最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

今一番楽しいことは。。。

10月31日(水)cloud

少し元気になったら、なんか楽しいhappy01

体も動くようになったし

頭痛も今のところないconfident

Sbsh1812

Sbsh1813

明日からもっと元気になれるような気がする~happy01

もう、無理はしないように、ゆっくり、のんびりcatface

今、一番楽しいことは。。。

寝ることですcatface

お風呂入って寝よ~sleepy

かぼちゃのおばけ!

10月30日(火)sun

接骨院の先生、大風邪ひいて

気の毒だったわcoldsweats02

って思いながら、仕事中、首が痛かったから

マッサージしてもらったけど・・・明日も行こ~gawk

Sbsh1814

かぼちゃのおばけ~~up

今日も仕事だけの一日でした。。。shock

親ばか。。。

10月29日(月)sun

油絵なんて習ったことのないのに

何故かキャンバスを持っているcoldsweats01

何か描いてみよう ・・・art

Sbsh1809

なんじゃこりゃshock でしょ。。。

今から、今から

まだ、1段階のベタ塗りですから

今から色を重ねていきますよsign03

それよりgawk

毎週のように、帰ってくる息子君sweat02

用事があって来るんだけど、

必ず夕食を食べて、冷蔵庫をあさって帰りますcoldsweats02

昨日はdown

Sbsh1805 (美味しそうに見えんねgawk

徳川~sign01

おむすびと、サラダ付きdelicious

毎週じゃ破産するわgawk

でも、「今月ピンチdash」って来ると

あれ持って帰りんさい、これもって帰りんさい

って、ほんと親ばかですthink

わざわざ買って置いてたりしてねcatface

久しぶりに。。。

10月27日(土)cloud

やっとアンアン先生の所へ行けましたart

すぐ近くなのに、なかなか行けなくて・・・sweat02

今日は納品もしたし

ちょっと気分いいhappy01

ペイントはdown

Sbsh1803

あんまり進んでないsweat01

たくさんしゃべって、たくさん食べて楽しかったぁheart04

ペイントの後は、母と一緒に

ずっと気になってた叔母のお見舞いに行って来ました(明日退院coldsweats01

転んでアキレス腱を切ったらしいけど、元気でよかったhappy01

お見舞いの後は、買い物をして

久しぶりに二人で外食noodle

Sbsh1802

海の幸ちゃんぽん麺と餃子up

母:「思うたより元気そうじゃsign01

これだけ食べれば、調子悪いって言えませんね・・・gawk

頑張る!!

10月26日(金)sun

そんなに無理なことしていないのに、

どうして良くならないのかなぁcoldsweats02

尿検査でphが2番目に濃い色・・・

特に気にすることは無いけれど

やっぱり疲れているらしいgawk

それに運動不足らしいsweat02

やっぱりかsweat01

最近ちょっと太って動きにくい感じgawk

来週からジャザサイズ行こ~っとrun

今日も仕事行っただけgawk

Sbsh1801

職場のコスモスup

花は普通サイズなのに背が低いちんちくりんhappy01

顔のでっかい人みたいですhappy01

蕁麻疹が消えないweep

横になりたい時に、ちょっと横になれるような生活がしたいなぁcrying

でも、みんな頑張ってるもんthink

私も頑張るsign03

ハイビスカス♪

10月24日(水)sun

ずいぶん楽になってきましたconfident

職場のハイビスカスbud

外に出してからは、今も元気に咲いていますhappy01

蕾もいっぱいつけてるしdown

Sbsh1799

Sbsh1800

花も、人も同じsign01

それぞれの場所で元気で輝けるんだヮconfident

絶対に無理はダメsign03

Sbsh1790

なんかかわいい鍋敷きcatface

アン&アンディやっぱり可愛いわlovely

仕事は楽しく♪

10月23日(火)rainsun

今日もわりと調子良かったconfident

このまま元気になりますように。。。

職場にいる時間が長いから、仕事も楽しくしないとねsign03

今日はお土産をいただきましたpresent

海外旅行のお土産ですdown

Sbsh1797

貝で出来ている小物入れsign01

綺麗でかわい~catface

Sbsh1798

それと、バザーに出す予定だったバラのマグカップsign01

もらったぁcoldsweats01 

今日は急に寒くなったから

また、体調崩さないようにしないと・・・wobbly

やっぱり元気色♪

10月22日(月)suncloud

先週は首の痛みと、吐く程の頭痛で

ほんと辛かったcrying

でも、やっと元気になりましたぁ~happy01

やっぱり元気色sign03

Sbsh1795 (まだ目がないのが怖いcoldsweats01

まだ、描きかけだけど、

描いてるとどんどん元気になっていくのがわかるconfident

やっぱり元気色が好きheart04(最近暗かったから・・・despair

昨日は息子君とデートをしました(ビミョ~~gawk

Sbsh1791

Sbsh1792

Sbsh1793

郷原から野呂山に行ったことがなかったので

ドライブですrvcar

あまり綺麗じゃないし、何もなかったけど

1時間くらい自然の中をゆっくり歩いて、久しぶりにいい気分だったcatface

(最後のほうはたいぎかったけど・・・think

まだ、完全には治ってないけど

気分を明るく頑張りますhappy01

今日は蕁麻疹・・・××

10月14日(日)cloud

調子が悪くて

今月はけんずりーふペイント教室はお休みにしてもらいました。

しっかり治して、11月からまた頑張りますcoldsweats01

それでも、ずっと寝てられないthink

掃除して、洗濯して、けんしろうくんのお風呂、お昼寝が終わったら

今日は描きかけ完成~(やっとじゃsweat01

Sbsh1787

私は一人でゆっくり描くのが合ってるみたいですconfident

描きたいときに描きたいものを描く(わがまま~gawk

でも今は、12月5日までに1つでも多く描かないと。。。

今日は頭痛より蕁麻疹に悩まされていますweep

あ~~かゆいcrying

冬眠します。。。

10月13日(土)sun

首が痛いdespair

頭が痛いsad

朝、調子よくても昼過ぎには頭痛crying

一日に一つの用事しか出来なくなりましたsweat02

休みの日には、なるべく体を休めるようにしよう。。。

少し早いけど冬眠します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

完成しました~happy01

Sbsh1784

Sbsh1785

何とか間に合ったわconfident

芸術の秋なのか、ゆっくり絵が描きたいcatface

あっsign01やっぱり

食欲の秋sign03

Sbsh1781

公弥子先生作:大学芋~~happy01

美味しかったぁdelicious

節約!!

10月11日(木)cloud

何時だったんだろうgawk

頭痛で目が覚めたdespair

いつもの偏頭痛は左側なのに、今日は右側・・・

それに痛みがいつもと違う・・・

早く薬飲まないと・・・今日も仕事なのに・・・

朝までに2袋、仕事行くまでに1袋の頭痛薬sweat01

おかげで、今日は普通に仕事できましたぁhappy01

事故の後遺症か? 怖いなぁ。。。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

最近、よく宅急便の配達の人が来ますdash

ストレスなのかなぁthink

ついつい買ってしまう・・・

今日から節約moneybag

もらった葉っぱ食べてますcoldsweats01

間引いた大根の葉っぱdown

Sbsh1779

豆腐に乗せてみましたdown

Sbsh1778

結構楽し~~いhappy01

ただで、栄養があって、美味しければ最高~sign03

一生懸命働いて、節約して、綺麗な景色見に行きたいなぁconfident

頑張ろ~~っとheart04

マイコップ♪

10月8日(月)sun

仕事が終わって

公弥子先生の所へhappy01

見て見て~~eye

2年の時を経てついに完成coldsweats01

Sbsh1776

Sbsh1777

自分の食器は、全部自分の焼いたものに替えよ~confident

今日の先生ちのお花heart04

Sbsh1775

Sbsh1773

Sbsh1774

さすがですsign01

先生の肌、もちもち。。。catface

楽しくて、寂しい一日。。。

10月6日(土)cloud

今日は、ひな2号の幼稚園の運動会dash

年長さんのリレーで大活躍の2号run(速い!私に似た!?)

親子で参加の競技に出てる、娘と2号を見てると月日を感じるわconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実は私、木曜日の仕事中に発熱wobbly

仕事が終わってすぐメディコに行って、

「すぐ、治る薬を下さい」って

おまけに、「見えんけん、読んでください」

って必死sign01今思うとはずかしいcoldsweats01

おかげで、朝には熱もさがり

母の誕生日プレゼントを作りに、kiyo先生の所に行きましたpresent

今年は、斜め掛けバッグsign03

内布を替えて、お揃いで私の分も作りましたhappy01

Sbsh1766

すごく便利でお気に入りheart04

気に入らないのはジュレソースdown

Sbsh1765

野菜サラダには向いてなかった・・・think

今日は、すご~く楽しかったけど、

なんか寂しいweep

明日は仕事なので、薬飲んで寝ますcrying

笑顔で頑張ろう!!

10月2日(火)sun

接骨院2日目scissors

嘘みたいに体が軽い、

首を横を向けれるようになったhappy01

明日も行こ~~wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夏も終わり、馬車のハイビスカスも模様替えconfident

天使が降りてきましたcatface

Sbsh1755

Sbsh1756

自然と笑顔がこぼれますcatface

元気いっぱい笑顔で仕事がんばろうheart04

初めての接骨院!!

10月1日(月)cloud

昨日から首が痛くて仕事も集中できないgawk

思い切って接骨院に行ってみたrvcar

もっと早く行けばよかったthink

こんなに楽になるなんて・・・happy01

明日も行こうsign03

昨日、息子君と食事に行く時に見た月

すごく綺麗だったわぁfullmoon

Sbsh1762

Sbsh1761

Sbsh1760

でたぁdash

毎年この時期になると出てきますup

お気に入りの作品ですhappy01

昨日息子君と食べたのはdown

Sbsh1752

こってりラーメンでしたnoodle

最近、納豆や豆腐が多かったので

久しぶりに美味しかったsign01

明日も接骨院、

事故処理だからお金もいらないし。。。

痛い思いしたんだから治るまで行かせてもらおうconfident

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ