最近のトラックバック

スポーツ

目指せ細マッチョᕦ(ò_óˇ)ᕤ

7月5日(水)

とうとう弾けた(-。-;

私は肌を出すのが嫌で
何年もずっとジャザサイズの
Tシャツで頑張っていたのに…



この間買ったこれ↖️
Tシャツの下に着てて
「脱ぎんさいや〜」の一言で
脱いでしまった…💦

太い腕に
ぽっこりお腹のシルエット…(o_o)

でも正解❣️
本気で締めようって思ったもん

出席のスタンプも、
もう75回達成の人が沢山いるのに
私は…



16回💦

決めた❣️

今年も75回は達成する⭐︎

残り半年

1ヶ月10回頑張ります❣️

目指せ細マッチョᕦ(ò_óˇ)ᕤ

明日から元気\(^o^)/

5月26日(木)

病院に行ってるつもりで、

先週から、ジャザサイズに行っています!

重くて、だるかった体が

少しずつ軽くなって、調子が戻ってきました♬

ジャザサイズで、これ買った~( ̄▽ ̄)

Img_6278

運動用心拍測定機能付腕時計happy01

今日のジャザサイズは、美智子さんも一緒

いい汗いっぱいかいた後は

「珍豚香」noodle

息子も合流!

Img_7624

汗ですっぴん状態sweat01

美智子さん、ぼかしてくれてありがとうですcoldsweats01

(勝手に画像借りました・・・ごめんなさいsweat02

こうして見ると、やっぱりまだまだ病気っぽい・・・despair

病は気からsign01明日から元気だそsign03

甘~い誘惑(・3・)

3月1日(火)

1週間行けてなかったジャザサイズ

今日は行ってきたよ

ストレス発散~( ̄▽ ̄)

大暴れして家に帰ると

甘~い誘惑

Img_1357

息子君、毎日のように何かくれる

昨日はシュークリームと肉まん

その前は、アイスクリームとポテチ・・・

一緒にデブろ!!ってことなのかなぁ・・・think

絶対イヤよgawk

そんなことより今日から3月note

やっと寒さから解放されるconfident

Img_4267


3月のツムツムも可愛いねheart04

私が1日にカレンダーを変えるのは

ホント珍しいsweat01

Img_8331


日めくりなんて、5日に1度くらいしかめくらない

仕方ないね

人間だもの・・・coldsweats01

ドヤo(・`∀´・)

12月23日(水)

じゃ~~ん( ̄▽ ̄)

Img_4594


昨日で20回sign03

ジャザサイズのポーチGET( ̄ー ̄)

歯が痛いのに行きましたsweat01

誰もが「絶対無理!」って言ってた

無謀な挑戦

なんとかやりきったけど

「後1回じゃ~ヽ(´▽`)/」って思った次の日、歯が痛くなったsweat01

でも、えらかったでしょ!

頑張ったでしょ!!

歯医者さんも怖かったけど、行きましたgawk

虫歯じゃなくて疲れから歯茎が腫れていたみたい

優しい先生で全然怖くなかったし

歯は大切だから定期的に通うことにしましたsmile

今度は何に挑戦しようかなぁconfident

ドヤ顔のこの子にみかんを乗せてみた↓

Img_3327


可愛かったhappy01heart04

 

でも、ほんとはね・・・゚(゚´Д`゚)゚

12月15日(火)

頑張ってま~すヽ(´▽`)/

Img_9889


後3回( ̄▽ ̄)

嘘みたいでしょ!でも、ほんとよ( ̄ー ̄)ニヤリ

私を知ってる人は、全員信じられないと思うψ(`∇´)ψ

ここまで来たら、余裕な感じでしょ♬

でも本当は、昨日から膝が痛くって・・・

Img_0710

これ買いました( ̄◆ ̄;)

そこまでして行かんでも~

いえいえ、ここまで来たら意地でも行くでしょ

やればできるの証明だよ( ̄▽ ̄)

うれしくて泣きそう・・・ヾ(*´∀`*)ノ

10月8日(木)

ジャザサイズが終わって

帰ろうと思ったら

K子さんが「待って!よ○こちゃんにあげるものがあるけん」って

「夏ぐらいから配り始めて、なくなりそうになったけん、

よ○こちゃんにあげたくて、とっとったんよ!」って、

薫先生が手にはめてくれた(*゚ー゚*)

見て~これ↓

Img_3035

薫先生もずっとはめてるんだって

私もはめとこ~heart04

元気パワーがもらえるからhappy01

嬉しくて画像載せたけど

おばあさんの手キモいよね~coldsweats01

申し訳ないので可愛い画像をど~ぞsign01

Img_0076

昨日、神戸でcatface

Img_0654

歩道のお花にも全部リボンがかけてある

Img_6686

ケーキセットのお盆も

とってもお洒落confident

元気で長生きできるように

毎日を楽しく過ごそsign03

いつも笑っとこhappy01heart04


病気の顔だから・・・

9月10日(木)

今日から闘病生活に入ります(大げさ・・・)

息子の調子は随分良くなってきたなって思うけど

私の方がどんどん疲れやすくなってきて、最近完全に病気の顔(ノ_-。)

こんな顔で仕事なんていけないよ

だからなんとか体力つけようと、ジャザサイズに行ってきた

Img_5467


アレっ?前回行った時と変わってる・・・

Img_9804


私も全部やり変えよう

もう疲れたよ

少しゆっくりして元気になることだけ考えよう

来週、息子の検査入院があるし、

私が、疲れた顔してると、息子が悲しい顔をするから

私が元気じゃないと・・・

ブログも今日でランキングをはずそう・・・

時々は更新するので、その時はポチお願いします o(_ _)o

ジャザサイズ最高~o(^∀^)o

8月18日(火)

今日からジャザサイズヽ(´▽`)/

Img_9804


やっぱりいいわ~catface

薫先生、相変わらずかっこいいlovely

半年行ってなかったからなぁ・・・

今日は、なんとかついていったって感じcoldsweats01

息子君、昼間はほとんど毎日ルネサンス

夜は自室でトレーニング

今日の定期検診で先生も驚く程の回復ぶりだったって

継ないだ血管がすごく太くなってるって

それを聞いて私もジャザサイズに行こうと思った

最近疲れやすいし、風邪をひいて2週間も

治らなかったし、歩き方もヨボヨボだしshock

運動って絶対必要sign01

だって、元気で長生きしたいもん

まだまだ楽しいこといっぱいありそう

海外旅行も行きたいしねhappy01

あ~楽しかったheart04

自分の健康は、自分で守るべし!

10月28日(火)

火曜日と木曜日の仕事の後は

ジャザサイズヽ(´▽`)/

Img_2220

いい汗流してきましたhappy01

だって汗かいとかないと、たまにかく汗は○○○って言うし・・・sweat01

インナーマッスル鍛えとかないと○○○○○したら絶対嫌だし・・・sweat01

薫先生大好きsign01

見るだけで元気になれますsign03

自分の健康、自分で守らないと、子供たちに迷惑かけられないから。。。

でも、娘が私がやってるとこ見たら

ドン引きだと思う・・・(ゲボッて言うかも・・・gawk

まっ、関係ないですけどね~gawk

楽しかったらいいhappy01

ひな1号君頑張りました♪

10月18日(土)

今日は、ひな1号君が

サンフレッチェの選手と手をつないで登場するので

試合を見に行きました(*^-^)

Img_8212

サッカーの試合なんて20年ぶりですsoccer

もちろん試合は4-0で勝ちましたhappy01

だって、一生懸命応援したから。。。

ちゃんとタオルも振ったしねwink

Img_5697

ひな1号君頑張りましたsign03

あ~楽しかったhappy01

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ