最近のトラックバック

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

遅れています××

2月28日(木)

今日もジャザサイズに行きました~ヽ(´▽`)/

今月6回も行ったよ!

すごい!!(私にしては。。。)

出口先生のカリキュラム

大幅に遅れています( ̄Д ̄;;

Sbsh2053

いつできるんですかねぇ~gawk

少しずつでもこつこつと頑張りますsweat02

できました!!

2月27日(水)

できました!!

描き始めると結構早かったヽ(´▽`)/

Sbsh2052

次、何を描くか決めるのに

結構時間がかかりますthink

今日、リフォーム代の1/3を振り込みましたdespair

通帳の残がグッと減って

悲しかったweep

解っていても悲しくて、不安になったcrying

まっsign01また貯めればいいかflair

仕事がんばろ~happy01

なんで?

2月26日(火)

2つづつ作ったコップ

4つ揃いました~♪

Sbsh2050

でも・・・

なんで?こんなに大きさが違うん??

それに右端、形も おかしいじゃろgawk

でも、手に取るとわかる

どのサイズも手にぴったり

暖かさが伝わってきますcatface

手作り最高~~heart04

そして、今日はジャザサイズに行ってきましたrun

朝、久しぶりに体重計に乗ったら

今まで見たことのない数字を指してたsad

なんで?こんなに太ったんじゃろ???

食べる順番変えたくらいじゃダメじゃわgawk

(こんなに太った自覚がなかった・・・sweat02

週2回ジャザサイズ頑張りますcoldsweats01

試しています!!

2月25日(月)

試しています☆

この間テレビで見た、

食べる順番で痩せるって言うやつ↓

Sbsh2045

まずは野菜から、

あれ!今日はメインが無い。。。sweat02

最後にお茶漬けを食べましたjapanesetea

その後に・・・ポテチ(ポテチはダメよね・・・gawk

普通に食べて痩せれるって

ほんとかなぁthink

可愛いお皿♪

2月24日(日)

今日は、けんずりーふペイント教室♪

Sbsh2042

前回、おしゃべりだけで終わったMさん

今日は、頑張って描いていますhappy01

教室の前に、息子と一緒に

保田窯の窯元展にお邪魔しましたsign03

Sbsh2040 (公弥子先生かっこい~~catface

Sbsh2041 (いつ食べても美味しい~)

公弥子先生がピザを焼いてくれましたdelicious

Sbsh2043

公弥子先生作up

猫ちゃんがとっても可愛かったので

買って帰りましたheart04

私もいつかお皿やコップに絵を描きたいな~confident

ペイントでリラックス☆

2月22日(金)

やっと休み~ヽ(´▽`)/

昨日から、おなかの調子がちょっと悪い

風邪かなぁ。。。

でも、ちゃんとペイントしました♪

後はリボンに文字を入れて

縁に模様を入れるだけ!!

Sbsh2039 (古屋加江子先生アレンジ)

クリスマスには間に合うゾ(じゅ~~ぶんsweat02

家で、一人でゆっくり、気ままに描くのは

ほんと、気持ちいいsign01

リラックスできて幸せ気分catface

注1)完成させてから次に進みましょう

注2)材料ばかり買い込まないようにしましょう

もう、次の絵かきた~いthink

ビミョ~にぶさいく。。。

2月21日(水)

ちょっとの加減で、顔が全然違ってきます!

描きかけのペン立てを完成させようと

昨日から頑張ってるのに

どーも、可愛くない(゚ー゚;

Sbsh2038 (くまがいなおみ先生アレンジ)

前回描いたのはdown

Sbsh1915

目の位置や、鼻の大きさで表情が全然違いますthink

優しい気持ちで、優しい絵を描きたいなcatface

インフルエンザがすぐ近くまで来ているみたいsweat02

仕事中は絶対マスク!

うがい・手洗いは忘れずに!

栄養をとって十分睡眠をとって予防しようsign03(太るわ・・・coldsweats02

けんしろうくん♪

2月20日(水)

ラブちゃんが痩せてきたのがちょっと心配(u_u。)

食欲もあるし、元気もあるのに。。。

寒いからかなぁ 。。。

Image00

ラブちゃんの画像がなかったので

けんしろうくんを載せてみました~catface

そして、ちょっとづつ進んでいますdown

Sbsh2035

お風呂から上がって寝るまでの

30分から1時間位がペイントの時間sign03

なので全然進みませんsweat01

韓ドラも見んといけんし・・・忙しい・・・gawk

夢の空間!!

2月19日(火)

今日も寒かったぁ。。。

雪が降るとは思わなかった!!

家に帰るとホッとする(。・w・。 )

家が大好きです♪

Sbsh2017

もうすぐリフォームだから、色んな所

写しとこ~☆

DreamHouseけんずりーふ

夢の空間作っています!!

息子は「落ち着かん」って言いますが・・・

私が楽しければいいのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

よくばり・・・

2月18日(月)雨

昨日、仕事に行ったから月曜日って気がしない!

雨じゃし、寒いし・・・

昨日、ちょっとだけ頑張った↓

Sbsh2032

昨日とどこが違うでしょう??

葉っぱができました~~☆

できる所は家で描いて、早く終わらせて

次が描きたい♪

よくばりです(○゚ε゚○)

りんごが美味しそ~~!!

今から、くまちゃん描こ~っと★

トールペイント楽しいよ!!

かえってきて!!

2月17日(日)晴れのち曇り

金曜日、また悲しいことがありました。。。

また一人おじちゃんが、天国へ旅立ちました。

89歳。仕方の無いことだけど寂しい・・・

昨日、アンアン教室に行って、

Sbsh2030

かえるの置物を買いました。

かえるは「かえってくる」って縁起がいいらしいから!!

緑の子、カネゴンみたいでお金が返ってきそう(* ̄ー ̄*)

ペイントは↓

Sbsh2031

少しは進んだ・・・(*´ェ`*)

次々描きたいものがいっぱいじゃ(*v.v)。

それにしても寂しいなぁ。。。

お父ちゃんに帰って来てほしい。。。

できた~♪

2月11日(月)sun

格闘していたiPhoneからの投稿、

何とかできるようになりましたhappy011つ前の記事がそれです)

せっかくiPhoneにしたんだから

いろいろ使わないとねぇ(ほんと頭使うわ・・・coldsweats01

でも、ほんと面白いわ~happy01

息子君、昨日は泊まらずに帰ったのに

今日は、友達の所へ行くって

パンを買って寄ってくれたsign03

Sbsh2028

4つで372円sign01

安いし、美味しかったdelicious

昨日のお昼はdown

Sbsh2024

Sbsh2026

びっくりドンキーsign03

美味しいものが食べれるって

幸せですheart04

健康に感謝pig

格闘中‼

2月11日
携帯からの投稿
格闘中‼

TOTOショールーム!!

2月10日(日)sun

昨日、業者さんに来てもらって

今日はTOTOショールームに行ってきましたhappy01

カタログで見るのと、実物見るのとは全然違ってたcoldsweats02

Sbsh2020

ちっちゃい模型で、バスタブ・床・壁を

いろいろ取り替えて色を決めていくのが楽しかったわconfident

Sbsh2022

2時間くらい、いろいろ決めて

最後に見たキッチンup

息子君が、

「これは、ワシが3年後にやっちゃるわいsign03(広島弁丸出しsweat02

「ほんま~~」なんとたのもしいcatface

料理好きの息子君、相当気に入った様子sign01

テーマパークに行ったみたいに楽しかったらしいhappy01

めでたし、めでたしconfident

頭の中はリフォームでいっぱい!!

2月8日(金)snowsun

6勤終わり~happy01

頑張ったわsign03

今、頭の中はリフォームでいっぱいconfident

お風呂・キッチン・和室をリフォーム予定sign01

明日、業者さんに来てもらって見積もりsign03

夢は膨らんでも予算が・・・sweat02

一人で頑張ってるご褒美に、

お風呂は絶対直したいthink

3年前、クロスを張り替えて、出窓をはき出しにsign01

ちょっとずつ直していこうと思います(一度には出来ない・・・sweat01

働いてる今じゃないと出来ないから。。。gawk

いくらかかるかドキドキしますcoldsweats01

Sbsh1374

ウッシッシな顔が腹立つわ~

でも、かわいいhappy01

今から本見て考えよ~confident

娘の夕食!!

2月7日(木)sun

今日も行ったよsign01

ジャザサイズrun

体を動かすのは、ほんと気持ちいいわhappy01

汗もいっぱいかいたし、

夕食もすご~く美味しかったしhappy01

Sbsh2016

今日は、娘っちが作ってくれました sign03

お好み焼きソバ入りnote

美味しかった~~delicious

今週は日曜日からの6勤pc(結構きついgawk

後1日頑張りますsign03

ジャザサイズに行ったら

元気もらえるよconfident

久しぶりのジャザサイズ!!

2月5日(火)cloudrain

今年2回目のジャザサイズに行ってきましたrun

毎日、毎日首や頭が痛いweep

接骨院に行くと2.3日はいいけれど・・・

自分で運動したほうがいいって思って

今日から久しぶりのジャザサイズsign03

やばかったsweat02

全然体が動かないsweat01

こんなに体力が無いとは思わなかったcoldsweats02

運動したから、もう眠いわthink

「寝ようかねsign01けんしろうくんsleepy

Sbsh0970

甘えてもダメ~

2月4日(月)raincloud

iphoneわからない事だらけsad

時間ばかり経ってしまうdespair

ダメだsign04

やることいっぱいあるのにsign04

休みになったらまた教えてもらお~っとhappy01

Sbsh0570

「甘えてもダメ~gawk

「いいんよsign01聞いたほうが早いもんhappy01

少しずつでも覚えています。。。

2月3日(日)sun

節分だと言うのに、仕事が終わって買いに行ったら

恵方巻きは1本も無いsweat02

まっいいわsign01気にせんgawk

今日は息子君がiphone教えに来てくれたhappy01

何回も同じこと聞いても怒らずに

教えてくれたcoldsweats01(いい子じゃわhappy01

おかげで使い方はわかったsign01

面白いsign01

なんかいいかもsign03(まだもたもたしてますが・・・coldsweats01

今日の仕事は、面会の人も少なかったし

暖かくて、眠くて辛かったbearing

面会の家族さんに貰ったコーヒーを

iphoneのカメラで写して載せようと思ったら

大きすぎてエラーwobbly

こっちは大丈夫だったdown

今までの携帯より簡単にできるよsign03

Img_0006

使いこなさないともったいないからねぇthink

実は5が出てるのに4Sですshock

iphoneデビュ~××

2月2日(土)sun

遅すぎるiphoneデビュ~phoneto

どんどん頭が遅れてきてるので、ついにiphoneに変えましたsweat01Sbsh2011

Sbsh2013 (おとうさんマグカップもらったhappy01

契約は娘についてきてもらって、

設定も娘にしてもらって、

とりあえず、電話とメールはできるようになりましたgawk

「超初心者向け」って言う本を買ってきたから、

今からお勉強。。。coldsweats01

午前中は、アンアン教室へart

今日はここまでdown

Sbsh2012

りんごを描いただけsweat02 

完成してないし・・・

次、頑張るsign03

真面目にペイント。。。

2月1日(金)cloudrain

最近また、体が心配ですthink

昨日の仕事中、

左手が痺れて、あの日の前兆が・・・

仕事が忙しくなるとなるみたい・・・

今日は、休みだったので

美容院に行って、午後はゆっくりペイントart

出口むつみ先生のカリキュラム

大幅に遅れていますsweat01

Sbsh2008

奥が、カリキュラム用sign01

手前は練習sign03

真面目~練習するなんて。。。happy01

完成まで後少し

でも、残り4作品ある・・・shock

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ