最近のトラックバック

日記・コラム・つぶやき

わくわく!!

9月1日(火)

朝晩涼しくなって、なんとなく寂しくて、人恋しくて・・・気分は秋maple

なんちゃって~~happy02 もの思いにふけってる場合じゃないのですthink

いつになったらゆっくりできるのかな~~・・・ でも今思ったsign03 ゆっくりすればいいんだsign03仕事仕事ってもう思わないthink 大好きなペイントいっぱい描いて気分をゆっくり持てば仕事だって楽しくなるはずhappy01 

教室もいっぱい開いてみんなといっぱいおしゃべりして、毎日を大切に楽しんで暮らそうhappy01 そう決めたらなんだか楽しくなってきたhappy01 わくわくですnotes

休み~~!!

8月27日(木)

休みじゃ~~sign01今日は何しよう。。。

けんのシャンプーして、草抜きして、掃除して、ゆっくり絵を描こ~~sign01ってやりたいことはいっぱいあるのに今日も仕事を持って帰ってるから今から仕事しますcrying  こんな生活でいいのかな~think 少々ストレスたまり気味・・・Photo  ささっと仕事すませて絵を描こ~sign03

ジャザサイズ!!

8月20日(木)

毎週木曜日はノー残業デーnote 2ヶ月近くぶりにジャザサイズに行ってきましたsign01

これだけ休むとまったくついていけないわ~~despair でもせかっくだから張り切ってしまったhappy02 明日が怖いねpig あ~~楽しかったhappy01

1 ちょっとすねたけんしろう君が待ってってくれましたcatface

夏祭り!!

8月15日(土)

久しぶり~~の2連休sign01朝ゆっくり寝てればいいのにいつもと同じに目が覚めるthink

昨日は実家の夏祭りに行ってきました。仕事が終わって急いで用意して娘と孫ちゃんとnote何とか間に合ったsign01って言うのが実家の夏祭りは始まりに番号が書いてあるうちわを配ってくれて最後に抽選があるのです。それが楽しみで・・・私の番号は55番sign01毎年何か当たるのに今回はダメだったweepでも父は4等賞のビールが当たって飲めないくせに喜んでたhappy01孫ちゃん達も盆踊りの輪に入って踊ったり、食べたり飲んだり・・・帰りには「たのしかった~~明日もお祭り行こうね」って・・・ホントかわいいわ~lovely

今日はゆっくりペイントしよ~っとhappy01ってホントは仕事もって帰ってます。今から仕事しますcrying

休みすぎ~~!!

7月31日(金)

ぎゃ~~!もう1ヶ月以上すぎてる~~wobblyこの1ヶ月相変わらず忙しかったsadそろそろ気持ち切り替えて少し余裕もたなければストレスでおかしくなるわ・・・今年は雨が多くて今日も夕方涼しいくらいだった。秋になったら何かいいことありそうで、なんだかわくわくしている変なわたしですconfident

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ