« 美味しい蕎麦食べた~いヽ(●´ε`●)ノ | トップページ | 笑えるはずが・・・(・・;) »

蕎麦のはずが~ヽ(´Д`;)ノ

2月7日(日)

蕎麦のはずが・・・

Img_3633


ラーメンcoldsweats01

朝、8:30発rvcar

12:00着で石原邸へ

快調に目的地に向かっていたのに・・・

松江道は↓

Img_1451


昼食を用意してくれていたので

みんなで食事restaurant

話が弾んで、画像撮り忘れ・・・sweat01

食後のコーヒーを飲みながら↓

Img_6519

興味津々の話題に釘付けの私たち↓

Img_9097

あっという間に時間は過ぎて

「エッsign01もう、5時sign03

「絶対、やばいよsign01もう帰らんとsign03

「うん、蕎麦はまたにしようや・・・sweat02

で、やっぱり正解・・・松江道は・・・

視界1メートル

吹雪いていますcoldsweats02

Img_4101


もちろん私の運転よgawk

道路の線も見えない~shock

「ここで、怯んだらいけんよ!絶対大丈夫!!」

って独り言を言いながら、なんとか帰ってきましたhappy01

息子君、よっぽど怖かったのか

東広島に着いてトイレ休憩で、下痢だったらしいψ(`∇´)ψ

全然大丈夫なのにね( ̄▽ ̄)

まっ!運転より助手席の方が怖いかもね( ̄◆ ̄;)

あ~美味しい蕎麦食べたい・・・

« 美味しい蕎麦食べた~いヽ(●´ε`●)ノ | トップページ | 笑えるはずが・・・(・・;) »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

>東広島に着いてトイレ休憩で、下痢だったらしいψ(`∇´)ψ
>全然大丈夫なのにね( ̄▽ ̄)w

ほんま?w

⑦パパさま

ほんまよ~(* ̄ー ̄*)
運転歴36年
レーサー並みの運転技術じゃに( ̄▽ ̄)
乗せてあげよっか?
下痢してガリガリになるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい蕎麦食べた~いヽ(●´ε`●)ノ | トップページ | 笑えるはずが・・・(・・;) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ