« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

季節はずれのサンタクロース♪

3月31日(土)rainsun

今日は、アンアン先生のところへart

先週から張り切ってるわたしconfident

ちゃんと宿題もして行ったしconfident

やる気マンマンよ~~sign03

どうしても今日仕上げたくて(次の絵が描きたいからsweat02

そう言えば、あんまりおしゃべりしてないような・・・gawk

それでも、時間内に仕上がらずsweat01

残りは家で何とか完成sign03

Sbsh1463 

今日から父は酸素マスクに変わりましたweep

母もなんとなく元気なくて心配ですthink

絵を描いている時だけが無心でいられる。。。

アミティさんでお食事♪

3月29日(木)sun

今日は仕事休みsign01

休みの日は、昼間に父の所へ行くことにしていますhospital

母も、毎日通ってるから少々疲れ気味sad

そこで今日は、母を食事に誘ってみましたrestaurant

Sbsh1458

Sbsh1459

私は、ハンバーグランチsign01

母は、チキンの・・・忘れた・・・sweat02

山の中で、ゆったりした時間を過ごせて、母も大喜びsign03

おいしい、おいしいって食べてくれたし、

よかったぁcatface

髪の毛ツルツル♪

3月26日(火)sun

今日は残業だったので、

ペイントはお休みcoldsweats01

いつからか、美容院のシャンプーやトリートメントを使わなくなって

市販の(安いの)でも大丈夫って思って使ってたけど

最近、手触りが気になって・・・think

また、美容院のに替えましたsign01

そしたら。。。

やっぱり、違うsign03

手触りもツルツル

見た感じもつやつや

いいわぁcatface

Sbsh1452 (トチートメントさかさまじゃが・・・sweat02

髪が綺麗だとウキウキするlovely

私、朝髪を洗わないと、外に出られない変な性格ですgawk

(お風呂入らなくても外に出るくせに・・・shock

4作目完成☆

3月25日(日)cloud

今日は仕事の日pc

日曜日は事務所一人なので

明日締め切りの仕事、余裕で出来ましたconfident

仕事から帰ったら、また大仕事sign03

明日は念願の燃える粗大ごみの日pouch

布団やじゅうたんを二階から下ろすのに大汗かいたわsweat01

やっと車に積み終わった頃、息子君が帰ってきたgawk

「なんか、野菜ない~」ってsign02

そう言われると、親ばかですcoldsweats01

買い物に行っていろいろ買ってあげましたcatface

息子を見送る時、ふと見上げた夜空shine

星がとっても綺麗だった(お月様はショボかったけど・・・moon3

Sbsh1455

ビギナーコース4作目完成しました(バンザ~イ)note

四苦八苦××

3月24日(土)sun

朝、amazonで本を注文sign01

初めてコンビニ支払いにしたのはいいけれど・・・

途中から解らない・・・crying

出かける前に解らん事したら、

焦ってばかりで、ますます解らないbearing

あきらめが肝心think

3ヶ月ぶりにアンアン先生の所へhappy01

描きかけのサンタさん、完成させないと・・・

Sbsh1457

でも、また今日も描きかけ~~happy01

まあ、いつか出来るでしょうgawk

楽しければいいhappy01

今日の用事、ぜ~~んぶ済ませて、

落ち着いたところでamazon再挑戦sign03

なんのことは無いthink

コンビニの機械に行けば良かったんだcoldsweats01

年をとると何をやっても時間がかかりますshock

ストレス解消法は・・・

3月23日(金)rain

次から次から問題発生sign04

新人君、月曜日から無断欠勤annoy

一度は携帯がつながって、理由は「寝坊」gawk

その後携帯もつながらず・・・pout

私はもうクタクタですshock

唯一ストレス解消は

トールペイントsign03

仕事が終わって、父の病院へ寄って、帰って用事を済ませた後、

少しの時間でも絵を描いていますart

やっと完成happy01

Sbsh1454

(エレナ・エ・ルポン先生:バラ園の庭師たちアレンジ)

「Lavie en Rose」 薔薇色の人生heart04

私には一番似合わない言葉ですが・・・sweat02

元気出して頑張ろっとnote

ピアノ発表会♪

3月18日(日)raincloud

ひな2号のピアノ発表会に行ってきましたnotes

Img_1920

順番が来るまでドキドキheart01

演奏はとっても上手だったんだけど・・・sweat02

娘が「ビデオ撮る気にもならんかったわshock

って言うくらい、歩き方がおかしかったgawk

かわいい服も、上手な演奏も台無しですcoldsweats02

Sbsh1450

みんな目が点状態up

次はピアノより、歩き方の練習の方が大切かもsweat01

あ~~面白かった(一生言われるわhappy01

ひな2号最高~~sign03

元気なし・・・××

3月17日(土)rain

今日も天気が悪いthink

気分も悪いthink

不便生活続いていますsad

やっと2階の寝る部屋は快適になったけど・・・

パソコンの部屋。。。

テレビは無いし、時計も無いshock

パソコンを2回に移動すればいいかもflair

でも、デスクトップで一人で移動できない(ラックが運べない&接続できないbearing

息子君はフォークリフトの免許を取りに行ってるから来てくれないし・・・

あ~~今日も無理sweat02

韓ドラでも見るかsign01(うそうそcoldsweats01

Sbsh1446

upwardright息子君が筆の里工房に連れてってくれたって、母からのお土産sign01

私は連れてってもらってないぞ・・・いいけど・・・gawk

元気のない日はnote

Sbsh1447

アン&アンディheart04

かわいいcatface

不便です××

3月10日(土)cloudsun

約束通り、息子君手伝いに来てくれましたhappy01

久しぶりに見ると、

グッと締まって、ファッションも今までと違うし

いい感じになってたわcatface(褒めておこう・・・gawk

やっぱり、男の子sign01

力はあるし、配線もあっと言う間tv

お昼、父の食事介助をした後、

みんなで焼肉食べ放題delicious

Sbsh1441 (火強すぎじゃろ・・・)

その後買い物へ行って、父の夕食介助に行って、

今日も終わりthink

なので、片付けは中途半端coldsweats01

とりあえず寝床を確保しないと・・・

今、とっても不便sweat02

テレビがないのが一番辛いかもdespair

明日は仕事じゃし。。。

なかなか片付きませんshock(知らんpout

母と娘から♪

3月9日(金)raincloud

こんまり先生やってますhappy01

私も明日はお片づけsign01

頑張るぞ~~sign03

今日、母に貰ったチョコdown

Sbsh1440 (ちびっ子けんしろうheart04

かわい~catface

食べるのもったいないconfident

娘から差し入れもdown

Sbsh1439

中華風サラダ

美味しかったぁcatface

今日は寒くて何もできん・・・gawk

情けない・・・

3月8日(木)sun

今日は弟君の誕生日birthday

毎年、おめでとうのメール交換していますhappy01

私と弟君は6歳違いsign01

いいなぁ~~gawk

6歳若かったらなぁ~~(そういう人に限って、たぶん何も変わってない・・・sweat02

話し変わって、

出ましたsign01

掃除 第3弾bomb

Sbsh1438

あれから、ずいぶん経つのに

まだ片付かないshock

ついに、息子君を呼び出して

土曜日手伝ってもらうことに・・・bearing

重いもの一人じゃ持てないからねぇ。。。

昔は一人で箪笥動かしてたのに・・・gawk

あ~~情けない情けないthink

いくらに見える??

3月7日(水)sun

けんしろうくんdog

何かに向かって「わんわん」吠えてるsign01

誰も居ないし、何もないのに・・・怖いsad

父も、時々何かをじっと見てる・・・怖いsad

3日前、寄ったとき調子悪そうで心配したけど

今日は少しいいみたいconfident

毎日、顔見て話できるのは幸せ。

でも、なんか切ない・・・despair

ところで、

いくらに見えますかdown

Sbsh1431

カツカレーdelicious

175円ですsign03

半額だ~~い好きmoneybag

誰かお茶しよ!!

3月3日(土)sun

今日は朝からモヤモヤ、イライラsign04

こんな日は掃除に限るflair

行くとこ、行くとこ、ぐっちゃぐちゃsweat01

お昼まで片付けして

父の病院で、母と合流hospital

夕方まで、3人で過ごしたからかなぁ・・・

今は穏やかな気持ちconfident

ほっと一息。。。

お茶を一杯japanesetea

Sbsh1434 (津田則子先生参考)

100均の板に描いた大き目のコースター

結構気に入ってますhappy01

誰かと一緒にお茶したい・・・confident

お雛様、早く片付けないと、お嫁に行けないsweat01(まだ行く気??)catfaceうん

3月1日(木)cloud

今日からまた新人君sad

私も教えるの上手くなったわgawk

今日の父、

前の病院より元気そうhappy01

嬉しいけど、寂しい・・・weep

Sbsh1430

多肉ちゃん元気に育ってますhappy01

私も元気に太ってますpig

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ