最近のトラックバック

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

ストレス解消!?(・_・;?

9月27日(火)

描き始めると
時間を忘れる




時間の割に進まない

完成までに

1ケ月はかかるかなぁ…




ストレス解消のはずが
ちよっとストレス…(ーー;)

ぼっちご飯(ーー;)

9月26日(月)

正義は絶対勝つんだよ*\(^o^)/*

今日のヘルシー放置ご飯〜( ̄▽ ̄)
鶏肉と玉葱を入れて
蓋をして放置!



勿論、油は引かない
なのに…
鶏肉からこんなに油がでてる(ーー;)

油はキッチンペーパーで吸って
調味料を入れてまた放置

完成〜!






手作りの胡麻ドレで‼︎

今日もぼっちご飯でした( ̄^ ̄)ゞ

韓ドラみたいに
食後に果物もあるよ(⌒▽⌒)



また来てねヽ(´▽`)/

9月25日(日)

友達っていいな(*v.v)。

友達は選ぶことができるけれど

職場は人を選べない・・・

生きていくためには仕方のないこと・・・

今日は、午後からトールペイント

午前中、おやつのケーキを焼くのが

ストレス解消法ヽ(´▽`)/

今日はチョコバナナケーキにしよう♬


Img_3121


完成~happy01

3時のおやつはこんな感じ

Img_5436


途中、息子が差し入れをしてくれて

Img_7916_2


今日は私たち食べてばっかりだったねsweat02

でも、まゆさんちゃんと完成させたよsign01

Img_2861

りりーさんももう少しsign03

Img_7393

私たち、食べてしゃべってが

ストレス解消だもんねcoldsweats01

また来てねheart04

保田窯・窯元展へ(^O^☆♪

9月24日(土)

息子が大病をして以来
久しぶりに先生達に
会いに行きました*\(^o^)/*

案内を頂いてた窯元展



先生達の作品は
芸術的で重みがあって
かっこよくて繊細で
可愛くて… …好き💕

見て見て↓



このコーヒーカップのわんちゃん




うちの次男犬のちゅぴちゃんに
そっくりで即買い( ̄▽ ̄)




窯元展では
いつもピザを焼いてくださいます



美味しかった(⌒▽⌒)

新平先生・公弥子先生
ありがとうございましたm(_ _)m





息子も元気になったし
10月から、またお願いします♪

初めての整体( ̄▽ ̄)

9月22日(木)

めずらしく祝日の休み
母に会いに行こうかな…

と、その前に
初めての整体へ

幸せの雲と整体師
金星さんの
「身体均整木村」にお世話になりましたm(__)m

初めての整体で緊張だったけど
次第にほぐれて、帰る頃には
身体が凄く軽くなった*\(^o^)/*

首はまだ少し痛いけど、
上を向いて、こぼさずに飲み物が
飲めるようになった(^O^)/
金星先生ありがとうございました!
もっと早く行けば良かった(^^;;

整体の後は、母と娘達と昼食へ
ひな達のリクエストで
今日は徳川へ






コーヒーとパンプキンケーキも
美味しかった( ̄▽ ̄)


重症の私の身体
しっかり治そうと思います
痛いの辛いから…(−_−;)

ぶさかわ( ̄(工) ̄)

9月21日(水)

昨日は落ちた…(−_−;)

被害妄想女にやられた…(ーー;)

腹が立って仕方なかった(; ̄ェ ̄)

今日は
私の視界から消してやった( ̄^ ̄)ゞ

もう大丈夫‼︎
って、思っても
やっぱり腹が立つ|( ̄3 ̄)|

明日、元気になるといいなぁ

ぶさかわ画像が届いたから
ホントにもう大丈夫@ 'ェ' @



ダラちゃんありがとう💕

そろそろ限界(-.-;)y-~~~

9月19日(月)

敬老の日だったから
今日は面会多かった(^O^☆♪

ひ孫ちゃんかな、
小さな手に庭で摘んだお花を握って
可愛かった(。-_-。)

そして、今日も可愛い!?(・_・;?LINE




娘、完全に面白がっとるよね(¬_¬)

ダラちゃんぶさかわ♪( ´θ`)ノ


明日も元気が出る画像欲しいな
私、そろそろ限界だから…
1ヶ月近く1人欠はきつい…(T ^ T)

可愛いね💕

9月18日(日)

肩こり?
神経痛?
更年期?
気圧の関係?
自分でいろいろ理由をつけて
そのうち治るって
そのままにしてた。。。
まだ、首が痛い(-。-;
今日の仕事、痛くて
パソコンに集中できなかった。

そんな中、癒し発見♪
この間、娘が描いた
ペコちゃんの植木鉢
職場に飾ってありました(。-_-。)




パンプキン可愛い♪( ´▽`)

娘から届いた画像

本棚の中 ↓



カチューシャ ↓




可愛くて癒される💕

痛くて辛い仕事も頑張れたわ♪( ´▽`)


明日も仕事…~_~;



こんな日もいいね(^_−)−☆

9月17日(土)

月に一度はこんな日いいね(*^^*)
って‼︎

第1回けんずクック( ̄▽ ̄)
今日のテーマは
「ケーキを食べながらDVDを見よ〜」
です!

午後1時スタート
今日は一番簡単な
チーズケーキ♪───O(≧∇≦)O────♪








こんな感じで
あっという間に出来上がり*\(^o^)/*




お茶しながらDVD見ながら
おしゃべりしながら
今日も楽しかった(。-_-。)

次は何しよう(・・?)

考えるのもまた楽しい(^O^☆♪

初マツダスタジアム(((o(*゚▽゚*)o)))

9月14日(水)

初めてのマツダスタジアム(≧∇≦)
いろいろ説明を聞きながら
ぐるーっと一周!










写真は撮り放題
選手ロッカールーム
ウォームアップ室
ダッグアウトにも座らせてもらったし
解説する所や選手控え室にも
入らせてもらった(。-_-。)

屋内練習場を見学中
なんと、スラィリーくんが(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイタッチして記念撮影して
触りまくり…(≧∇≦)

ドアの所で振り返って
お尻フリフリしてくれた( ̄▽ ̄)




会える事ってほとんどないんだって

神ってる‼︎←今日覚えた(^^;;








三井ガーデンホテル25階で食事
景色は最高!

今日はホントに楽しかった*\(^o^)/*

初めて行ったマツダスタジアム
今度は野球が観たくなった
誰か連れて行って〜♪───O(≧∇≦)O────♪
いろいろ説明できるよ(⌒▽⌒)

いつも前向き( ̄▽ ̄)

9月12日(月)

今日はここまで



ミュシャのルーペ
メガネとルーペは必需品~_~;

少しだけ
首の痛みがとれたから…

無理すると
また痛くなるのに…


まだ、上と左右は向けません…

まっ、前と下が向ければ
日常生活なんとか過ごせるから( ̄▽ ̄)

薬を飲む時、上が向けなくて
だだ漏れ(-_-)

痛い…(T ^ T)

9月11日(日)

今日も痛い…(T ^ T)
動けないわけじゃないけど
人と会うのは自信がない(^^;;
なので、一人でクッキング🎶

たぶん今日は何処に行っても
人でいっぱいだろうなぁ…
買い物に行きたくないので
0円クッキング(*^^*)




今日のお昼は
スープスパ
ポテトサラダ
蒸し玉子

1段目



2段目



3段目



全部重ねて

20分で一気に出来上がり*\(^o^)/*

美味しかった(。-_-。)

夕食も…同じ…~_~;

頑張れ!カープ(^O^☆♪

9月10日(土)

首が痛くて何度も目が覚める
今日は安静にしとこう…。
って思ったら
6時過ぎに娘からLINE~_~;

急遽、
ちびっこペイントをすることに(-_-)
子供達と一緒に
娘も描きました(。-_-。)




頑張れカープ*\(^o^)/*

子供達も頑張っています


完成〜( ̄▽ ̄)




ひな1号はスヌーピー
ひな2号はジャッキー

可愛く仕上がりました💕

また来てね(^O^☆♪

気が抜けた(。-_-。)

9月9日(金)

もう疲れた(-_-)

7日の夜中、
ものすごい雷で停電
その後からネットが繋がらない(¬_¬)
こんな時、困るのが
問い合わせの電話
なんで、平日9時〜5時なん?
イライラしてたからか
首が痛い…~_~;
ちょっと動かすと激痛
左右の確認ができなくて
車の運転が大変だった(-_-)




仕事から帰って
この置物見たら
気が抜けたわ(。-_-。)


ネットも繋がったし
そろそろ若い時のようにはいかない
って自覚しないと…~_~;

首が〜(T ^ T)


1日坊主(¬_¬)

9月7日(水)

休み明けの朝、
体が思うように動かない
最近特に、足に力が入らない
首が痛い…~_~;

それでも、準備して
職場に近ずくと、シャキッとしてくる
働けるっていいなぁ
って、年をとって思う…(-_-)

今日の夕食は



昨日のカレーで
カレーうどん
28円(^^;;

0円生活
1日でおしまいだった…(-。-;

今日の誓い(^_^)☆

9月6日(火)

私は…
片付けが下手だから
勿体無いことばかりしてる…

なので、誓った
今ある食材を使い切る‼️
細いサツマイモを見つけたので



フライパンに油と砂糖とサツマイモを
入れて、蓋をして放置( ̄▽ ̄)




大学芋の出来上がり*\(^o^)/*

残った砂糖入りの油が勿体無いので




醤油とごぼうを入れて
蓋をして放置




きんぴらごぼうの出来上がり*\(^o^)/*

後は、タマネギ、じゃがいも、人参が
転がってるし、ルーも半分残ってるし
カレーを作るしかない💦

材料入れて放置( ̄▽ ̄)

0円生活1日目*\(^o^)/*

勿体無いのは食材だけじゃない
片付けすると、同じものが
何個も出てくる…~_~;

ひーくんのお土産♡

9月5日(月)

サッカーの遠征から帰った
ひーくん💕

お土産を買ってきてくれた( ̄▽ ̄)




きびだんご

ひーくんのお土産は
いつも、パッケージが可愛い💓





ぷよぷよで可愛い😍


それより何より
ひーくんが可愛い❤️

ホント孫ちゃんって可愛いわ💞

明日、もし大雨で休校になったら
何処か行こうねってお約束💏
楽しみ〜😻

ハートをたくさんつけてみました
うざいでしょ💦


今年も(*^^*)

9月4日(日)

今年で3回目(*^^*)
DisneyOnIce🌟

まずは



双眼鏡を買って
ポップコーンと
オラフのカップ入りの
カキ氷を買って








今年も綺麗だった💓
来年も行こうね(^_−)−☆

私❓
今年もちょっとだけ💤

私だけ⁇

9月1日(木)

そろそろ準備しようと思って
図案書いたり、色を見たり



エッ⁉︎おそ松さん⁇

すぐに息子に聞いてみた
「ほうよ(¬_¬)」

娘に聞いてみた
「大人になったけんねぇ(-_-)」

え〜そうなん
大人になったけん
おそ松くんから
おそ松さんになったん(^○^)




一人でウケてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ