最近のトラックバック

ペット

女の子なのに…(^^;;

7月2日(土)
週3回は、ジャザサイズ*\(^o^)/*
今日も、行ってきました!
いい汗流して気分爽快‼︎
娘からLINE
「似とるじゃろ」って





確かに…💦
娘の次女犬『ダラちゃん』
女の子なのにいいん❓

ラブちゃんが・・・

4月25日(月)

17:30仕事が終わる時間と同時に

息子から電話

「ラブ、調子が悪そうじゃけん、早目に帰ってやって」って

昨日はなんともなかったのに・・・

でも、やっぱりいつもと違う

明日まで様子を見て、おかしかったら病院へ行こうと思う

落ち込んで元気が出ないので

昨日の旅行は写真だけ・・・

Img_3755


Img_2726


Img_4987

Img_8607

Img_3069

『由志園』さんの庭園と牡丹に感動しました

Img_9793


ラブちゃん、元気になって

お願い。。。

癒されるლ(╹◡╹ლ)

4月20日(水)

今日の癒し

娘からLINE♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ジヨンちゃん

Img_3024


職場の仔山羊ちゃん

Img_9778


癒されるでしょheart04

犬?人間??

4月5日(火)

2週間ぶりに行ってきた

やっぱりジャザサイズヽ(´▽`)/

ずっと調子悪くて、今日も職場で頭が痛くて、手足が冷えて

考えることは、「もう耐えられない、もう辞めようか・・・」って

辞めてからの試算まで始めた( ̄◆ ̄;)

結果!!

「辞めたら、生活できんわ( ̄○ ̄;)!」

年取って苦労したくないし、

子供に迷惑かける親になりたくない!!

で、ジャザサイズに行ったら全部解決( ̄▽ ̄)

いい汗いっぱいかいたら、自然と笑顔になって元気になった

火・木・土、休まず行けば、毎日元気で笑顔でいられるね!

今日は、娘から可愛い画像が届きました

ひなちゃんとダラちゃん

「ビデオでダンスチェック!」

Img_7544

ダラちゃん見てわかるんじゃろーか???

Img_8550

テレビを見るダラちゃんも好きだなぁheart04

だんだん人間らしくなってきたhappy01


けんしろう君(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

2月29日(月)

けんしろう.君、

寒いのでお風呂であったまりました(* ̄ー ̄*)

けんしろ君は、お風呂が大好き

暴れることもなく、じっと気持ちよさそうに

湯につかっています

けんしろう君のお風呂は、洗面台

ちびっこなので、簡単です( ̄▽ ̄)

Img_7630


Img_0281


Img_8089

久々のけんしろう君画像でしたcatfaceheart04

見て見て~(´▽`)

2月22日(月)

自分の子供や、自分のペットが可愛いって思うのは

身内だけですよねぇ

わかってるけど

見て見て( ̄▽ ̄)

Img_4727

癒される~heart04

ダラちゃん自分が犬って思ってないと思うthink

れも見て見て

1回目焼いた時は、イーストが死にかけで

うまく膨らまなかったけど

昨日は、新しいイーストを買ってきたから

Img_6751


Img_3042


ほら上手happy01

焼きたて美味しかったぁcatfaceheart04

元気もらった▽・。・▽ワン!

2月11日(木)

皆さんはどうかな?

私は普通に仕事です(^-^;

娘から可愛いLINE♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Img_7708


「大好きな黄色のカムカムを抱えながら寝ています・・・

そしたら、ベロが出てきたhappy01」って

娘の次女犬ダラちゃんです。

この子、ホント面白い

Img_6949


寝てる時はいつもベロが出てるし

Img_8550

テレビを見てる後ろ姿なんて

最高に可愛いわheart04

元気もらったhappy01







イライラ解消にはワンちゃん▽・w・▽

1月21日(木)

愚痴は言わない!

全部自分のためって受け入れる!!

イライラしない・・・ って思いながらイライラしてる( ̄◆ ̄;)

そんな時、娘から癒しの画像( ̄▽ ̄)

Img_8550


SMAP解散のテレビを見ているのは

娘の次女犬ダラちゃんheart04

この日のテレビはSMAPだらけ

一生懸命見ていたダラちゃん

 キムタク・中居君が話してる時は静かに見てるのに

 吾郎ちゃん・草彅君が出ると吠えるらしいcoldsweats01

 1回目は、どうしたんじゃろ?

 2回目は、偶然じゃろ!

 3回目は、エッ!?

4回目は、絶対嫌いじゃろ!!

って、大笑いしたんだってψ(`∇´)ψ

ほんと、可愛いcatface

子供と同じ、大切な家族ですねhappy01heart04

(イライラが治まったよcatface

可愛いツーショット☆

10月12日(月)

ひなた君からLINE(゚▽゚*)

Img_2819


娘の家の長女犬

トイプ~の「ジヨン」ちゃんとのツーショットsign01

よ~く見ると服の中から顔出してる

二人でよくこうしてるんだって

可愛いheart04

今日も仕事の私。。。

ひな達と遊びたくても、なかなか遊べない。。。weep

それにしても、最近すごく寒くなってきたthink

なので、昨日からヒーター使ってる

早い??

寒さがこたえるんよ

我慢ができないお年頃・・・gawk

どこが顔(-_-;)

10月5日(月)

 勉強中の娘からLINE

 「邪魔される」

Img_6571

「いっつも一人で遊ぶくせに、今日はわざわざオナカ出す」

Img_5687

「ほら。また」

Img_0340
って、どこがどうなっとん??

娘の家のコッカーのダラちゃんheart04

娘は「まつげが長くて、すごく可愛いんよ~」って言うけど

真っ黒けで、全然顔が見えないgawk

遊びに行って近くで見ても、いまいちよく見えない・・・

どこが可愛いんかさっぱりわからんわ・・・sweat02

我が家は、今日も蒸し焼きそば~

昨日のが美味しかったんだってcatface

Img_4973

オイスターソース・醤油・ごま油・胡椒・鷹の爪で味付けsign01

焼きそばソース味より、私もこっちの方が好きかもheart04

野菜たっぷりで美味しかったcatface

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ