最近のトラックバック

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

泣きすぎて・・・

8月31日(日)

泣きすぎて目が腫れています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

24時間テレビが大好きで、毎年楽しみにしています!

今年も感動がいっぱいで、見るものほとんど泣いてました。

今年は関ジャニだったし、リーダーにも感動したし。。。

泣きすぎて疲れた(^-^;

もう、夏も終わり。。。

昨日、お盆に行けなかった墓参りに行って来ました。

ずっと気になっていたので(*´Д`)スッキリ

ひなた達も一緒に行ってゲームコーナーで遊んだり

買い物したり。。。ひな達と遊ぶと楽しくて元気になる

可愛いし(。・w・。 )

Photo

我が家のベランダから見たさるすべり

Photo_2

なんだかすごく秋を感じたconfident

夜には虫の声も聞こえていい感じです

ちょっと寂しい・・・weep

怒っています✖✖

8月28日(木)

朝、玄関を開けたら。。。くっさ( ̄○ ̄;)!

何の臭い??

植木鉢が掘り返されてる。。。

Photo

その側にウ○コ( ̄◆ ̄;)


2

ウチの前の飼い猫の仕業です

花壇を作ればウ○コ

畑を作ればウ○コ

駐車上にはもどしてるし・・・自分の家のように寝そべってる・・・

お願いだからもう止めてください

マナーを守って飼ってください

猫ちゃんが悪いんじゃないと思うから。。。think

朝から気分の悪い一日でしたannoy

でも、気分転換にジャザサイズに行って発散したから

今はもう大丈夫happy01(今月も1回しか行ってないcoldsweats01

美術館巡り vol.11

8月27日(水)

8月17日日曜日美術館巡りでした

直前まで休もうか迷ってたけど

行ってよかった

日程には載ってなかったのに

いわさきちひろ展がコースに入ってたヽ(´▽`)/

娘が小さい頃に一度行ったことがあって

一番娘に似ていた指輪をはめた女の子の絵を

買って、今も部屋に飾ってあります!

それと同じ絵の本物を見て感激!!

Photo

そして、お待ちかねの昼食
11


11_3

11_4


11_2


Img_2876横向きじゃ・・・

食事の後は、

岡山県立美術館 川端康成と東山・・・??

特別展「巨匠の眼」
11_5

華鳥大塚美術館 「筆さばき」

絵も建物も内装も庭も、とっても癒される美術館でした(鳥の漢字が出てこない。。。)

最後は、竹喬美術館 「日本の風景に詩心を求めて」

楽しみがあるから、つらい仕事も頑張れるsign01

月に一度のご褒美ですhappy01






2号ぐったり。。。

8月26日(火)

8月24日日曜日ライオンズフェスタに

ひな2号がダンス(ヒップホップ)で参加すると言うので

母と一緒に見に行きました(◎´∀`)ノ

小さいのに一生懸命で、母も私も感動~~

娘も幼稚園の時からダンスをしていて、

いろんなステージに参加していたので

娘とダブって、すごく愛おしかった(*v.v)。

それにしても、相当疲れたのか

無表情でぐったりの2号です!!

Photo_2

(勝手に載せてまた怒られるわcoldsweats02

外では食事もできて

話題の黒たこ焼き(竹炭入り)や

瀬戸内うまいもんグランプリ受賞の黒野気うどん

を食べましたdelicious

カレーも、フライドポテトも、フランクフルトも食べて・・・delicious

母、私、娘、孫、今日も元気いっぱいでしたhappy01

キャナリィロウ!!

8月24日(日)

土曜日、

息子くんが、私と母を食事に誘ってくれました。

吉島のキャナリィロウです!

おしゃれで種類も多いし、美味しいし

お腹いっぱい食べ過ぎくらい食べてしまいました(゚m゚*)

1_8


2_2

パスタかピザを頼むと・・・

3

4
後はなんでも食べ放題sign01

画像の他に、この倍は食べたような気がしますgawk

スープ、ジュース、コーヒー、紅茶、アイス

ケーキも5種類くらい食べたし・・・

食事の後は、ドンキー行って・・・楽しかったsign03

母は気持ちが若いのか、どこへ行っても楽しそうhappy01

私も母に似たのか、いろんな所に行きたい

ちょっと出べそさんですcatface


夏休みの宿題!!

8月21日(木)

心の夏休みも終わり、今日から普通に戻りました!

もちろん、普段通り仕事は頑張っていました。。。

この暑い夏、盆休みもなく仕事だったので

せめて、心だけでも休もうと思って、仕事以外

ボーっと過ごしていました(*^-^)

今日は思いがけない誘いがあってハッピー!!

ひな2号の誕生日の食事会です(゚▽゚*)

2号は7歳になりました。

この間も、夏休みの宿題を持ってウチに来て

一生懸命色を塗っていました。

ウチにはたくさん絵の具があるので・・・

女の子ですね~~

Img_4869

ちなみに、ひな1号作

ひなたちが飼っているワンちゃんですdog

男の子ですね~~

Img_2543


二人とも上手にできましたhappy01

忘れすぎ・・・

8月3日(日)

出口むつみ先生の

レギュラーコース最後の作品が完成したので

朝から提出の準備!!

ダンボールを切って、キレイに梱包して

ホッとしたところで気がついた

画像を撮り忘れた・・・またじゃ・・・(゚ー゚;

昨日もアンアンショップに納品するのに

値札作ったり、ノートに書いたり

準備できたと思ったら、画像撮り忘れてた( ̄Д ̄;;

ビニールに入れる前に撮らないと光って見えんじゃん。。。


Img_8354
昨日納品した、スコップとプランタースティックのセットです

最近物忘れが多くて困っていますshock

ドーナツ食べたい!!

8月2日(土)

今日は午前中アンアン先生のところに行って

可愛い物ゲットしましたヽ(´▽`)/

見てるだけで可愛い!

お皿に乗せてみました~

美味しそう。。。

Img_8346

実はこれ、アクリルたわしだそうですsign01

可愛いから使えないcatface

今度編み方教えてもらうことになったので

楽しみですhappy01

ドーナツ食べたい・・・gawk

1回くらいは・・・

7月31日(木)

せめて1回くらい行かないともったいない

5月は1回

6月は0回

7月は今日で1回

行けばすごく楽しいジャザサイズo(*^▽^*)o

でも、思うように体が動かない・・・

足が上がらない・・・

リズムに乗れない・・・

8月から週1は行くって決めました(まず決めないと…ヽ(○´3`)ノ )

「┐(´∀`)┌ハイハイ」って娘の声が聞こえそう。。。

娘と言えば、26日地元の夏祭りに娘と、ひな2号と一緒に行って来ました。

人が多すぎて、.どのお店の前も長~い行列

小さい子がいないと絶対行かないわ~

暑いし、家からでも花火は見えるし・・・

って思いながら、近くで見る花火は大きくて迫力があって綺麗だったヽ(´▽`)/

Img_5537

来年も誘ってもらえるように、ジャザサイズで体力つけとこうと

やる気まんまんですhappy01

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ