最近のトラックバック

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

けんしろう君(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

2月29日(月)

けんしろう.君、

寒いのでお風呂であったまりました(* ̄ー ̄*)

けんしろ君は、お風呂が大好き

暴れることもなく、じっと気持ちよさそうに

湯につかっています

けんしろう君のお風呂は、洗面台

ちびっこなので、簡単です( ̄▽ ̄)

Img_7630


Img_0281


Img_8089

久々のけんしろう君画像でしたcatfaceheart04

春メニュ~❀

2月28(日)

もうそこまで、春の予感(゚▽゚*)

 

なので、今日は

Img_0289


・ケーキ寿司

・ふっくらあさりちゃん

・さつま芋のタルト

Img_7714

ケーキ寿司は

ケーキのように切り分けて

Img_8963

真ん中に、シーチキンが入ってて美味しい

びっくりポイント

ご飯を炊くときに、酢も、砂糖も、塩も

全部入れて炊くこと\(◎o◎)/!

あさりも調味料なしで自然の塩味

ブロッコリーもその塩を吸ってて

すごく美味しかったよcatface

Img_9488


デザートはさつまいものタルトで♫

オーブンなんて使わない

フライパンで、出来上がり~happy01

Img_8707

いただきま~すヽ(´▽`)/

その前に記念撮影note

「ここのクルクル回るのが止まったら写るけんね!」

「えっ!どこ??」

の顔ですcoldsweats01

今日も楽しい一日でしたheart04

 

行きたかった・・・(´・_・`)

2月27日(土)

おいて行かれた~(u_u。)

Img_0462

行きたかったのに~(ノд・。)

Img_9562


仕事だったから仕方ないかぁ~(´・ω・`)ショボーン

Img_3091


でもやっぱり行きたかったT尾邸despair

絶対、元気出るもん

絶対、楽しいもん

息子君、めっちゃ笑顔じゃし

いいなぁ~

行きたいなぁ~・・・(しつこいgawk

明日のために、今から掃除しよsweat01

今を楽しもうよ(´▽`)

2月26日(金)

職場での怖~い会話

毎日がこんなにだるいのに

定年(65才)まで働いて、その後楽しむって・・・

残りどれだけ・・・?

その時、元気でおれる??

考えただけで怖い( ̄◆ ̄;)

今を楽しもうよ!!

仕事をしながらでも、楽しめるよ

もう充分頑張ったんじゃもん

休みの日には、気の合う人達と

楽しい時間を過ごして

もっと、自分だけの時間持ってもいいと思うよ

さぁ次は何を描こうかな?

Img_9140

アリスがいいなcatface

日曜日の来客のために

何を作ろうか考えるのも

今は楽しいheart04

あと、一日sweat01

豆苗が好き~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2月25日(木)

カイワレより~

  普通に~ 豆苗が好き~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Img_4341


豆苗栽培中ヽ(´▽`)/

何にでも使えるから便利

買ってきて、少しだけのけといて

水につけとくと・・・ボーボー

ここから、切ってお弁当に使ってるhappy01

今日はちくわにINsign01

彩りもいいし、美味しかった(^-^)V

水分不足と、睡眠不足で

悪かった体調も良くなってきたし

後は、春を待つだけだぁcatface

チーズたっぷり( ゚ー゚)( 。_。)

2月24日(水)

これ、食べたことある??

Img_9260


牛丼の上にたっぷりのチーズ

若い子達が美味しいって言うから

真似して、食べてみたhappy01

「うん、美味し~catface

でも、やっぱり

たっぷりのネギに玉子が乗ったのが好きかなconfident

久~しぶりの「すき家」さんでしたpig

そっちの心配??

2月23日(火)

仕事中また調子悪くなった( ̄◆ ̄;)

たまに起こるこの現象

ドキドキして、ふわふわして、気分が悪くなる・・・

放っておくと、また病院に運ばれる・・・

前兆の時に治さなければ・・・

持参のお水を飲みにロッカー通い

なんとか持ちこたえたけど

症状を話すと

「えっ!倒れるかもしれんよ

  綺麗な下着、着とるん??」って

そっち(・_・)エッ....?

でも、確かに・・・

昨日また一人完成~ヽ(´▽`)/

Img_2478

後、3人!!

今日も描きたいけど、今日はやめとこう

先週、勤務変更したから、今週6勤じゃもんcoldsweats02

早く横になってテレビ見よhappy01

「ダメな私に恋してください」heart04今はまっていますcatface

見て見て~(´▽`)

2月22日(月)

自分の子供や、自分のペットが可愛いって思うのは

身内だけですよねぇ

わかってるけど

見て見て( ̄▽ ̄)

Img_4727

癒される~heart04

ダラちゃん自分が犬って思ってないと思うthink

れも見て見て

1回目焼いた時は、イーストが死にかけで

うまく膨らまなかったけど

昨日は、新しいイーストを買ってきたから

Img_6751


Img_3042


ほら上手happy01

焼きたて美味しかったぁcatfaceheart04

アリエル完成♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2月21日(日)

今日は、ひなのちゃんが絵を描きに来てくれました

アリエル完成ですヽ(´▽`)/

Img_7805

Img_4205

可愛く描けたねhappy01

Img_9544

ペイントの後はdancingsign03

今日も元気なひなのちゃんでしたheart04

また来てね~note

ハワイに行こうね~✈

2月20日(土)

今日は午後からけんずりーふペイント教室

まゆさんは、今日から↓

Img_0719

この子を描き始めましたhappy01

Img_9910

りりーさんは続きのスパイスラック

Img_5232

後、1回位で出来るかなconfident


今日もよく喋ったねhappy01

2年後には、みんなでハワイ行こうねって

約束したし。。。confident

夢を追いかけるって楽しいねheart04

シンプルが幸せ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

2月19日(金)

2度目の登場~

ミチミチさんに伝授してもらった

シンプルパンpig

Img_1197

フープロとフライパンがあれば簡単に作れるよ

作り方も、味もシンプル

幸せな味がするheart04

まだ、何か作りたい。。。think

Img_8568

温野菜pig

こちらもシンプル

何もつけなくても、そのまま食べれる

ホクホクで美味しかったconfident

こちらも幸せな味がしたheart04

そうかflair

何も特別な物はいらない

シンプルな生活が

一番幸せなんだぁ・・・たぶんそう・・・catfaceheart04

夜中のラーメン (´д゚`ll)

2月19日(金)

「ラーメン食べたいね」

「行く??」

「こんな時間に??」

「行こうや」

「間に合うかね?」

「はよ、行こう!!」

今日は、島根からお泊りのお客さん( ̄▽ ̄)

一緒にジャザサイズに行って

モス行って話して

楽しかったぁヽ(´▽`)/

PM11時、息子が帰ってきて

ラーメン食べたいねって

Img_2928

閉店まで後30分

ギリギリ間に合ったhappy01

私たち、ハンバーガー食べて、

夜中にラーメン食べて。。。

「ジャザサイズ行ってやせよ~happy01

って、絶対無理じゃんgawk

娘からのプレゼント♫

2月17日(水)

今日、職場のロッカーを開けたら

プレゼントが入ってたヽ(´▽`)/

Img_4527_2


娘からのプレゼントheart04

同じ職場っていいね

私のロッカーでいろんな物、交換したなぁconfident

こんな事も楽しい思い出catface

「これ見て癒されてheart」って書いてある

何かなぁ。。。

エッsign02

Img_7086

何これ??

娘が言うには

このブタさんの格好が可愛くてたまらんのんだって

可愛いけど・・・

Img_6949


こっちの方が可愛いわgawk

私たち親子

可愛いの基準が、少数派かもしれないhappy01

32歳の娘・・・

やることが中学生みたいで面白い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

可愛いメモ帳。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2月16日(火)

最近、だるくてだるくて

「横になりたいなぁ」って思うことが多かった・・・

勿論、仕事だから無理

今日、原因がわかった

ジャザサイズ1週間行けてなかったから

今日行ったら元気になったもん

私はジャザサイズが好きだけど

何でもいいから、体は動かしたほうがいいよ( ̄▽ ̄)

昨日、また一人完成~↓

Img_6944


たまたまあった100均のメモ帳の上に乗せて

撮してみたhappy01

Img_3856


これ、意外と可愛くて

こんなメモ帳あったらいいなぁって思ったheart04

(ボンドで貼ればいいじゃんgawk

怖い~(゚Д゚)ノ

2月15日(月)

今日は、寒かったね

雪がチラチラしてた☃

Img_2219


3人完成~happy01

Img_3225

ほかの子達は、こんな感じ

怖いでしょcoldsweats01

完成しても怖いでしょcoldsweats01

でも、好きheart04

珈琲店に行ったのに・・・(*´д`*)

2月14日(日)

今日は急用で、ペイント教室を

お休みさせてもらいました・・・

ごめんなさい(゚ー゚;

来週は大丈夫なので来てください。

用事の前に

初、コメダ珈琲さんへ

Img_7770

大きなハンバーガー\(◎o◎)/!

Img_0746


このパンケーキ、人気なんだって('∇^d) ☆!!

Img_4624


コップにも、おしぼりにも、いろんな物に

付いてるロゴが可愛いhappy01

ここ、人気店なんだろうなぁ

次々お客さんが入ってくる

若い人も、家族ずれも

私より年配の男の人

最初不思議だったけど

そうかっ!私たち珈琲を飲んでいない!!

当然、珈琲が美味しいんだろうなぁ

今度行くことがあったら

珈琲飲んでみないとねconfident

でも、慣れた人としか行けない

だって、大きな口あけて食べないといけないから・・・sweat02

(恥ずかしいもん・・・(//∇//))

元気色は外せないo(^o^)o

2月13日(土)

今日は、廿日市へ

良子先生のトークに笑いっぱなし(゚▽゚*)

ストレス解消に、月に一度は必ず行きたい場所です

今描いているのは↓これ

Img_9622

まだ一つしか完成していません。。。sweat01

次々新作ができているから

追いつかないよ・・・

でも、もう私の生活の中から

元気色は外せませんhappy01

ちびっ子たち、来週また来てくれることになったし

うちに遊びに来てくれた人達に

「また行きたい~」って思ってもらえるように

ゆっくりだけど頑張りますheart04

いい加減にして欲しい・・・(>_<。)

2月12日(金)

遊び感覚で仕事に来ないで欲しい

ちゃんと反省して欲しい

もう、いい加減にして欲しい

今までは、いろんな思いでイライラしてたけど

ここまで来たら、呆れてイライラもしない

私の中から存在が消えた・・・

重い気分で外に出たら

Img_5361

誰が置いたのかな?

いつもはない場所に、寄せ植えが置いてあった

(* ̄ー ̄*)

あ~やっと落ち着いたcatface

休みになったら花屋さんに行こうかなぁ。。。

元気もらった▽・。・▽ワン!

2月11日(木)

皆さんはどうかな?

私は普通に仕事です(^-^;

娘から可愛いLINE♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Img_7708


「大好きな黄色のカムカムを抱えながら寝ています・・・

そしたら、ベロが出てきたhappy01」って

娘の次女犬ダラちゃんです。

この子、ホント面白い

Img_6949


寝てる時はいつもベロが出てるし

Img_8550

テレビを見てる後ろ姿なんて

最高に可愛いわheart04

元気もらったhappy01







廃材にペイントヽ(*´∀`)ノ

2月10日(水)

最近物忘れがひどいから

携帯カバーの内ポケットに

やらないといけない事や、買って帰る物を

メモって見えるように入れてる

今のところ、これで忘れず大丈夫(・・;)

捨ててしまうような廃材に

Img_3869

ペイントしてみました

Img_5929

アン&アンディでしょ~

Img_0590

ブルーキャメルでしょ~

Img_0698

べリンディさんにアーサー

(絵はまだ完成していないけど・・・sweat02

廃材はいろんな形があって面白いと思う

鍋敷きにもなるし、花台でもいいし、これだけでも可愛いでしょhappy01

絵の具と筆があれば、何にでも描けるから楽しいheart04

廃材あったらほしいなぁ。。。confident

おっきい子とちっちゃい子ヽ(*´∀`)ノ

2月9日(火)

見て~( ̄▽ ̄)

おっきい子とちっちゃい子!!

昨日のちっちゃい子、ちゃんとお化粧して完成です♪

Img_4771

私が言うと、知ってる人は笑うかなgawk

でも、ほんとジャザサイズに行かなかった日は

気持ち悪いわ~

体、動かしたい~run

(違うことで動かしたけど・・・gawksweat02

今日は少し帰りが遅くて

ご飯も一人なので

半額シール付きの↓

Img_7111

時間が遅いだけで、味に全然問題なし

半額助かる~pig

笑えるはずが・・・(・・;)

2月8日(月)

だめだぁ~

なんだかゾワゾワする・・・

周りで病気の人や、怪我の人が増えてきた

久しぶりに会った人がすごく年をとってたのを見て

怖くなってきた

ある年齢まで行くと残りの人生考えて

すごく不安になることあるでしょ( ̄Д ̄;;

今、私と同じ気持ちになった人

ダメダメ!

考えると落ち込むよ

面白いもの見せてあげよう

お化粧前↓

Img_8436

お化粧後↓

Img_1619

全然顔違うよね

心当たりあるよね

笑えるはずが

落ち込むわ。。。think

後、チークとリップで完成~

(この子、基本眉毛はありませんsweat01

やっぱり元気色が

私のストレス解消法happy01heart04

蕎麦のはずが~ヽ(´Д`;)ノ

2月7日(日)

蕎麦のはずが・・・

Img_3633


ラーメンcoldsweats01

朝、8:30発rvcar

12:00着で石原邸へ

快調に目的地に向かっていたのに・・・

松江道は↓

Img_1451


昼食を用意してくれていたので

みんなで食事restaurant

話が弾んで、画像撮り忘れ・・・sweat01

食後のコーヒーを飲みながら↓

Img_6519

興味津々の話題に釘付けの私たち↓

Img_9097

あっという間に時間は過ぎて

「エッsign01もう、5時sign03

「絶対、やばいよsign01もう帰らんとsign03

「うん、蕎麦はまたにしようや・・・sweat02

で、やっぱり正解・・・松江道は・・・

視界1メートル

吹雪いていますcoldsweats02

Img_4101


もちろん私の運転よgawk

道路の線も見えない~shock

「ここで、怯んだらいけんよ!絶対大丈夫!!」

って独り言を言いながら、なんとか帰ってきましたhappy01

息子君、よっぽど怖かったのか

東広島に着いてトイレ休憩で、下痢だったらしいψ(`∇´)ψ

全然大丈夫なのにね( ̄▽ ̄)

まっ!運転より助手席の方が怖いかもね( ̄◆ ̄;)

あ~美味しい蕎麦食べたい・・・

美味しい蕎麦食べた~いヽ(●´ε`●)ノ

2月5日(金)

「最近蕎麦率高いよねぇ~」

「美味しいお蕎麦食べたいね」

「行こうや!」

「何処?」

「出雲??」

「行く?」

「行こうや!!」

で、明日行ってきま~すヽ(´▽`)/

(どしたんじゃろ?フットワーク軽いじゃん!!)

私たち、動けるうちにに思ったことしとかないと・・・

息子は病気、私は虚弱(?)だから・・・

今でも息子は一人で泣いてるよ

だから私はいつも元気で笑っていようと思うのでした(゚▽゚*)

Img_4980

行ってくるねぇ~(私の運転で・・・sweat01rvcar

今日も元気☆彡

2月4日(木)

朝起きてすぐ、立ち上がろうとしたら

生まれたての小鹿のようになる・・・

足腰が弱ってきました( ̄◆ ̄;)

なので、今日もジャザサイズ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

楽しすぎる~(* ̄ー ̄*)

この子もほぼ完成♪

Img_4154


ピンク色の所に宝石もどき(100均)を散りばめたら

完成なのに、宝石もどきが手に入らない・・・

元気色で今日も元気ですヽ(´▽`)/

節分・・・(~ω~;)))

2月3日(水)

 今日は節分

 今日を境に、私の運気は落ちるのです・・・

 なので、少しでも難を逃れようと

Img_5745

好きじゃないのに、鰯を食べた。

寒いのに、冷たいそばを食べた。

そして↓

Img_2978

今日はおったψ(`∇´)ψ

南南東を向いて無言で恵方巻きを丸かじり

これで大丈夫( ̄▽ ̄)のはず・・・ ・・・ ・・・

え~大丈夫かねぇ・・・

豆買うの忘れた・・・sweat01

それに、恵方巻き

私は、あと一口のところで喋った・・・crying

またおらん(´ε`;)

2月2日(火)

またおらん( ̄Д ̄;;

ジャザサイズに行く前にはいたのに

帰ったらいない・・・

今日も一人で食べてます

今日の一人ごはん~ヽ(´▽`)/

Img_3399

・ローストビーフ

Img_5717

・餃子

Img_7673


・そば

一人で食べても美味しくないって思うでしょ?

美味しくないことない( ̄▽ ̄)

今日も美味しくいただきました(* ̄ー ̄*)

2月のツムツムカレンダー

Img_5807


やっぱり可愛いheart04

昨日も、今日も一人。。。o(^▽^)o

2月1日(月)

昨日、みんなが帰った後

ちょっとぐったり。。。

外出予定もキャンセル( ̄◆ ̄;)

息子くんに、玉子を買ってきてもらって

チーズケーキ完成ヽ(´▽`)/

Img_0166


玉子を置いてすぐに出かけて行った息子くん

なので昨日もぼっちですweep

昨日の一人ごはん~~pig

Img_8900

冷蔵庫には、キャベツと豚肉と

あの、温泉玉子しかないcoldsweats02

なので、

・キャベツの千切り

・豚肉の照り焼き

・温泉玉子・・・だけsad

だって、チーズケーキ食べんといけんのんじゃもんsweat02(飽きたし・・・gawk

そして今日もぼっちですdespair

毎日、毎日よく行く所があることよgawk

まっ、毎日家で私と一緒もどうかと思うし

友達が多いのは良いことだから、いいか!

今日の一人ごはんは

海鮮丼~happy01

高いの買って食べました

美味しかったぁ~pig

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ