最近のトラックバック

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

バスの中から(*^^*)

6月30日(木)
今、帰りのバスの中🎶
徳島県の帰りです!
大塚美術館に行ってきました*\(^o^)/*



入った瞬間
すご〜い!(◎_◎;)
世界初の陶板名画美術館です!
とにかく広くて、
古代から現代まで、1000余点が
展示されていましたsmile

もう1箇所は
鳴門の渦潮!
海から45メートルの海上散歩
歩いて歩いて、やっとたどり着いたのに



渦は巻いてなかった…💦

今日の絵の中で
エデンの園が好きだった❤️

やっぱり美術館っていいなあ
誰か一緒に行ってくれないかなぁcatface
美術館巡りの会、何処かでやってないかなぁthink

なんで⁇

6月29日(水)
今日も雨-_-b
明日止んでくれればいいけど…
今日のお昼は、毎年恒例のステーキの日
柔らかいお肉で、美味しかった〜*\(^o^)/*
明日もご馳走の予定なので
夕食は、簡単にワンプレートで



今週に入って、いいこと、嬉しいことが
いっぱいある💕
気分が明るくなると、
自然といい事が
舞い込んで来るんですね😊

いい事があると、太ってくるのは
何故…?

かくれんぼ(≧∇≦)

6月26日(日)
今日は、とっても天気がいいから
朝から、ラブちゃんと草抜(*^^*)
あれっ⁇ラブちゃん何処⁇


ちっちゃい頃の小屋の隅でくつろいでた(≧∇≦)

今年のアナベルは大きくて
たくさん咲いてくれた





やっと気持ちも落ち着いて
すっきり(^∇^)
もう大丈夫!
それにしても、長かった〜
体調もどるのに
3カ月もかかってしまった(^^;;
もう、無理しない。。。
ストレスの原因は
自分の中にあるんだね(^^;;

贅沢だった(^^;;反省…

6月25日(土)
やっぱり無理みたいなので、
考えを変える事にした…
「やらないといけない」改め
「やりたい!楽し〜*\(^o^)/*」
って、思えるかなぁ⁇


職場のアガパンサス
綺麗でしょ
風にゆらゆら揺られてたconfident

贅沢な悩みだったね
明日からまた、頑張ろうsmile



ペイントも頑張っています(^◇^)

もうわからない-_-b

6月20日(月)

また、仕事中調子が悪くなって…
今日の症状は、痺れに吐き気、
ふらつき。。。脳外に行って
点滴とMRI
でも、また結果は異常なし-_-b
良かったけど…
じゃあ何⁇
どうしたらいい⁇
どうにもならないね(^^;;
気分を変えるしかない
昨日トトロ完成したよ*\(^o^)/*




ペイントは
唯一の癒され時間ですcatface

今日はここまで(≧∇≦)

6月19日(日)
朝からすごい雨
午後から、まゆさん、りりーさんが
来てくれた。
同級生のまゆさんとは、
色んな話で盛り上がる*\(^o^)/*
でも、ちゃんと手も動いてる🎶
今日はこんな感じ




私のと並べて




二人から、お土産も頂いて






りりーさんが、最後まで居られなくて
残念だったけど、
今日も楽しかった(≧∇≦)
ありがとうheart04heart04


メガネスタンドにトトロ*\(^o^)/*

6月19日(日)
昨日夜ふかししたから
夕食を午前中に作って
午後からゆっくりしとこ(^^;;
今日は苦手な魚…
くっつかないように、シートを敷いて


ふっくら焼き上がり


完成品は…
普通…(^^;;


味は、美味しい🎶
このフライパンだと
苦手な魚も、美味しく食べれる‼︎
午後からゆっくりのはずが、
お誘い電話で、ちよっとお出かけ💦
そして、夜はペイント
メガネスタンドにトトロ*\(^o^)/*


明日は完成するかなぁ⁇
やっと、ペイントする気力も出てきましたcatface



夜ふかし(^^;;

6月17日(金)
もうこんな時間!(◎_◎;)
久しぶりにペイント完成〜🎶


のってる時は、時間を忘れて描いてしまう(^^;;
やっぱりペイントしてる時が
一番落ち着くheart04
でも、もう寝ないと…sweat01

縁結び?(・ω・*≡*・ω・)?

6月16日(木)

1か月前、母の日に

息子が韓国料理のお店に連れて行ってくれた

その時の味が忘れられなくて・・・

一人でサムギョプサルヽ(´▽`)/

Img_6602

美味し~happy01

最近、野菜中心のヘルシー食に変えたから

たまに、焼肉やラーメンやカレーやお好み焼きや・・・

こってり、ガッツリ食べたくなる・・・sweat01

今、お菓子もやめて、健康的happy01

元気になるために始めたのに

ダイエットにもなってるよ( ̄▽ ̄)

Img_5058


息子のお土産の縁結びキティちゃんhappy01

「縁結び、必要じゃろ?」ってgawk

なんで縁結びなん?

それに出雲大社じゃなくて、道の駅で買ったらしいから

効き目無いわ・・・sweat02

私の生きてきた時代☆.。.:*・

6月14日(火)

昨日、いつもの歯科に行ったら

待合室のテーブルの上に

Img_4743


「エッ??なんで??」

この本私も持っていますcoldsweats01

だって、父が書いたのも載ってるからhappy01

父が他界してもう5年になるかなぁ・・・

「これ、やるわい」って

照れながら渡してくれた父の顔を

思い出しましたcatface

もうすぐ父の日

大好きな父に会いたくなった。。。weep

こんなの初めて・・・(´Д`;)

6月12日(日)

初めて食べた

ここまで美味しくないお好み焼きε-( ̄ヘ ̄)┌

Img_8147

運ばれてきた時、エッて思った

食べてみてやっぱりgawk

すごく美味しくない・・・もう行かない・・・sweat02

今日の午前中は、美智子さんと、高尾さんが

ちょこっと寄ってくれて、元気をいっぱいもらったヽ(´▽`)/

午後からは、リリーさんが来てくれた

今日から、薔薇のコースターを描き始めましたhappy01

今日のおやつは、この間買った

お気に入りの食器でnote

Img_6674

今日も楽しかったね

また来てねheart04

薔薇が好き\(^^@)/

6月10日(金)

脳梗塞になった人に、前兆を聞いたら

首が痛かったって言うんだって。。。

え~Σ(゚д゚lll)私は毎日首が痛い

肩凝りって思ってたけど

用心しないといけない(・・;)

湧永庭園続き↓

Img_1693


これも薔薇?

Img_9377

これも?

Img_3471

これは定番(゚▽゚*)

Img_1058

この薔薇可愛いლ(╹◡╹ლ)

Img_9785


Img_7169

薔薇は大好きだけど

育てるの難しいから

見るだけが好きcoldsweats01

明日は仕事かぁthink

休みの日は元気なのになぁ・・・sweat02

サロン活動に参加o(^o^)o

6月8日(水)

昨日は、甲状腺の精密検査

悪性ではなかったので、一安心(゚ー゚;

でも、だるさは相変わらず、続いています。。。

病気じゃないんだから、元気出さないと!!

で、今日は団地のサロン活動に参加するために

休みをとっていたので、25人で日帰り旅行に行ってきましたヽ(´▽`)/

・千代田舞ロード(産直市)

・神楽門前湯治村(昼食・観光)

Img_2353


Img_4053


Img_1219


Img_2182

・湧永庭園(園内散策)

Img_2424


Img_0000


Img_7205


Img_7726


みなさん、すごいなぁconfident

いろんな事を知ってる

仕事ばかりしてきた私は、

仕事以外のことには無知すぎるsweat02

女として、やらなければいけない事

伝えなければいけない事がたくさんある気がした。

男女の私は、ちょっとだけ考え方が変わった。

もっともっと、やる事いっぱいあるから

明日から、元気だそsign01

まだまだ、新しい事に挑戦できるはずsign01(気合だけはいつもある・・・sweat01

いたずらっ子(▽・w・▽)

6月5日(日)

子供が小さい頃

静かだなぁ。。。って思ったら

ティッシュペーパーを全部出してたり

冷蔵庫の豆腐を食べてたり

鏡を見ながら口紅を塗ってたり

可愛いいたずらをしてた。

ラブちゃんも昨日、

雨が降る前に草抜きを、って思って

ラブちゃんを庭に放して、私は塀の外へ

戻ってみると

収穫前の苺がない!!(゚ロ゚屮)屮

やっとできたトマトがないΣ(゚□゚(゚□゚*)

Img_3705

「ラブちゃん\(*`∧´)/」

Img_9807

反省してるみたいなので、許してあげる( ̄▽ ̄)

Img_2289

絆いだ後もまだ反省顔happy01

可愛いねheart04

たくさん抱っこして、

たくさんよしよししてやりましたcatface

充電完了\(^o^)/

6月4日(土)

最近、出不精になったみたい・・・

今日も、休憩しながら家事をしただけ

今年に入って、やる気のある日が少ないなぁ・・・(ノ_-。)

何か作ってる時は元気なんだけどな

ケーキを焼こうと思って、冷蔵庫を開けると

またじゃ┐(´-`)┌

卵がない。

買いに行く気もない。

材料が揃うのは、パニーニだけ

ハムは期限切れ( ̄○ ̄;)!

Img_4584

五目スープを作って

Img_7135

今日のお昼ご飯完成~happy01

月に1日はどこにも行かない、誰にも会わない

ゆっくりした休日を作ることにしています。

お昼寝までして、充電完了ヽ(´▽`)/





人生バラ色??

6月2日(木)

ガチガチだった肩こりと、頭痛が一日で消えた。

職場の子に誘われて、普段は絶対立ち寄らない所へ行った。。。

体中が痛くて、だるくて、精神もイカレそうだったのが

嘘みたいに治った。

今日で4日目。

ずっと痛かった首の痛みも取れて、横が向けるようになった。

Img_6353


痛みがとれて人生バラ色~happy01heart04

に、なるといいけど・・・

もう少し、ゆっくりしとこsweat02

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ