道、fabric*BLUEさんにも連れて行ってくれて

お買い物moneybag

Sbsh1273

Beehiveさんで

服とマフラー、後はチャームとか小物作りに使うもの

fabric*BLUEさんで

ペンダント、ピアス、皮のブレス

まだまだ欲しい物いっぱいだったけど我慢、我慢think

楽しかったhappy01

家に着いたら、アンアン先生からメールmailto

「カードケースと植木鉢売れたよ~」って

嬉しかったhappy01

元気出そうup

元気出して何か作ろうgawk

気持ちはあるのに体が・・・despair

Sbsh1275

リハビリにコースター作ってみましたsweat02

早く元気になりたいshock

黒浜!!

10月30日(日)rain

今日は一日中雨rain

そして仕事weep

雨が降っても家族さんは面会に来られますrvcar

うれしいことですhappy01

私も、父から電話をもらってたので、

昨日会いに行ってきましたrun

「牡蠣フライ食べに行こう」ってsign03

父の誕生日に会いに行けなかったから

ちょうど良かったcatface

父と母と3人で誕生会present

食べきれない程頼んでしまったdown

Sbsh1271

肝心な牡蠣フライが映ってないsweat01

あと、エビフライとお刺身も映ってないぞsweat02

最近すごく疲れやすくて・・・

どこか悪いのかなぁthink

花粉か・・・

更年期か・・・

はぁ~~gawk

やってしまった!衝動買い!!

10月28日(金)moon1

こんな時間に起きてますshock

仕事から帰って、ご飯食べるともう何も出来ないthink

まずは一寝入りsleepy

12時頃起きて片付けして、お風呂入って、アイロンかけて・・・

そしたらこんな時間になってしまうcrying

もう寝ないと・・・明日また疲れてしまう・・・

最近ストレスで疲れやすいgawk

昨日もイライラ・モヤモヤ・・・

やってしまったsign01衝動買いdown

Sbsh1272 (安いものばっかりcoldsweats01

こんなにいっぱいお菓子買って自己嫌悪・・・

このストレスは、仕事から帰って何も作れないからだと思うdespair

ゆっくり休みたいなぁweep

お菓子は息子君にあげよ~~gawk

ボケ防止!!

10月26日(水)

毎日、毎日お昼になると眠くなるsleepy

仕事中なのに・・・sweat02

我慢するのがつらくてつらくてgawk

今日から早く寝るようにしようthink

そして今日の晩ごはんjapanesetea

Sbsh1269

質問:どうしてこんな変なおかずを載せるのでしょうか?

答え:それは、毎日載せることでちゃんと作るようになるから~

だって昨日は疲れて外食してしまったから・・・coldsweats01

Sbsh1267

書くだけダイエットってあったし、

買ったもの書くだけで無駄使いしなくなるって聞くし、

だから、毎日載せるだけでちゃんと作るようになると思うからflair

ボケ防止には家事がいいらしいhappy01

最近物忘れひどくって・・・shock

老後が気になるお年頃ですsweat01

仕事行きたくない病・・・

10月24日(月)sun

月曜日は仕事行きたくない病crying

あ~あ

仕事から帰って、ミシンかけたり絵を描いたりしたいのに・・・

ご飯作るのがやっとですdown

Sbsh1264

月曜日から疲れてどうするんじゃろ・・・think

Sbsh1266

けんしろう君が心配そうに見ていますeye

私が韓ドラにはまって、お髭が好きになったから

けんしろう君の鼻の下お髭が生えてきました(なわけないかhappy01

息子君明日からお弁当持って行くって・・・shock

早く寝よ~sad

ベンチも模様替え♪

10月22日(土)raincloud

やっと完成sign01

ベンチの背板sign03

何年も同じ絵だったので、変えてみましたhappy01

Sbsh1261

Sbsh1262

うさぎ年ももうすぐ終わるねぇthink

何でもいいから家ごはん☆

10月20日(木)sun

真面目宣言をしたばかりなのに・・・

実は次の日down(100円皿ばっかり)

Sbsh1255

お寿司を食べに行ったsweat01

そして次の日、息子君がごはんいらないって言うから

一人でカップラーメンを食べたsweat02

ダメダメ、簡単なものでも作ろうthink

Sbsh1260

今日のポイントflair

①カレー皿(どっから出したんみたいな)・・・いつもは皿なんか気にしない

 景品のスヌーピー皿だったりする

②ケチャップのかけ方・・・ブログに載せるのならもっと綺麗にかければいいのに

 イラなのでしょうがない

今、仕事が忙しくって帰りも遅いし、そんなこんなでこんな感じですcoldsweats01

でも息子君、何でもいいから家ご飯が一番らしいcatface

ピンクのアイロン☆

10月19日(水)sun

今までのアイロンは、オヤジ色(グレーgawk

コードはシュルシュルっと収まらずに伸びっぱなし・・・

重いし・・・

で、買っちゃいましたぁhappy01

ピンクのアイロンheart04

Sbsh1256

Sbsh1257

かわいいlovely

前と後ろ両方使えて、フリルとかかけやすいらしいconfident

月曜日に届いたのに、アイロンがけは今日も、

オヤジ色アイロンcoldsweats01

結構使いやすかったりする(愛着もあるし壊れてないしhappy02

ピンクアイロンはもう少し眺めてから使います(買うな~~gawk

あ~~今日も疲れた、疲れた・・・think

まじめ!!

10月17日(月)suncloud

息子君が働き始めて、私まじめになりましたconfident

今日も残業だったのに、帰ってちゃんとご飯作ったし(当たり前gawk

今までだったら、外食か惣菜だったはず・・・

今日は、チキン南蛮と大根とシーチキンの煮物deliciousSbsh1254

見た目は悪いけど、味はいい(自分で言うな・・・gawk

なぜか10月になると食器がほしくなる・・・

なんでじゃろ~gawk

毎日アイロンがけもするし

なんでじゃろ~gawk

こういう当たり前の毎日が今は楽しいlovely

(トンイの王様が好きheart04

今日は眠れない・・・

10月16日(日)sun

今日は、朝から配置替えsign03

押入れまで全部出したから、大変なことに・・・shock

収まらないcoldsweats01

おかしいなぁgawk

結構捨てたのにthink

Sbsh1251

でも、またまた発見down

Sbsh1250

今日は、3,300円sign03

平成17年自動車税の戻りだったhappy01

(どんだけ片付けしてないん・・・?)

あ~~収まらないものは捨てるしかないかも・・・flair

(って言いながら、またグチャグチャに突っ込むhappy01

練習練習・・・

10月15日(土)sun

私はハンドメイドデビューが遅いので(1ヶ月前くらい)

練習しないとsweat01

形にはなってきたけど、変わった物が造れないshock

Sbsh1248

なんかいまいち物足りない・・・think

今日は、クリスマス用に絵も描きましたxmas

完成はまだまだだけど、なんかかわいいlovely(コーギーdog

Sbsh1249 (大好きなターシャさまの本より・・・)

クリスマスまでには完成すると思うけど・・・gawk(わからんねぇ~)

お宝ゲット~♪

10月11日(火)cloud

今日は仕事休みhappy01

昨日から計画立ててた事、全部出来て充実~confident

午前中、庭の草抜き ⇒ 病院 ⇒ ドリーム ⇒ BOOK MARKETrun

BOOK MARKETでお宝ゲットshine

Sbsh1246

料理本コーナー見てたら

なんと¥105(うっそ~な感じ)

全然汚れてないし、うれしいlovely

午後からはミシンdown

Sbsh1247

もう、レースも無くなってきたぁ・・・weep

今日買ったハンドメイドの本を見て寝ようsleepy

ミシンが帰ってきた~♪

10月8日(土)sun

今日はとってもいい天気happy01

朝から張り切ってお洗濯dash

やっとミシンが修理から戻ってきたので、

さっそく作ってみましたdown

Sbsh1244 (いつも同じ感じになる・・・)

亀が暴走しなくなったので、安心して縫えるようになりましたcoldsweats01

最近、腰が痛い日が多いので、

とうとうジャザサイズもやめてしまった(気が抜けた気分・・・sweat02

元気がでないのでdown

Sbsh1243

久しぶりの外食sign03(いつも少し食べてから映してしまう・・・think

明日もあさっても仕事sad

あ~あ

たいぎい~~shock

ばんざ~い☆

10月2日(日)sun

息子君、やっと就職が決まりましたhappy01

ばんざ~いsign03

腰の手術をした後、何回面接に行ってもダメsad

バイトをしながらハローワーク通いbicycle

やっと苦労が報われましたconfident

心配事が1つ減った・・・

うれしいことが、もう1つdown

Sbsh1235

りりーさんに無理言って、はぎれセットを作ってもらいましたsign01

何作ろ~~notes

それからもう1つdown

Sbsh1236

リサイクルショップで見つけたコップhappy01

サンタさんの指揮で女の子が歌ってます(¥100)happy01

かわいいcatface

今日は、うれしい一日でしたheart04

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ