« 美術館めぐり VOL.12 | トップページ | らぶちゃんったらぁ~×× »

リアルな夢!

9月23日(火)

今日、どうしてもお墓参りに行きたかったのに

仕事で行けなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の夜、寝苦しくて何度も目を覚まして

朝方見た夢がリアルすぎて・・・

父が「来たんか」って笑いながら手を握った

その感触がはっきり残ってて。。。

それに3日前も「エビフライ食べに行かんかいや」って

笑いながら。。。父はエビフライが大好きだったから。。。

お墓には行けなかったけど、実家に帰って仏壇にだけ

手を合わせてきました。

そしてエビフライも食べに行ってきました( ^ω^ )

Img_1388

Img_1250

これで父も安心したかなぁ??

夢の中の父は相変わらず優しくてかっこよかったcatface

いつまでたってもファザコンです(キモイか・・・gawksweat02

« 美術館めぐり VOL.12 | トップページ | らぶちゃんったらぁ~×× »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美術館めぐり VOL.12 | トップページ | らぶちゃんったらぁ~×× »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ