最近のトラックバック

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

あらら。。。

11月30日(土)

パソコンを開くのもだるくて

iPhoneで投稿してたら

あらら。。。大変!!

タイトルは入ってないし

字は小さくて、画像は大きすぎ・・・

Img_5250

そうそう、こういう風に載せたかった(*^-^)

それにしても、この動悸とだるさ、何とかならないかしら・・・

今日は天気もいいし、冬用タイヤに替えに行こう!!

休みじゃないと出来ないことがいっぱいで

横になっていられない。。。

病気じゃなかったので、今日も元気にがんばろ~sign03(ふ~~sweat02

初雪。

11月28日(木)
今日上司と話をして
もう少し続けることにしました。
気を使ってもらうのが申し訳ない気がして、明日から元気出そうと思います‼︎
今日は初雪
タイツにカイロに腹巻まで…
冷えが一番良くないって聞いたから




最近描いたお気に入り
出口むつみ先生
レギュラーコースNo7
少しづつでも進んでいますsnow

検査結果は異常なし!!

11月27日(水)

1週間前の検査結果を聞きに行ってきました

かなり詳しい血液検査をしてもらった結果は

特に異常なし!!でした

よかったぁ。。。でも1ヶ月以上も続くこのだるさは何・・・

更年期かストレスか・・・つらいです・・・

気分を変えようと玄関の絵を変えてみました

Img_5663

Img_5955

これだけ出しただけなのに

ふーふー息が切れます

もしかして運動不足???

無理せずゆっくり治しましょうsweat02

ドイツの森

11月24日(日)
昨日、息子君が私と母を岡山のドイツの森に連れて行ってくれました
子供が小学生の頃、子供会で一度来たきり。
でも、変わってなかった
駐車場に着いた瞬間、感動‼︎
中に入って、また感動‼︎
建物の感じが凄く好き‼︎
トレインに乗って場内を一周
今、花の植え替え中だったのが残念だった…
お昼はバイキング
やっぱりソーセージは美味し〜
食事の後はお散歩、
昨日は天気が良かったし最高の一日でした。
息子君に感謝‼︎

1385226337735.jpg

1385226338863.jpg

1385226339338.jpg

1385226340359.jpg

1385226341222.jpg

美術館めぐり VOL.2

11月19日(火)

第3日曜日は「美術館めぐりの会」

今回は

Img_4952

・香川県ミュージアム

サントリー美術館コレクション「たのしむ日本美術」

・昼食

・高松市美術館

・栗林公園は中止で自由行動

Img_2549

Img_6712

Img_5839

Img_1952

一番の楽しみはやっぱり昼食happy01

Img_2232

栗林公園が中止になったのは残念だったけど

自由行動でコーヒータイム

お友達も出来たし、天気にも恵まれ

今日も楽しい一日でしたcatface

彼女の誕生日!!

11月15日(金)

水曜日、

彼女の誕生日だったらしく

息子君、仕事から帰ってご馳走を作っていました

汗をかきながら、私のぶんまで。。。

Img_3282 オムライス

Img_2199 スパゲティーサラダ

Img_7046 ケーキ

見た目は男らしい料理だけど

とっても美味しいですhappy01

プレゼントにはTRFのダンスDVD3本セットsign03

この子とは結婚したいらしい(前の子の時も言ってたような・・・gawk

でも、この子なら母もOK!ですよhappy01

おやつ!!

11月11日(月)

10日近く調子が悪くて息をするのもたいぎくて、

昨日息子に相談して、今の仕事を辞めて落ち着いたら

パートを探そうって決めた。

と思ったら・・・今日は少し調子が良くて、辞めるのはとどまった

出来るだけ働かないと。。。(旦那さんがいないんだから。。。)

気分転換に、昨日行った美容院で教えてもらったお菓子

タニタ食堂監修でカロリー1個装65kcal

食べた感があるのに低カロリー、味もGoodです!!

Img_2164

でも・・・その前に

Img_5064

お芋がぎっしり詰まったお饅頭を食べました(ダメじゃん)gawk

少し元気になるとすぐ張り切るからご用心sign03

もう若くないんだから・・・think

フォルネッロ!!

11月9日(土)

頑張って行ってきました

広島空港近くの『フォルネッロ』

とってもいい所です(オススメ!!)

Img_9683 マグロのカルパッチョ

Img_6427 スープ

Img_0565 スパゲティー・伊勢海老

Img_3702 ステーキ

Img_5367 りんごのタルト

最後はコーヒー

デザートと飲み物は好きなものを選べます

パンも食べ放題

ゆったり気分で美味しくて幸せconfident

内装も装飾も周りの景色もとっても良くて1年に1度は

行きたいところですcatface

元気を出すには元気色♪

11月7日(木)

今日は母の誕生日

74歳になりましたヽ(´▽`)/

体調が悪くて会いに行けなかった。。。

仕事中、また1年前のような症状が・・・

何が原因なのか・・・(歳??)

元々元気じゃないから、ちょっと調子に乗ると

調子を崩す。。。(u_u。)

暗い暗い 病は気から 元気出そうo(*^▽^*)o

元気を出すには元気色♪

Img_8949

明日は食事会!絶対元気にならないと!!

夢の実現☆

11月4日(月)

昨日は、けんずりーふペイント教室

夢が1つ実現しましたヽ(´▽`)/

それは。。。

教室の時のおやつに、手作りパンを出すこと!

Img_9645

午前中に焼いたパンでおもてなし

すごく喜んでくれてうれしかった!!

そして、Hさん完成o(*^▽^*)o

Img_9477

いい感じに仕上がりました!!

次の教室は何パン焼こうかな・・・?

って、まだ2種類しか習ってなかった・・・coldsweats01

身につけないと。。。

11月3日(日)

先月から通い始めたSweetpan教室

早速、今日一人で焼いてみました!

生地作りはホームベーカリーで

真剣に習ってるつもりが、一人で作ると

「アレッ!!どうだったっけ??」

「まっ!いっか!!」

って、独り言を言いながら・・・

Img_1980 (大きさバラバラ)

Img_4584 (ウインナーを入れて)

Img_8721 (包んで)

Img_0799 (完成!!形は気にしない・・・)

Img_1840 (そして味見は息子君)

初めてにしては上出来だって!

ばんざーいヽ(´▽`)/

自分にがっかり。。。

11月2日(土)

2ヶ月ぶりに、アンアン教室に行ってきましたヽ(´▽`)/

Img_9519

アンアンショップで可愛い靴のネックレスを見つけてGET!!

先生と色違いhappy01

今日の服に良く似合います

Img_7758 (自分で言う?)

そろそろ私も納品しないと・・・

何もしていない自分にがっかりですthink

次行くまでに1品でも作りますsign03

宣言しないと出来ません。。。

今日も楽しかったぁ~~happy01

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ