最近のトラックバック

ハンドメイド

パワーもらった٩( ᐛ )و

4月28日(金)

やっと休み〜
6日勤務はやっぱり疲れる
でも、今に働ける事が嬉しい
って思うようになるんだろうな

可愛い画像が届きました💓

今、時間がたっぷりある娘から



可愛く作れたね💕

良子先生から





先生の色使い大好き❤

元気色でパワーいっぱいもらえます٩( ᐛ )و

大人可愛いワンピース❤︎

1月7日(土)

月に一度のソーイング

kiyo先生の所にお邪魔しました\(^o^)/

今日はワンピースを作りました♬



大人可愛いワンピースですo(^▽^)o

勿論スカートとしては
履かないよ‼︎
ちゃんとパンツを履きますから(ーー;)


少し飾ってから着よう(⌒▽⌒)

ハンドメイドって

あったかい❤︎( ̄▽ ̄)❤︎

幸せ気分になれる服❤︎

11月30日(水)

今日の休みは八本松
kiyo先生に洋服を教えてもらいました♬



こんなに素敵な服ができましたo(^▽^)o


トルソーも冬服に!

今度、来客の時はこの服着よう❤︎

通勤も制服のスーツ
なので、家に居る時は
今まで作った服をよく着ています

幸せ気分になれる服
ハンドメイドっていいなぁ

平日は数字ばかり見てるから
休日はまったりがいい

今日もkiyo先生と
色んな話をしながら
楽しい一日でした(⌒▽⌒)

ペイントとミシンとクック
陶芸と美術館…
時間がもっと沢山あったらなぁ…



母の誕プレ完成〜( ̄▽ ̄)

10月24日(月)

昨日の夜
持ち手を付けて
母の誕生日プレゼント
完成〜( ̄▽ ̄)
喜んでくれるかなぁ

母はバッグが好きだから
毎年、誕生日と母の日には
作ってあげるようにしてる
それにちゃんと、使ってくれるし

今年は↓



内側はこんな感じ
ポケットが両方に付いています




黒いのが母

葉っぱの緑は私用

いい感じにできたと思うけど
使ってくれるかなぁ…(ーー;)



めんどくさい(´ε`;)

3月10日(木)

今日、ジャザサイズに行ったら、飾ってあった

我が家にもあるよ!

4年くらい前、娘が作ったソックモンキー(゚▽゚*)

Img_9560

もっといたけど、今は3匹だけ。。。

可愛い物大好きheart04

「もっと、作ってcatface」って頼んだけど

「手縫いじゃし、めんどくさいgawk」って断られたsweat02

「自分で作ればいいじゃない」

って、思うでしょ

めんどくさい・・・gawk

今日はいい汗いっぱいかいて

気分爽快sign03

少しだけペイントしよ~happy01

情報ください♫

12月8日(火)

今日も行ったよ

 ジャザサイズ12回目♫

 20回達成したら、もうこんなには行かないだろうな

 急に気が抜けるんじゃないかな・・・

 でも大丈夫!

 次にやりたいこと

もう考えてるから( ̄▽ ̄)

 今回の偽レブの会じゃんけん大会で出した景品

Img_3783


用意してたら、もう一度ハンドメイドしたくなったgawk

今は、頼まれてバザー用の商品作ったり、

プレゼントしたりだったけど

昔みたいに委託商品作りたくなってきたcatface

やっぱり、何か作るの好きだからheart

委託先探さないと・・・

どなたか委託させてくれる所、知ってたら教えてくださいhappy01

フルで仕事しながらでも楽しめること、たくさんあるねcatface

女子力男子(*´`)

8月21日(金)

朝起きたら、机の上に

Img_0701

息子くん作

この間、大阪王将さんに行った時

レジにあったのを見つけて、

私と母にオソロで作ってくれるって約束したもの

お上手~happy01

今日は私の帰りが遅かったので

夕食作っててくれてたしcatface

Img_4837

盛りつけ前の天ぷらと、一口ハンバーグpig

息子君、どんどん女子力UPしているのに

私は・・・おっさん力が・・・shock

楽しい一日♪

4月19日(日)

今日は、元気を出して、娘と『ラヴィアンローズ』行ってきました。

行ってよかった。

アンアン先生、りとるぱいんみ~さんありがとう。

息子のことで、いろいろあるけれど、頑張れそうです!

二人に会えてホッとしました。

今日GETしたものは・・・

りとるぱいんさんで

Img_5826

可愛い~

一目惚れcatface

Magical zuzuさんで

Img_1536


まさか黒瀬でお会いできるとは思わなかった。

今は、陶器雑貨なんですね

何でも出来て素敵ですhappy01

FURIFURIしっぽ♪さんで

Img_7542


偽レブの会で、初めてお会いして以来

覚えていてくれて嬉しかった

また会えるといいなぁ

今度はくぅさんのお店に行ってみたいなcatface

nancyさんの素敵な歌声も聞けてラッキーhappy01

黒瀬の友達にも会えたし今日は楽しい一日でした。

ヤンシー先生、みーさんお疲れ様でしたhappy01

私も、もう一回ハンドメイド頑張るsign01happy01

(ほんま~gawk

大切な5ヶ月。。。

2月20日(金)

昨日からやる気まんまんな私(* ̄ー ̄*)

今日は仕事に行ってもすぐ帰りたかった。。。

仕事から帰ったらすぐにお片付け!

裸んぼうのトルソーに服を着せてあげました。

(うそよ、その辺に投げてた服をかけるところがなくて着せただけ・・・)

Img_4111

ついこの間まで洋服を作って着せていたのに・・・sweat02

Img_4497

この子達もまだマリンじゃし・・・sweat01(まっ!すぐ夏が来るか!!)

5ヶ月も、何しようたんじゃろうねthink

でも、それも本当に大切な時間だった。

元気になってよかったhappy01

ハンドメイド大好きsign01

明日は休み~久しぶりにアンアン先生の所に行く予定

楽しみですhappy01

キラキラ☆

2月19日(木)

かわいい~~(゚m゚*)

ひな2号にもらった

Img_2791

巾着の中には・・・

Img_4261

ウサビッチ!

Img_8468

取れそうな耳も、一本しかない足も、

あっちゃこっちゃの目も、可愛くてたまらんcatface

一生懸命作ったんじゃろうなぁ。。。confident

私ももう一度ハンドメイド頑張ることにしました。

委託商品作ります。

何作ろうか考えるだけで楽しいhappy01

心はキラキラshine

けんずりーふ復活ですsign03(たぶん・・・sweat02

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広島ブログ

  • 広島ブログ
無料ブログはココログ