« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

鍋敷き!!

11月30日(日)

昨日の午前中りりーさんに講習してもらった

「鍋敷き」できました~ヽ(´▽`)/

1時間半の講習だったので、当然時間内にはできず

残りは自力で。。。(リリーさんに違うよって言われそう・・・)

Img_5254

以前作ったガマ口Bagと同じ布で

Img_9361

細い布をロープに結びながら巻いていきます

針と糸は最初と最後だけ

Img_2339

Img_5367

同じ布でも作る物によってずいぶん印象が変わるわ

美術館めぐりでお世話になっているYさんに

旦那さんと一緒にお鍋をするとき使ってもらいたくて。。。

(どうせ私は一人鍋ですけど。。。gawk

涙のわけは。。。

11月29日(土)

昨日買い物に行った時、ふと目についた

かわいいシクラメン(゚▽゚*)

Img_1649

⑦パパさんのママさんの顔が浮かんで

オソロで買いましたヽ(´▽`)/

Img_7231

ママさんは情熱の赤

私はイメージカラーの紫

と、言うのも

今日は景品を持って⑦パパさんの所へ行くことになってて

パパさんとは初めてお会いするので

ドキドキと緊張でどうなることかと思った

でも、パパさんは優く迎えてくださいました。

お話ししているうちに不安が・・・

私はとんでもない所へ足を踏み入れたんじゃないか

私なんかが行けるような所ではない気がした

それに景品だって、有名な方たちの中に

私みたいな素人が、どうしよう。。。

この2点、もらうことになった方ごめんなさい(゚ー゚;

Img_5063

Img_4476

帰りの車の中、涙が流れてきたのはどうしてだろう。。。

(更年期じゃろgawk

ホワイトクリスマス♪

11月28日(金)

ギリ完成!!

1ヶ月に1作品描こうって決めたから、

夜な夜なコツコツ頑張っていました(* ̄ー ̄*)

おかげで仕事中眠い眠い。。。

Img_0419 (なんかうすっ!!)

出口むつみ先生カリキュラム マスターコース№3

「ホワイトクリスマス」

あと 6作品 最低6ヶ月じゃ。。。ムリ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかたない、たこ焼きでも食べるか??

Img_1727

おいし~しあわせcatface

でも、クリスマスなんか嫌いよgawk

(一人でどうせ~いうんかね)gawk

まぜてマジック!!

11月27日(木)

今日は、感想文の宿題をしよう「( ̄▽ ̄)

今コマーシャルでもやってる

まぜてマジック!!

この間パン教室でもらったんだけど

感想文がいるらしい

Img_3562

そこで今日は、マヨネーズと混ぜてみた

Img_0264

白身魚のフライ(ほうれん草・チーズ入り)にかけて。。。

おいし~い!!

フライがサクッと揚がってて、チーズがいい感じ!!

って違うじゃろgawk

でも、まぜてマジックのマヨネーズをかけると

いつもよりもっと美味しいと思う

今度はエビフライを作ってかけてみよう

牡蠣フライもいいなぁ・・・catface感想文になってない・・・sweat01

昨日食べ過ぎたから、今日は控えめに・・・coldsweats01

食欲の冬!

11月26日(水)

食欲の秋はもう終わったよねぇ・・・

おかしいなぁ??

すごい食欲!

もう誰にも止められない( ̄Д ̄;;

夕方、職場でモンブランをもらった

ペロリ( ̄ー+ ̄)

Img_7414

今日の夕食は

Img_7919

「七彩御膳」入りご飯

Img_1233

牛肉のしぐれ煮

Img_7902

具沢山の舞茸味噌汁

果物はバナナ

おやつはポテチ(贅沢ショコラ)

コーヒー

やめて~w(゚o゚)w

書いてて怖くなったわ。。。sweat02

男前のサンタさん!

11月25日(火)

男前さんに会いたくて

ちょっと早めに飾ってみましたヽ(´▽`)/

Img_8311

3年前に描いたサンタさん

そうだっ!!

サンタさんに手紙を書こう

「早く○○を見つけてください(* ̄ー ̄*)」ってhappy01 (痛すぎる・・・gawk

2ヶ月近く 充電中だったのに

どうやら放電が始まったようです。。。shock

かわいいもみじ!

11月24日(月)

勤労感謝の日の振休なのに仕事とは。。。

休憩中外を見ると小さなもみじが綺麗に紅葉してた

Img_2733

職場には恵まれてるなぁ~って感謝していますcatface

日課となったラブちゃんとのお散歩

1日でも欠かすと気持ち悪い

今日も行ってきましたヽ(´▽`)/

って大げさな

5分で帰ってくるくせに・・・gawk

Img_0889

ラブちゃんはサッカーの方が好きみたい  confident

(私にはサッカー無理じゃわsweat01

肉まん・あんまん

11月23日(日)

午前中スイートパン教室に行ってきました。

今日のメニューは

肉まん 手作りの具が美味し~

Img_7653

あんまん あんこがずっしり

Img_5133

午後からの、けんずりーふペイント教室のおやつは

もちろん、肉まん・あんまんと紅茶

Img_5843

(他にもお菓子があったので半分ずつ。ケチったんじゃないよgawk

お店で買うのと大違い

こんなの家で作れるなんて~

大好評でしたhappy01

ペイントはmayuさん完成!!

でも、たぶんペイントよりも

息抜きに来てくれてるんだと思う

そういうの目指してたから

私自身は、それで正解sign01

楽しんでストレス解消してくれれば

それでいいのだcatface

次から教室っていうのはずそう。。。confident

今日は夕食も肉まん・あんまん

一日中肉まん・あんまんでした。

(美味しいけんまた作ろ!!)

完全OFF!

11月22日(土)

やっぱりDVDをみてしまい

今日はちょっとだけしょんぼり

しょんぼりのわりにやる気マンマンで

課題2個完成させましたヽ(´▽`)/

Img_4476

湯のみ4兄弟の1つ

テーマは「笑顔」です!!

ブサかわなデザインで笑顔になって

いただけますように・・・leaf

Img_5063 

「LaVie en rose」

バラ色の人生が訪れますように・・・leaf

この2点でどうかなぁ・・・って言っても

もうできないから今回はこれでお願いします。

1ヶ月に1日くらいは完全OFFの日にして

何処にも行かない、誰にも会わない、何もしない

今日は一日中ペイントしてました(゚▽゚*)

♪ひとり上手と呼ばないで

 ひとりが好きなわけじゃないのよ♪

マッサンにはまってしまいました(歌は違うけど)

甘えてみたいわ。。。

11月21日(金)

さっきまで息子君たちが来ていました

結婚式の写真やDVDやCDを持って

写真はみんなで見たから大丈夫

でも、DVDは今から一人で見るの嫌だな(絶対泣くじゃろ・・・)

見るまぁ~

今日もお嫁ちゃん、おかずとドーナツを持ってきてくれました

Img_5520

Img_1663

いい子です!美味しかった!!

息子君が使ってたヒーターを持って帰るって

それはいいけど

「灯油も入れて帰っていいじゃろ?」って

いいけど、重かったのに。。。

そう言いながら

甘えられるのけっこう好きです

甘えられると何でもしてあげたくなりますhappy01

(私も誰かに甘えてみたいわ・・・gawk

おばぁちゃん大ピンチ!!

11月20日(木)

昨日のブログの後

気が付いたら2時間後

床に寝てた。。。( ̄Д ̄;;

無意識にヒーターの近くには行ってたみたい

じゃなかったら今頃は・・・

私はアルコールで蕁麻疹が出るので

飲んで意識がなくなることは絶対にない

なのに意識がなくなるほど眠いとは。。。

よっぽど疲れているのか、疲れが溜まり過ぎてるのか。。。

おばあちゃん大ピンチ( ̄○ ̄;)!

何がピンチかって

もし、ホントに病気で倒れて誰かが来てくれた時

散らかった部屋じゃ大変!!

倒れてても、さっと起きてしまうわ( ̄◆ ̄;)

Img_0597

もし私のブログが長いこと更新されなかったら

ちょっとだけ心配してみてくださいね。。。crying

また眠くなってきたgawk

あ~

たかじんさんの歌は他の人に歌って欲しくないなぁ~think

冬なのにしっとり

11月19日(水)

パサつく冬にしっとり

最近、朝髪を洗ってて感じるしっとり感

夏の間は使っていなかったヘアトリートメント

タオルドライの後、ヘアトリートメントを髪につけて

ドライヤーで乾かすだけ!

いい香りもするよ!

おすすめです( ̄▽ ̄)

Img_4360

若い頃からシャンプーは朝!

朝、髪を洗わないと外に出られない変な奴ですsweat02

まだ9時半なのに、もう眠いsad

もう寝たほうがいいみたいsleepy

夢と妄想の狭間で!

11月18日(火)

あの日から1ヶ月半

夢と妄想の狭間で生活してた感じ

環境の変化や気持ちの変化に

自分自身がついていけてない

今日はもうピークかも

仕事も今からどんどん忙しくなるし。。。

調子を崩す前に現実に戻ろうか。。。

でも、やっぱり戻りたくない

Img_1826

夢でも妄想でもいい

楽しいほうがいいに決まっとるsign01(無理せんようにねぇ~gawk

だめだ~横になろsweat02

美術館めぐり VOL.14

11月17日(月)

昨日の美術館めぐりは

とっても美味しかった

岡山柳川「かどや」さんです

Img_5875

ままかりの酢物

Img_9918

お刺身

Img_6319

鯛そうめん

Img_6873

ご飯、赤だし、お漬物

備前焼のお皿や小鉢を使った

おしゃれな盛り付けに感動しましたヽ(´▽`)/

Img_2111

今日もあまり絵が無くて・・・

でも、国宝 名物日向正宗はよかった

たくさん並んでいる中で1本だけ見とれるものがあった

父のせま~いコレクションルームにも日本刀が4・5本あったけれど

全然違うわ~(ちゃんと許可をとってました)

それにしても、私が貰うはずだったマイセンのコーヒーカップ

何処にいったんじゃろ・・・掛け軸も食器も壷もいっぱいあったのに・・・

父は骨董好きで、本人はもちろん本物と思って買ってくるけど

見るからに怪しいものばかり

それでも何点か欲しい物があったのに

父が亡くなったあと興味のない母は手放したらしい

(はっきり言わないので詳しいことはわからない・・・)

実家に帰るたびに嬉しそうに箱を抱えてきて私に説明してくれて

「全部やるけんの」って笑ってたのに・・・

どこやったんじゃろ・・・父との思い出、置いといて欲しかったcrying

最後はいつも神頼み!

11月16日(日)

今日は美術館めぐりの

でも、今日のメインは登り窯

岡山から帰って、保田窯の窯焚きを見に行ってきました

どうしても今年見たかったから。。。

Img_7571

Img_0143

行ってよかった!

今回は4年ぶりで、次はいつになるかわからないそうです

中には新平先生と、公弥子先生の作品が

1,000点近く入っているらしく

木曜日に火を入れて、夜中交代で火を焚いて

最終日の「明日は、二人で一緒に焚きたい」って公弥子先生が言ってた

いつ行っても愛を感じます

先生達を見ていると私も結婚したいなぁって真剣に思う

前にも書いたように、私の最後の夢は

旦那様と、自分で作った食器で一緒に食事をすること

Img_6562

Img_4035

Img_8955

Img_3768

食器は次々できているのに

なかなか夢は叶いません。。。゚゚(´O`)°゚

「神様早く誰か見つけてください。お願いします」(また神頼みか・・・gawk

ついてない・・・

11月15日(土)

今日はあまりついてない

仕事中、保田窯の公弥子先生からメール

「登り窯を焚いています。15時くらいにこられませんか?!」って

テレビ取材が来るからって。。。

行きたい行きたい!すぐにでも行きたかった゚゚(´O`)°゚

登り窯の窯焚きを見たかった

仕事が終わっても、今日は用事があったし

明日は岡山だし。。。ついてない。。。

気分の落ちた時は、面白い物を見よう!

うちでは娘も変な物を作ります

不細工でかわいい( ^ω^ )

Sbsh1907

Sbsh2001

Photo_2

部屋のあちこちにこの子たちがいます

意外と黒い子が一番可愛いcatface

最近疲れ過ぎて意味不明ですcoldsweats02

毎日が刺激的!

11月14日(金)

急に寒くなったので

灯油を買いに行きました

18リットル

(・_・)エッ....?こんなに重かったっけ??

去年までなんともなかったのに・・・情けないですね~

最近肘が痛くてダンベルも持てないし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも大丈夫!

気付いた時から始めても遅くない

ジャザサイズは楽しいし、ラブちゃんと一緒にウォーキングも始めたし

立ち姿がおばぁちゃんじゃ悲しすぎる。。。

つい最近、出勤中の車の中から職場の先生(女医)を見かけた

ジョギングです!ウエアもビッシっと決めて颯爽と!!

私より少し年上だったと思うけど、スッとしてカッコよかった(*゚ー゚*)

私の周りには見習いたい人がいっぱいで、毎日が刺激的!

目指せ女医!!(いやいや絶対無理じゃし)

先生みたいにカッコよくなりたい。。。日々努力!!

Img_1125

これ、知ってますか??「ジャボン」って言うそうです。

面会の家族さんから頂きました。

生産しているのは、この辺ではその方だけ

S農業高校とタイアップして、いろいろ製造しているとか

12日にテレビに出られたそうで、珍しいジャボンを

持ってきてくださいました。

主に皮を使うらしいので

何か作ってみようと思います(ほんまかっgawkcoldsweats01

なにがあったん??

11月13日(木)

宣言通り、風邪は気合で治しました

今日は元気ですヽ(´▽`)/

Img_3162

同じ所で立ち止まってはいられない

今までいいと思ってた者がそうでも無かったって気付く

今まで欲しかった物もいらないなって感じる

それ以上の物(者)が見えてきたから

きらきらの夢が目の前に見えるから

後は努力で絶対に叶える!!

勉強する、頑張るから夢を叶えて下さい。。。(最後は神頼みgawk

何があったんかねぇ??

今日は特になんもなかったけど・・・think

口角上げて!!

11月12日(水)

朝起きたら喉が痛い

水分も取れないくらい痛い

熱っぽいし( ̄Д ̄;;

でも仕事は絶対に休めない

濃厚塩水でうがいしてマスクして何とか乗り切った!

家に着くとポストに手紙が。。。

美術館めぐりのYさんからだった

Yさんはヨガの先生をされています

だからかなぁ

気づかい、気配りがすごいなぁって尊敬する

私もこういう人になりたい! なる!!

手紙の最後に

「今月は会えなくて残念ですがお互い元気ですごしましょうね。

 その為には、手先、足先トントン、口角上げて!!」って書いてあった

辛い時、笑う口をしたら不思議と辛さが消えるのでよくやってました

Sbsh1878

口角上げて元気で頑張ろうヽ(´▽`)/

風邪は気合で治すsign03

ラブちゃんとわたし・・・

11月11日(火)

ラブちゃんやっと機嫌をなおしてくれた。

丸二日餌を食べなくて・・・

今日たくさん遊んだら食べてくれたヽ(´▽`)/

最近帰ると真っ暗で、庭で遊ばせる時間が短かかったんだと思う

ラブちゃんは、息子と一緒に広島まで学校に通った子なので

なんか普通の子と違うみたい、偉いんです(親バカか!)

そりゃそうですよね~

息子君の厳しすぎるトレーニングに耐え抜いた子ですから

息子君、犬が大好きだからって仕事を辞めてまで

アニマルケア専門学校に行ったのに、

今はまったく違う仕事についています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_2110 (エレナ・エ・ルポン アレンジ)

明日から、庭で走らせるんじゃなくて

寒いけど。。。疲れるけど。。。足が痛くなるけど。。。

散歩に行こうと思います(マジ足が痛くなるんよね~┐(´-`)┌)

あっ!!

トールペイントは主に木に描くのですが、布にも描けます!

画像はキャンバスに描いています

油絵みたいでしょ!

ラブちゃんとわたしです(*´ェ`*)(似ても似つかんわgawk

気が付いた!!

11月10日(月)

明日は血液検査の日なので朝食抜き

今のうちに食べとかないと・・・

夕食の後、大阪で買ったチーズケーキを食べることに( ^ω^ )

食べてて気が付いた!

息子はこれをお嫁ちゃんと2人で食べる

娘は家族4人で食べる

私は・・・1人Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_1375

ダメじゃ( ̄Д ̄;;

清く正しく美しく生きたいのに・・・

でもこのケーキすごく美味しい

タクシーさんが、絶対買いんさいって

それと、551の豚饅(箱が・・・)

Img_9860

そしてもう一つ気が付いた!!

海遊館で

Img_9846

一番

Img_9569

はしゃいでいたのは

Img_3178

私かも。。。( ̄○ ̄;)!

あと7作品・・・

11月9日(日)

朝から雨で、寒いし何もしたくないし

そろそろ完成させないと。。。

Img_9693

午前中頑張ってやっと完成sign01

出口むつみ先生マスターコース№1

「秋の風景}

Img_5406

№2「木の実のバスケット」を先に描いたから

残りあと7作品・・・

1ヶ月一作品でも7ヶ月じゃろ~はぁ~~(サボるけんでしょgawk

もう、グズグズ言わんと目の前にある課題に

真剣に取り組もうと、たった今決心したのでしたthink

大切な一日。。。

11月8日(土)

光と影の芸術人 藤城清治世界展

Img_4004

とっても良かった

今まで行った中で一番良かったと思います

本で見るよりも本物は、どの作品も釘付けになるほど

綺麗で、夢があって、希望があって・・・

私が藤城清治さんを知ったのは24時間テレビ

その後偶然、美術館のYさんが本を貸してくださって、

これも偶然BSで特集をやってるのを見て大好きになりました

息子君が連れて行ってくれたから、本物が見れて

私の心まで変わるような感動があったんだと思う

息子君に感謝

本当にありがとう

思うと私は、いろんな人に支えられて

「ありがとう」って言ってるほうが多いような気がします

私に何ができるかわからないけれど、

今からは、ありがとうの気持ちをお返ししていこうと思います。

Img_8884

息子君がプレゼントしてくれた本に書いてあった

「生きている上で一番大切なこと

 それは自分をよく知ること

 自分は顔の中に凝縮されている

 心も体も良ければ 良い顔になり

 心も体も悪ければ 暗い顔になる。。。 。。。」

帰り道いろんな事を思った、大切な一日でした。

毎日がありがとう。

11月7日(金)

今日は母の誕生日

朝、おめでとうの電話

私「誕生日おめでと~」

母「ありがと。また歳もろうたわ」

私「もらえるもんはいくらでももらっときんさい」

75歳になった母、いつまでも元気でたくさん歳を貰ってほしい

仕事が終わって二人で食事

広にある「海華」に行きました

Img_8494

Img_1108

Img_8157

私は今日も頂き物がいっぱい

おばぁちゃんたちがいろいろ持ってきてくださいます

Img_5517

自然の味がして幸せな感じ

最近いろんな事で、毎日がありがとうの気持ちですcatface

今日は、インフルエンザの予防接種をしたからか

今、ちょっと不調

毎年のことだけど微熱と蕁麻疹

明日は大阪なのに。。。

ジャザサイズウォーター!!

11月6日(木)

今日はジャザサイズ!!

張り切ったせいか、さっきからあくびばっかり。。。

Img_6132

もう頭が回らない・・・sweat02

Img_7714

ジャザサイズウォーターを買ってみましたヽ(´▽`)/

最大級の国際フィットネスイベント開催!!

「広島」で10,000人がジャザサイズ。ですってhappy01

もちろん私は行かないけれど、友達は行くみたい。

私も、もっとよぼよぼせずに出来るようになったら

参加してみたいなぁ~confident

それより、お気づきですか・・・?

カーテンの寸法が足りていません。。。はずかし・・・gawk

完璧のはずが。。。

11月5日(水)

昨日の噴水事件で、工事になったらいけないと思って

勤務変更で休みをとったのに、全然関係なかった(゚ー゚;

でも今日は、すごくいい天気だったので

断捨離決行!!(何回したことやら・・・)

断捨離とは!

「ただの片づけ術ではありません!

 モノへの執着を捨てること。身の周りをキレイにするだけでなく

 心もストレスから解放されてスッキリする。」

「必要ないもの、使わないものを手放すことで、本当に必要なもの

 本当に価値のあるものが、さらに浮かびあがってきます。」って

本に書いてあった。

わかるけど。。。なかなか捨てられない。。。

自分で捨てるのは心が痛むので、とりあえず母の所へ持って行くことにした。

場所を決めてそこに収まらないものは処分する!!

お昼過ぎまでかかって、完璧~ヽ(´▽`)/

と、思ったらやっちまった!!

夕方取り込んだ洗濯物を収めるスペースをとってない

洗濯機3回分の洗濯物。。。も~全部捨ててしまおうか。。。ウソ!

掃除をしていると必ず変なものが出てくる

Img_9144

キャンチョメってどーせー言うん??

Img_1969

あげるって言われても・・・いらんし・・・捨てられんし・・・

息子君の部屋にそっと返しておきましたthink

ふ~疲れたgawk

でもスッキリcatface

不幸が似合う女です・・・

11月4日(火)

いつものように、仕事に行く支度をしていると

アレっ!!なんかいつもと違う音がする。。。

2階に上がってみると、

ゲっ!!家の中に噴水が( ̄○ ̄;)!

トイレが水浸し・・・とりあえず水を止めて1階に下りたら

1階もじゃ。。。最悪。。。

ポタポタ水を洗面器で受けて、タオルを敷いて仕事へ(全然仕事にならんかったわ)

終わって即効帰ってみてみるとポタポタも止まってた

Img_6124

朝、電話していた知り合いの水道屋さんが来てくれて

すぐに直してくれたconfident

もう古いしやっぱりリフォームしようかなぁ。。。

昔から、私が幸せって感じると

必ず良くない事が起こってた

幸せになってはいけない女ですcrying

可哀想に。。。

でも結果いい方に向かうから落ち込みませんgawk

う~~神経痛が痛いshock

なんでこんないい子なん・・・

11月3日(月)

祝日は平日!

なので今日は仕事でした。

そろそろ仕事モードに切替えないと

私はやっぱり仕事が好き(*^-^)

今まで何度も辞めたいって思ったけれど

好きな仕事なので、やれるところまで頑張ろうと思います

今、職場の敷地内に古民家を移築しています(誰かばれる(^-^;)

私の席から、見えるので毎日少しずつ組上がっていくのが

すごく楽しみ(゚▽゚*)

大工さんってすごいなぁ

あんな大きな木を組み建てるって

1箇所くらい間違えないのかなぁ

Img_0597

高い所に上っての作業に見とれてしまう。。。

話し変わって、

土曜日息子君が来た時、誕生日のプレゼントに

藤城清治さんの本をおねだりしたら

今日、電話がかかってきて

「土曜日、大阪行くよ。もうチケットとったけん」って

藤城清治世界展に連れて行ってくれるみたいです

なんで、こんないい子なん

母、嬉しくてまた泣いてしまう。。。crying

私はまだまだ。。。

11月2日(日)

昨日の夜、息子君夫婦が、柿を持って来てくれたので

夕食はカレー工房littleCeylonへ

Img_8582

サラダ350円 中には鶏肉が入っています

Img_6232

ヒレカツカレー950円 

カレールーはまろやかな赤が好き

息子君はスパイシーな黒

お嫁ちゃんは甘口の黄

Img_4306

食後はホットチャイ

飲み物はカレーに付いています

チャイがすごく美味しくて必ず頼みます

Img_6379

可哀想に息子君は果物アレルギー

昨日、話をしていて思った。

子供たちが会いに来てくれて、

元気で楽しそうに話しているのを見てるのが

一番幸せだなぁ

私の両親もそうだったのかなぁ

病気になった父は、私の事が心配だって母に言ってたみたいです

いつもどこか影があるから・・・

元気そうに笑ってみても、父には分かっていたんですね

ちなみに母は「辛くても、自分が選んだ人生じゃろ。自分で何とかしんさい」って

結婚した時も、「1回家を出たら、帰ってきたらいけん」とも

当時は、厳しい母を遠ざけていたけれど、今はわかります

それくらい厳しくないと、私は生きてこれなかったと思うし

母も言っていて辛かったと思う

人前で涙を見せたことのない母のように

気丈に生きていかないと。。。私はまだまだです。。。

次の休み実家に帰ってみよう。。。(元気出さんと!泣くな!!)

いいこと考えた~♪

11月1日(土)

午後から1年ぶりにKちんが会いに来ると言うので

朝から大掃除!!

久しぶりに息子の部屋に入って、ひらめいた( ̄ー+ ̄)

この部屋いいじゃん!!

Img_3641

電気はおしゃれshine

Img_7999

ベッドはキングsign01

Img_5210

トレーニングもできるhappy01

この部屋で寝よっとsign01

使わないとダメになるからねぇ。。。(ちょっと男っぽ過ぎるけどgawk

夕方息子が来た時、部屋を見て

息子:「あのまんまじゃん」

私:「うん、そのまんまにしとくけんいつでも泊まりにおいでconfident」って

今日から使わせてもらいますgawk

テレビもパソコンもなんでもあるし快適catface

私の部屋は物がいっぱいで、なかなか片付かない

息子に言わせると

「あっちの物をこっちに移動させようるだけじゃgawk」って

確かに・・・sweat02

娘は「これだけ部屋があって何で片付かんのん」って

確かに・・・sweat02

明日から、また断捨離しよっとsweat01

 

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ