« ソワソワ。。。 | トップページ | 涙は昨日まで!! »

ありがとう。ごめんね。。。

9月28日(日)

9月27日土曜日、息子君の結婚式が無事に終わりました

あまり派手には出来なかったけれど

とても温かくて感動のいい結婚式でした。

最後の最後で息子と私、みんなの涙を誘ったみたいです。

私は、結婚式が終わった後から、ずっと泣いています。今も。。。

寂しいからじゃないんです。

離婚してから、私と息子にしかわからない

2人だけの10年間の生活があったから・・・

苦しいこともたくさんあったけれど、

この子の結婚式を挙げるまでは、親としての責任があると思って

頑張ってきました。

でも、違うんです。私が頑張れたのは息子がいたからです。

私みたいな至らない親を一生懸命支えてくれたのは息子でした。

寂しい思い、辛い思いをたくさんさせてきたのに、

優しくて、思いやりのある、気づかいのできる立派な子に育ってくれたこと

息子に感謝しています。

これから、やっと幸せになれるね。

今まで、ほんとうにごめんね。ありがとね。

今日だけ泣いたらまた、明日から頑張ります

Img_4409

Img_6842

息子の高校時代の先生が「すごく明るくなってビックリしたよ」って

息子が高校卒業後、すぐ離婚して10年

私たちにとって離婚は間違いではなかった。

たくさんの友達や先輩に祝ってもらうのを見て

安心しました。

みなさん本当にありがとうございました。

息子達、披露宴の後、3次会までやったそうです・・・

« ソワソワ。。。 | トップページ | 涙は昨日まで!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
息子さんの結婚式が終わりましたか おめでとうございました。
息子さんが優しいのも お母さんのおかげですよ!
もうすぐしたら 孫が出来て、婆ばあ役で忙しくなりますよ!
早く孫が出来るように陰ながら祈っております。
お邪魔しました。

おめでとうございます!

  () ()
\(^◇^)/


人はやはり自分を認めてくれる(頼りにしてくれる)人がいないと生きていきづらいものなんでしょうね。


そして、人の生き方は人の数だけあって、これが規範だとか、これが普通だとかは、ないのだと思います。


お邪魔させていただきます・・・

この度は、おめでとうございます。
息子さんは、お母さんに感謝してらっしゃると思いますよ。
ブログを読みながら、胸がいっぱいになりました。

お疲れ様でした。
改めておめでとうございます。
一生忘れられない日になりましたね。

チャイさま
ありがとうございます。
そうですね、気持ちを切り替えて
孫を楽しみに元気出しますねo(*^▽^*)o
まだまだ、私の出番もありますもんね!
頑張ります!!

うさぎさま
ありがとうございます。
昨日までは、
もう何も考えたくない、したくない状態でした
でも、私が出来ることを探しながら
頑張ることにしました(*゚ー゚*)

macoさま
ありがとうございます。
息子の寂しい顔をたくさん見てきたので
今、明るく笑うのを見て
私の方が感謝しているんですよ
私も、これからは笑顔で生きていこうと思います(*^-^)

もみじ日記さま
ありがとうございます。
こんなに幸せな日が来るとは思わなかった。
頑張ってよかった!
一息ついて、これからを考えていこうと思います(*゚ー゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソワソワ。。。 | トップページ | 涙は昨日まで!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ