« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

感謝の気持ちでいっぱいです☆

12月31日(土)sun

やっと仕事も終わりホッとしましたhappy01

帰りに買い物行っても、近所のお店はもう売り切れ状態sweat01

それでも、何かないかとウロウロしてたら、

娘から電話phoneto

Sbsh1362

たくさん牡蠣を焼いたからって

おすそわけsign03

すご~く美味しかったcatface

本当にいろんな人に感謝の一年でしたconfident

一人ぼっちの私が、何とか生きていけるのは

みんなに支えられてるからだと

心から感謝していますheart04

今年最後の日、この時間まで、嫌な事がなかったから

幸せな一年だったと思いますconfident

来年も良い年でありますように・・・

Sbsh0328    

みなさん良いお年をsign01

そして来年もよろしくお願いいたしますsign03

念入り大掃除のはずが・・・

12月29日(木)sun

今日は大掃除の日sign03

張り切って起きて準備していたら・・・

ひな1号から電話phoneto

「ばぁちゃん今日おる~~sign02

「うん、おるよsign01

「僕、ばぁちゃんちの家の前におるよ^^」

と言う事で・・・sweat02

買い物へrvcar

自分の物は1,000円くらいしか買ってないのに、

お金がどんどん飛んでいく~~moneybagsweat01

お昼ごはんは「西遊記」noodle

娘が行ったことがないと言うので・・・(お手ごろ価格なので・・・)coldsweats01

Sbsh1358

ここは今年の夏、TSUTAYA通いしてた頃発見して

定期的に食べたくなる味です(美味しい~~)catface

帰ったら4時gawk

これで今年はもう大掃除はできませんcoldsweats02

30日・31日仕事pc

1日・2日・3日休みで4日から仕事crying

まっ、 今年は1日仕事だったから

まだましか・・・thinksweat02

懐かしい作品!!

12月28日(水)sun

Happy Birthday 息子君~~(25歳gawk

元気に育ってくれましたbirthday

私は昨日、今日で年賀状作りpc

毎年、親と自分のを作りますsign01

だんだん手抜きになってきたsweat01

プリンターの上にカントリーな頃作ったものが・・・

Sbsh1357

これはホント初期のものcoldsweats01

息子君が糸鋸でカットしてくれて私がペイントart

懐かしい作品catface

まだ他にもいっぱいあるけど捨てれません・・・

明日は休みsign01掃除しよsign03

綺麗にしないと運気が落ちるんだってshock

明日は念入りに・・・wink

無駄に動く・・・

12月26日(月)sun

少し前の上司(女)と私の会話sweat02

「体重何キロ?」

「今、言えない位太ってます」

「ベスト体重は?」

「55キロです」(本当は53キロ位)

「エッ!!それ以上あるん?失格!!」

失格って・・・??女??人間??

あ~~ジョックじゃぁshock

確かに最近太ってきたthink

今までで最高太ってるgawk

そこで無駄に動くことにしたdash

歯を磨きながら動く・・・ご飯を作りながら動く・・・

テレビを見ながら動く・・・歌番組を見ながら踊る・・・とにかく動く・・・

そしたら体が軽くなってきたhappy01

絶対痩せてやる~angry

昨日母にもらったものpresent

Sbsh1352

小さめのお皿up

お花の絵がとってもかわいくて素敵ですcatface

思いがけないクリスマス☆

12月25日(日)sun

朝起きて

今日の予定は

買い物 ⇒ 灯油 ⇒ 研修レポート ⇒ 年賀状 ⇒ お正月プレート・・・

って決めてたのに

朝8:30父から電話mobilephone

「何か食べに行こう思うんじゃけど行くか?」

「うん!行く行く!!」happy01

Sbsh1346

海の見える席でお食事restaurant

Sbsh1348

Sbsh1349

Sbsh1350

本当は・・・

父は少ししか食べれません。

今日もお刺身一切れと牡蠣フライ3個だけ。

少し歩くと肺が苦しくなります。

それなのに・・・

父と母と私、3人のクリスマスでしたxmas

お父ちゃんありがとうheart04

トールペイントが好き♪

12月24日(土)snow

やっと普通に戻ったhappy01

今日は一日中トールペイントart

クリスマスになんとか間に合ったxmas

Sbsh1345

出口むつみ先生の通信初級3作品目up

Sbsh1344

このサンタさんは間に合わない・・・weep

Sbsh1342

息子君は仕事の帰りケーキをくれて、

サッサとデートに出かけて行きましたthink

そりゃそうよねぇgawk

息子君も面白い☆

12月23日(金)cloud

やっと終わったぁ~~sad

この1週間、毎日毎日残業sweat02

も~~無理wobbly

そんな私を気遣ってか、

帰って2階に上がってみると。。。

背中を丸めて何かやってる息子君down

Sbsh1339 (下着だけは外に干したまま・・・gawk

洗濯をたたんでくれてました・・・coldsweats01

そして、ばんごはんdown

Sbsh1340

チンでもなんでも嬉しかったcatface

明日、明後日は休み~happy01

やっと気持ちがゆっくりできるconfident

明日は何しよう。。。confident(寒いshock

娘と息子の誕生日プレゼント☆

12月18日(日)sun

ありがとう~~happy01

やっと目が見えるようになったlovely

Sbsh1338

かっこいいでしょwink

仕事師に見えるよhappy01

今日、視力検査してビックリsweat01

右0.2 左0.4しかなかったcoldsweats02

去年は0.4と0.7だったのに・・・

遠くも見えない、近くも見えないcrying

とりあえず仕事用に近く用(老眼)を買ってもらいましたheart02

これでやる気が出るわsign03

仕事頑張るゾ~~dash

娘ちゃん、息子くんありがとうhappy01

大切にしますheart04

やっぱり娘は面白い!!

12月16日(金)sunsnow

娘の吹き出物がひどいから

内臓から??って思って骨盤矯正へrvcar

吹き出物はともかく

ヒップアップには即効きくgood

お昼は二人でカレー(またっ!!)

Sbsh1332

食後のチャイsign03

Sbsh1334

おいしかったぁ~~happy01

それからひな2号を幼稚園に迎えに行って

娘の家へdash

Sbsh1335

玄関先で発見eye

前にあげたロボット君が服着てこっち見てたhappy01

やっぱり娘はおもしろいわぁcatface

たまには娘と二人もいいねぇheart04

あっという間に・・・!!

12月10日(土)sun

毎日が忙しすぎて、あっという間に過ぎていく・・・

誕生日を迎えたかのように、

少しずつ元気になってきたみたいhappy01

今日は久しぶりに実家へrvcar

父も、母も元気ですsign03

母にお昼ご馳走してもらってご機嫌up

Sbsh1325

急に寒くなったから冬用タイヤに交換して・・・

ほんと、あっという間に一日が終わったgawk(早すぎる・・・)

今年はツリーを飾らないから

Sbsh1327

こんなん引っ張り出して飾ってみました~~happy01

優しい気持ち!!

12月7日(水)sun

昨日嫌なことがあってイライライライラ・・・angry

朝起きてもムカムカムカムカ・・・pout

なのに夕方になるとすごく優しい気持ちconfident

自分で自分を包み込むような優しい気持ちcatface

こんな日は残業も楽しいhappy01(アホジャgawk

帰るの遅くなったので今日は外食~~noodle

Sbsh1320

こんな遅い時間にこってり過ぎるpig

Sbsh1322

食後のおやつは息子君が買ってくれましたpigpig

お肌テカテカつやつやになりそうよ~happy01

とうとう買いました。

12月6日(火)sun

とうとう買いましたdown

Sbsh1319_2 

これが動悸なのかよくわからないthink

心臓あたりが変な感じheart02

飲んでみたらすぐに落ち着いたconfident

今日決めたことsign01

「仕事、今以上頑張らないことsign03

マイペースconfident

今でも頑張ってるんだからこれ以上はもう頑張らないgawk

金星人(-)の私

運気がだんだん落ちてきたsign04

来年はおとなしくじっと耐えるのだ・・・

そう決めたら楽になって楽しくなってきたhappy01

Sbsh1318_2 (図案は出口むつみ先生ですcatface

今年はツリーも飾りませんgawk

本当に何もしないつもりですsweat02

大掃除もしないかも・・・bleah

なんじゃこりゃ・・・

12月3日(土)raincloud

3連休が終わりましたweep

今日は1ヶ月ぶりにアンアン先生の所へrun

今日も話しに花が咲き・・・down

Sbsh1315

今日はここまで~~(なんじゃこりゃ)sweat01

でも、楽しかったぁhappy01

ストレス発散できたからかなぁ~confident

今日は家で、1作品完成しましたsign03

Sbsh1317

大好きな出口むつみ先生の通信作品ですlovely

今年、ケアマネージャーの試験はもう受けないと決めた代わりに、

通信を始めたのはいいけれど。。。

これは10月に出来る予定のリースですsweat02

12月末までに後2作品think

それと、提出用の作品を描かなければ・・・gawk

まっsign01 勉強よりは楽しくていいhappy01

明日から頑張りま~~すsign02

今日も休み~♪

12月2日(金)cloud

今日も休みhappy01

このままずっと休みたいgawk

夕方、母にプレゼントを持って行きましたrun

すごく喜んでくれて、

こっちまで嬉しくなるわぁcatface

それに夕食ご馳走してもらってdown

Sbsh1309

カニ~~sign01

Sbsh1313

すし~~sign01

Sbsh1310

てんどん~~sign01

おいしかったぁlovely

明日も休み~~happy01(嬉しくてたまらんhappy01

もしかして・・・

12月1日(木)sun

もしかして・・・

今日話を聞いて怖くなったshock

でも、ちゃんとアレルギー検査してないからはっきり言えないけど・・・coldsweats02

一年前から瞼が腫れたり、蕁麻疹が出たり、最近もずっと体調が悪い・・・weep

更年期だと思ってたけど、もしかして・・・think

3年前から使い始めて今もずっと使ってたcoldsweats02

でも、はっきりしないこと書いちゃダメですねthink

とりあえず、あの石鹸の定期便は解約しましたsign01

久しぶりに筆を持ってみたart

Sbsh1307

なんで今頃お雛様sign02

それは、今から取り掛からないと間に合わないから~sweat02

着物の柄が入ってないから、まだまだですcoldsweats01

頑張りますsign03

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ