« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

今年のプレゼント。。。

4月27日(日)

母の日が近づいてきたので

今年は作らずに

こんなの描いて見ました

どうかなぁ??

Img_4138

試作品なのでまだまだ考え中

裏にも描かないと・・・

Img_3747

息子の彼女のおばぁちゃんに頂いた苺

こんな美味しい苺食べたの初めてcatface

おばぁちゃんにもプレゼントしようflair

考えるのすごく楽し~happy01

ご褒美♪

4月26日(土)

1週間が早すぎて。。。

先週の日曜日「美術館めぐり」7回目

休まず参加しています

(お昼が楽しみだから・・・)

Img_2653

Img_8037

Img_7920

Img_3405

Img_8644

フランスパンも付いていました

今回は

・福山美術館 ジュディ・オング 木版画の世界展

  (感動~私には出来ない)

・岡山県立美術館 岸田吟香・劉生・麗子展

  (有名な絵なので本物を見て感動)

今までで一番残ってる絵は

シャガールかなぁ。。。まだまだいろんな絵を見てみたい

1ヶ月に1度のご褒美

辛い仕事も頑張れますhappy01

サッカー少年ひな1号!!

4月19日(土)

今、娘からサッカー少年ひな1号の

画像が届きました(゚▽゚*)

(勝手に載せてまた怒られる・・・ごめんcoldsweats01

私は、ひな1号を見ると

いつも頑張ろうって思います。

学校から帰ってほとんど毎日、夜練習に行って

休みの日には試合に行って。。。

本当に好きなことは出来るんですねぇ

私は・・・何をやっても中途半端

自信を持って出来ることも、言える事もありませんdespair

ひな1号は4年生なのにホント立派ですcatface

私も今日からまた頑張りますhappy01

(どうせまた口だけじゃろ・・・gawk

・・・sweat02

許しを貰って一安心!

4月5日(土)

昨日、息子君疲れきって帰って来ました。

仕事から帰って、シャワーして、スーツでビシッと決めて

彼女の家族に挨拶に行った

お父さんに結婚の許しを貰って一安心

よかったよかったヽ(´▽`)/

一緒に暮らす間はいっぱい愛をあげとこうと思います

とりあえず美味しいものをたくさん作ってあげたいし。。。

Img_5649

この間のパン教室の時、先生に教えてもらった

「あごのやだし」無添加で美味しいそうです

いろんなものに使えるみたいだしconfident

そして、間違い探しのような絵down

Img_8638

前回と 何処が違うでしょうsign02

描きかけだけど、周りのつたが増えましたsign03

ブログに載せようと思うと少しづつでも頑張れるから・・・

体重も載せてみようか・・・痩せるかも・・・flair

何か一つは頑張る!!

4月3日(木)

ひな達、なにしようるんじゃろ~

Img_0217

ひな2号にもらったネコちゃんを見ていたら

昨日も一緒に食事したのに、また会いたくなったdespair

ひな達、二人だけの留守番も今日で終わり

よく、頑張りました(可愛くてたまらん・・・catface

子供たちもすごく可愛かったのに。。。寂しい。。。

寂しいのはたぶん、テレビで「昭和の名曲」が

流れてるからだわ。。。

久しぶりに筆を持ってやっとここまで

Img_2237

出口先生レギュラーコース№10『夏の風景』

何年前の夏じゃろ。。。

でも、私も何か一つは頑張るって決めたので

最後まで頑張りますhappy01

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ